掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

169 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/01/14(Tue) 21:48
>>165
元気な姿を見せるって、どうやって?
ボクはウサギだからぴょんぴょん跳ねるとか?
それじゃカルデアの廊下をうさぎ跳びで一周でもしようか?

…あー、でも疲れるのは嫌だなぁ。
みんなが楽に集まれるイベントでもあればいいんだけどねー。

そうだ!じゃあアストルフォくん快復記念パーティーを開こう!
みんなにはボクへの見舞い品を持ってきてもらって、ボクからは代わりにアイテムをあげるの!
当然見舞い品は周回クエストで拾える感じにして、みんなにあげるアイテムは……聖杯とかがいいかな?
ねぇマスター、いいでしょ〜?イベント開こうよぉ〜!聖杯たっくさんちょうだ〜い?

>>166 ぐっさん
>混浴とか家族風呂とかってないのかしら?
あったらマスターも含めてみんなで入る?
カルデアのみんなは家族みたいなものだから問題ないよね!
それじゃボクはマスターのお背中を流すから、マスターはぐっさんのお背中を流して!
ボクはブラダマンテにでも背中を流してもらうから、ブラダマンテは項羽さんに背中を流してもらえばいいよ!

これでカルデアの輪が広がるねー!
他にも誰か呼んでみる?

>あくまでここの主役はアストルフォだから。
ボクはみんなとお話しする場所を作っただけで主役じゃないぞ!
マスターやぐっさんも含めて、ここに来るみんなが主役じゃないかな!
カッコよく言えば、「これはお前の物語だ」!
…主役になると色々大変だから責任逃れとも言う!

というわけでボクががんばれないときはぐっさんががんばってよ!
頼りにしてるぞ!

>>167
えっ?海賊といえば酒と宝と女でしょ?
騎士といえば馬、ってのと同じでアイデンティティーには必要じゃん!
馬に乗るのを忘れたブラダマンテを見なよ!シャルルマーニュ十二勇士に似合わず地味だろ?

まぁ現界できただけでも儲けものなんだから、
多少のキャラ付けなんて人生を楽しむスパイスくらいに思えばいいのさ!
キミが要らないならボクがハーレム作りキャラを変わってあげてもいいよ?
ボクがハーレムを作ったらアレやってほしなー。あのヒラヒラした葉っぱみたいなやつで扇いでもらうやつ!

>>168
あー、あいつね!
うん、がんばってると思うよ!
あれでしょ、ロードオブザリングのホビットの!

…って、それはイライジャ・ウッドでしょ〜!?

あれ、なんだかデジャビュー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)