掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

16 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/15(Sun) 09:09
おはようマスター!
さぁ朝御飯の時間だ!
カルデアでは美味しいご飯が出てくるって聞いてるぞ!

>>10
そうそう!ボクたちはじんりしゅーせーの途中だったね!
ボクはフランスを救う戦乙女・救国のサンタとして、
ぐっさんは恋にいきるヴィヴ・ラ・コーウな女王として召喚されたんだっけ!

ぐっさんがこっち側に来てくれたのはすっごい戦力だよマスター!
「お金がないなら、家の文化遺産を売ればいいじゃない」の名言は有名だよね!
実家がお金持ちのお嬢様だから、これできっとお金には困らないぞー!よかったねマスター!
それじゃ早くギャンブルマスターを探しだして百年戦争を終わらせよう!



プァァァン
『第1章・闇金百年戦争オルレアン』


>>12
うん、マスター!ここでもよろしく〜!
何かボクにしてほしいことがあったら言ってね!
ボクはサンタだし、新しくセイバーとして生まれ変わった姿を見せてあげよう!

あ、能力的には前とそんなに変わらないから
戦闘とかケンカにはあんまり期待しないでね?
その代わり、当社比で1.1倍になった見た目は存分に堪能してもらえるだろう!

>>14ぐっさん
好きな呼び方?
じゃあね〜、アサシンで虞美人だから〜…
アサシングビューティ!うん、呼びにくい!

みんなの呼び方はぐっちゃんさんか〜。
でもマスターの先輩ってことはボクの先輩でもあるわけだ。

それじゃ、ぐっさん!
ボクはキミのことをぐっさんと呼ぼう!
なんか干されて出番なくしそうな名前だね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)