掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

260 名前:エリザベート・バートリー ◆isa///02 投稿日:2020/02/02(Sun) 12:02
極・アルテミス神殿タワー、制覇!よっ!
ふふん、やっぱり私くらいの超銀河ドラゴンアイドルともなれば、サーヴァント・ユニバース制覇もお茶の子ね!
時代は宇宙(コスモ)!宅配業を極めたら、次は宇宙アイドルとして鮮烈デビューよっ!
フォーマルハウトの彼方まで、私の歌声を届けてア・ゲ・ル☆

楊貴妃「本当にやめてください……本当に……」

泣くほどのことっ!?

>>252
最悪な特異点ですって?そんなの決まってるでしょ!チェイテピラミッド姫路城よ!
なんでチェイテの上にピラミッドが刺さって、しかも姫路城まで乗っかってるのよーっ!?
チェイテの最上階、重みで崩壊しちゃってるし!おまけに私、城主なのに城追われてるし!
あんな理不尽なイベントがあるかしら!?もう信じられない!
理不尽よ、テロリズムよ、ディストピア(?)よーっ!

……まぁ、あのイベントのお陰でおっきーと友達になれたり、魔女や勇者になったり。
アイドルとしての経験を詰めたから、それはそれで収穫はあった……気もするけど。
でも、もうノーサンキューだから!
今年のハロウィンはエリザベートJAPANメインのライブイベントで行きましょ!オリンピックイヤーだし!

>>253
宝具が喋った!?

>>254
ちょっと昔すぎて覚えてないんだけど、ケツァル・コアトルってそんなに強かったかしら?
でも、ティアマト神が強くなかったっていうのだけは覚えてるわ。
ケイオス・タイドが毎ターン来る代わり、こっちもマーリンの毎ターン回復があったし。
ケイオス・タイドよりマーリンの援護の方が回復量が多いから、結局ティアマトには力押しで勝てるのよね。
まっ!人類悪なんて言ったって、私の歌声を聴けばたちどころに魅了されちゃうんだろうけど!

ティアマト関連なら、牛若丸の方が強かった気がするわね。とにかく数が多くて……。
あと、やっぱりラフム!あいつら、ザコのくせになんであんなに強いのよ!?
今ならたぶん余裕だと思うけど、当時はホントに手こずったんだから!

>>256 アストルフォ

>じゃあ背中に乗って!ウサギ跳びフルスピードで飛ばすよ!

ちょっ!待って、下ろして!?うっぷ、この上下運動が……!おぇe(以下略)

>……パクりじゃなくてオマージュ!リスペクト!

全然オマージュしたくないしリスペクトもしたくないわ……。
あ、でも、オマージュ先みたいに漫才界……じゃなくて、芸能界で天下を取る!っていう意味なら。
参考にしてもいいわね!そして、アイドルとして女帝と言われるまでにビッグになってみせるわっ!
そのためには、なんと言っても歌唱力を磨かなくちゃ!
だって私、もう可愛さっていうか外見的にはもう充分天下、取っちゃってるじゃない?
あとはこの歌唱スキルだけ磨いていけばパーフェクト!ってワケ☆

>>258
魔神セイバー?ふぅ〜ん。
魔神セイバーって言ったら、ただ一度きりの戦いのために現界を果たした決戦英霊――
って子イヌが言ってたけど。そんなのになりたいの?
一度戦って、役目を果たしたらすぐ死んじゃうんでしょ?ホントになりたいのかしら。
私はイヤよ!現界したからには、望みは全部叶えたいもの!すぐに座に還るなんて勿体ないでしょ?

やりたいことは何だってやらなくちゃ!アイドルっていうのは欲深いもの……。
いつだって、キラキラ輝くものに手を伸ばしているんだから!
さっ!アナタも魔神になりたいなんて言わないで、アイドルを目指すのよ!……あれ?

>>259
なんかゲイザーみたいなのがいるわね。
ゲイザーって弓だし、槍の私とは相性もいいから。すぐに片付けてあげるわ!
今日のごはんはベディヴィエール直伝のゲイザー丸焼きよ、子イヌ!

……えっ?戦いに来たわけじゃない?そうなの?
歌いに来た?型月界屈指の歌姫であるエリザベート・バートリーと歌唱勝負を……!?
ウフフ……いいわよ!そういうことなら、挑戦を受けないわけにはいかないわ!
思う存分聴かせてあげる……Fate界のゴールデン・ブラッディ・クリムゾン・ドラゴンディーバの歌声を!
さあ、子イヌ!アストルフォ!審査員は任せたわ!

それじゃ――ミュージック・スタート!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)