掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

256 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/01(Sat) 15:22
>>249
えー?違うんじゃない?
「会話しない」じゃなくて「会話できない」でしょ?
ボクがあんまり可愛いからお話するの緊張しちゃうんでしょぉ〜?
可愛いは正義だけど罪だよねー。

でもちゃんと意志疎通しないと絆レベルが上がらないよ?
プロフィールも教えないから、ボクのことを知りたいならお話ししようね!
もし絆レベルが10まで上がったらボクのとっておきの情報を教えちゃうぞ!

…でも取っておいた情報なんてあるかなー。
何が知りたい?3サイズ?ホクロの数?お風呂で一番最初に洗う場所?

>>250 エリちゃん
>アストルフォはさしずめ、私の付き人って感じ?
付き人って傍にいて色々お世話をする人?
よし、引き受けた!ボクがいるかぎりエリちゃんが身の回りで困ることはないぞ!
さぁ時間だ!ライブに出かけよう!

……え?移動手段?車?
ん〜、考えてなかった!
じゃあ背中に乗って!ウサギ跳びフルスピードで飛ばすよ!

……あっ、エリちゃんの武器忘れたー!?
まぁ戦うわけじゃないから気にしない気にしない!

>私もエリチャンネルとか言って一気に登録者数を増やして、まずはネットで天下を取るっていうのもいいかも!
はい!はい!名前は「快傑えりちゃんねる」がいいと思いま〜す!
ゲストサーヴァントを集めたトークバラエティー動画だ!
……どこかで聞いたことがある?いいや?パクってないよ?

エリちゃんには金持ちホラ話でキャラ付けしてもらおう!
「ハンガリーを実質支配している」とか「実家はお城」とか、そういう感じで!
……これも聞いたことがある?違う違う!よくあるキャラ付けだって!

そして最優のサーヴァントを決めるS-1グランプリの審査員をやって、
若手サーヴァントに暴言を吐かれて大炎上すれば大人気間違いなし!
……パクりじゃなくてオマージュ!リスペクト!

>>252
んー…行動を強制させられる系?
ほら、特異点「××しないと出られない部屋!」とか。
まぁ何をさせられるかとか誰と閉じこめられるかとかにもよるけどさー。
ローランや金ぴかな人と閉じこめられてイヤらしいことさせられる、なんて嫌かな。
やっぱり無理やりじゃなくて優しくされたいよね!

「エリちゃんのジャイアンリサイタル30分耐えないと出られません」
くらいがギリギリ我慢できるレベルだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)