掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

294 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/13(Thu) 21:10
>>288
主人公が優遇されるんじゃない!
優遇されて最後まで残った者が主人公なんだ!
…みたいな?

でも主人公さんも色々大変だと思うけどなぁ。
歌わされたと思ったら、次は恋愛させられて、その後には狂わされるんだもん。
しかも優遇されて人生イージーモードと思いきや、最期は普通にお友だちと一緒に死んでるし。
主人公みんながみんな優遇されると思うな!

ちなみにボクが主人公と脇役を選べるなら〜……
断然、主人公だね!主人公のほうが毎日好き勝手やれて楽しそうだし!

>>289
なんだなんだ、水くさいなー!
十二勇士じゃないけど同じシャルルマーニュ組じゃないか!
よし、パーティーピープルになりたいならボクがあいつを手伝ってあげよう!

ってことで、パーティーピープルになるにはパーティーを開くのが一番だ!
ボクが面白そうなパーティーを考えてみたからマスター、どれがいいか選んでみて!

1.性別転換パーティ
 …男の人は女装、女の人は男装するパーティーだ!
 …ボクもちゃんと男装してエスコートするから、バレンタインのチョコちょーだい!
2.バーベキューパーティー
 …パーティーらしい食べ物といえば肉だよね!
 …でも何の肉を使おう?イノシシ?ドラゴン?ジークは食べられないよ?
3.たこ焼きパーティー!
 …魔神柱ってタコっぽくない?ボクが倒してゲットしてくる!
 ……にゃぁーっ!?やっぱり魔神柱には勝てなかった…よ…… 
4.カラオケパーティー!
 …あ、やっぱりオチが見えるからやーめよ。

>>290
どんなシャレだったんだろ?
モードレッド!もう、ドレッドにするのはやめて!とか、
アーサー王が朝ー起ーきーたー!なんてシャレなら許してくれたのかな?

観察眼はないけどボクには直感があるから、
モードレッドに危険人物扱いされないようボクも気を付けないとねー。
ま、モードレッドとはtmitterを交換する仲だし敵視されてるってことはないか!

よーし、じゃあ今日も可愛いボクの自撮り写真を送ろう!
いえーい!ピースピース!!「ボクってば、可愛いでしょ?」と。
………が〜ん!既読無視されてるー!?

>>291 エリちゃん
>はい、友チョコ。
あ、わーい!ありがとー!ORUGA MARIE BELLEの高級チョコだ!
どれどれ……うんっ!美味しい!いやーチョコって甘くて最高だよねー。いくらでも食べれちゃうなー。
…あれぇっ!?もうなくなっちゃった!?

あちゃー…エリちゃんにチョコもらったーって、みんなに自慢したかったのにー…
まぁいっか!箱だけ持って自慢してくれば!
エリちゃんにチョコもらったぞー!

>私もそろそろ、もう一度主役のイベントがやりたいわね。
どんなイベントがいいの?やっぱりアイドル?
相手のサーヴァントを歌でねじ伏せてアイドルポイントを貯めるとかかなー。
聖杯アイドル戦争なら、ボクも性別不詳アイドルグループの一人として参戦するぞ!
エリちゃんはネロっちとかと組むだろうから最初は敵同士だね!正々堂々と戦おう!
ボクの蛇腹マイクの軌道が読めるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)