掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

250 名前:エリザベート・バートリー ◆isa///02 投稿日:2020/01/30(Thu) 21:17
アルテミス神殿タワーを攻略したら、もう一本塔が生えてきたわ……。
っていうか、どうして私がクレーマー対応なんてしなくちゃいけないのよーっ!?
それ以前に宅配業者の真似事だってやりたくないのに!おかしいでしょ子イヌ!
宅配してるみんなを歌で励ます、とかっていうならまだしも!
え、アイドルにはこういう下積みも必要?ビッグになるためなら仕方ない?

……まぁ、そういうことならやるけど……。

刑部姫「エリエリがんば〜。姫も応援してるよ〜」

応援だけじゃなくて手伝ってね!?

>>242
いきなり何よ!?失礼しちゃうわねーっ!
私のスーパーソニックドラゴンヴォイスが、言うに事欠いて聞くに堪えないだなんて!何かの間違いでしょ!
いいわ、それなら私の歌声をもっとたっぷり聴かせてあげる!
月の裏側、虚数空間まで響く私の歌声――存分に楽しみなさい!

……あ、あれ?あの爪男、どこ行ったの?
急用を思い出した……?私の歌を聴く以外に大事な用ってあるの?
子イヌ!今すぐ連れ戻してきて!

>>243 アストルフォ

>……あ、あはは…エリちゃん、前座として会場を盛り上げといたよー。

ありがと!アナタ、前説の才能あるんじゃない?
その感じでこれからも私のコンサートのオープニング・アクト、よろしくね?
緑のアーチャーが専属マネージャーで、子イヌがAD。
アストルフォはさしずめ、私の付き人って感じ?

さて、じゃあアストルフォの前座で会場が充分温まったところで、真打登場と行きましょうか!

みんな――――――っ!! 今日も血まみれでドロドロかしら――――――――っ!?

…………。
…………。

……冷めてる―――――――――っ!!!!???(がびーん!)

>244
捨てよって言われても……。そもそも宝具って捨てられるものなの?
青いセイバーは三回捨てようとしたけど、その都度マネージャーが持ち帰って結局捨てられなかったって言うし。
そもそも、私も宝具が家(城)とか、尻尾とかだし……。
まっ、どっちにしたって捨てる気なんてないけれど!私の宝具はどれもアイドル活動に必須なマストアイテム!
アイドルに音響設備と槍は必要不可欠なんだから!

さあ、監獄城チェイテに棲む私のかわいいスタッフたち!今日の音響の準備はオッケーかしら?
スモークも焚いて、レーザーの用意は万全?
今日もオープニング・ナンバーから飛ばしていくわよっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)