掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

14 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2019/12/15(Sun) 00:09
ちょっと後輩、なんでアニメには私の出番がないのよ?

>>10
えっ?なに、どういうこと?

えっ?

……えっ?
ちょっとそこで待ってなさい。動くんじゃないわよ、指一本でも動かしたら殺す。
―――――。
―――。
―。

召 喚 時 期 ま ち が え た 。

た、確かにそういう可能性もあるって昔マリスビリーが言ってたような気もするけど!
それにしたって、オルレアン!?Aチームが凍結状態になった直後じゃない!ズブのド素人マスターか!
英霊の座に時間の概念はないって言ったって、ズレズレにも程があるでしょうが!

し、しょうがないわね……。来ちゃったものはもうどうしようもないし。
コイツもまぁいいやで済ませちゃってるし……っていうか済ませられる問題なのかしらコレ。
げっ!ロマニ・アーキマン!?わ、私は芥ヒナコとは別人!名もない一騎のアサシンだからー!

>>11 アストルフォ
何よ>>9美人って!うまいこと言ってんじゃないわよ!不覚にも感心したわ!
韓信じゃないわよ念のため。
まったく狙った覚えはないんだけど、>>9に来ちゃう辺り因果なものね……。
ともかく、宜しくしてあげるわ。

>なんて呼べばいい?ぐーちゃん?ぐーびー?美人さん?

ぐーびーって何よ。犬か。
フン、私の真名を呼べるのは項羽様だけ。それ以外ならどう呼んでもいい……というかどうでもいいわ。
お前の好きなように呼べばいい。

紅閻魔「ぐっちゃん!そんなところで何やってるんでちか?」

ッ!?ちょっと、えんまちゃん!黙っててもらっていいかしら!?

>>12-13
私を遣い走らせようだなんて、いい度胸ね……まぁいいわ、伝えておく。
そこのポンコツ英霊ともども、よろしくしてあげる。これからカルデアに日参するがいい、人間。
それで?三国志?項羽様がお隠れになった後の世界になど興味はないわ。
劉備か何か知らないけど、私にとって人間はすべて憎悪の対象。殺すべき敵よ。
誰が召喚されようが知ったことか。

……とはいえ、そうね。三国の英霊ならカルデアに何騎かいるわね、呂布に、陳宮に、赤兎馬に……。
諸葛孔明に司馬懿あたりが現界してたかしら。

来たらむかつきそうな……。強いて言えば貂蝉とか?あれって英雄でいいのかしら。
なんか、私の逸話とかぶってる感じで腹立つのよね。私の方がずっと先だから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)