掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

243 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/01/28(Tue) 17:19
>>241 エリちゃん
>もっと楽器があるならどんどん出しちゃって!
え?楽器は笛くらいしかないんだけどなぁ。
でも期待されてるようだし何か他にできること、できること…

よし!それじゃエアギターするよ!

………っ!!!(弾いてるフリ)
〜〜〜〜〜っ!!!(弾いてるフリ)
…っ!…っ!…っ…っ!!〜〜〜っ!!(ヘッドバンギング)

いぇ〜い、せんきゅ〜!お送りしたナンバーはビートルズで「暇人」でした〜!

>私のライブのオープニング・アクトをさせてあげるから、会場を盛り上げてね?
オープニング・アクトって何をすればいいの?
誠に馬鹿馬鹿しい小咄をひとつ?それとも一発芸?
じゃあボクがヴルカーノ・カリゴランテを使ったとっておきの芸を見せてやる!

そ〜れそれ!いつもより多く回しておりま〜す!
巻き付けま〜す!うぇぁ!?お客さんに巻き付いちゃった!?
しかもギリギリ絞めちゃった!!ごめんなさ〜い、お詫びにもうひとつ芸をやるから!
はい、脱ぎ芸で〜す!ほら、全裸だけど上手くヴルカーノ・カリゴランテで見えないでしょ?
…えっ、古い?げっ、失敗しちゃったー!?

……あ、あはは…エリちゃん、前座として会場を盛り上げといたよー。

>>242
ファントムさん、元気がなさそうだねー。
よし、ここはボクがマスターであるクリスティーヌに変装して歌って元気づけるぞ!
マスターにカルデア戦闘服を借りたから、これでボクをマスターと勘違いするだろう!

それじゃ歌うぞ!
あ〜あ〜あ〜♪お〜われらがア〜スト〜ルフォ〜♪
さ〜いゆ〜のせ〜いば…

うぇ!?この服のせいでオーダーチェンジしそう!?
このままじゃエリちゃんと交代してファントムさんがしょんぼりしちゃうぅ〜!
ん〜…えいっ!(ビリビリビリーン

ふぅ、服を破いて何とかオーダーチェンジをとめたぜ!
はぁ…後でマスターに謝らなきゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)