掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

309 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/18(Tue) 20:36
あ、イシュたん来てるね!

>>305 金ちゃん
>この三人チーム。よく見るとやばいわね。グループにボケばかりじゃない。
おっけー、それじゃボクがツッコミ役を担当しよう!

「道路舗装に使われそうな名前」って、
それアストルフォじゃなくてアスファルトじゃないかーい!(怪力!

どうだ!ノリツッコミだぞノリノリツッコミ!
…うぇ?自分でアスファルトって自己紹介してた?
嘘ー!?ボクはアストルフォだよ!明日の取るのふぉでアストルフォ!
まぁアーちゃんとかアスくんとか気軽に呼んでよ。

キミのことは何て呼べばいい?イシュタルだからイシュたん?
金星だから金ちゃん?金星はVenusだから美茄子さん?

>>306
はいっ!ボクに提案があります!
2019年末に召喚された新しいサーヴァントにメインを任せるといいと思います!
ほらやっぱり新顔さんって中々みんなに顔を覚えられてないしカルデアに馴染めないからさー。
ご挨拶って意味でも新顔さんをメインにしてあげたいってボクの優しさ…分かるでしょ?分かるよね!分かる分かる!

はい、それじゃ決まりー!
今年のボイコレは年末のクリスマスシーズンに新しく呼ばれた人がメインでーす!
誰か候補はいるかな〜……お、最優のセイバーに一人いるみたい!名前は…アストルフォ!
うおおおおっ、ボクだあああああっ!!やったーーーーーーっ!!

というわけで、三月は「アストルフォくんピックアップ」「アストルフォくん水着礼装」アストルフォくん超強化クエスト」の
三本立てでお送りしまーす!やったね!うれしいでしょ?

>>307
十二勇士は他への出演が少ない?
そりゃあ騎士枠にはアーサーさん家があるからねぇ。
あちらさんはいちいちエピソードがカッコいいよねー。
剣を抜くところとか、臣下の騎士が不倫してたとか、モードレッドの反抗期とか…そんなカッコよくないか。
まぁあっちが人気すぎて、こっちは不人気というか認知されてないって感じじゃない?

それと、こっちは言語で色々と名前が変わるのが分かりにくいよねー。
ローラン一人とってもローランドとかオルランドゥとかギャランドゥとか!
こいつらが全員同じやつを指すなんてあんまり知られてないでしょ?そういうとこだぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)