掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

311 名前:エリザベート・バートリー ◆isa///02 投稿日:2020/02/20(Thu) 08:56
ハーイ、子イヌに小ジカたち!
バレンタインもいよいよ後半戦ね!悔いのないように周回するのよ?
まっ、といっても私のチョコを貰ったら、あとは消化試合だと思うけど。
それでも義理ってものがあるものね!わかるわ!私、そういうところは肝要だから!
せいぜい頑張りなさい!

>>293
ふーん。私は可愛ければパワーだろうが何だろうが特に気にしないけど……。
バーサーカー以外でパワーキャラって言ったら、やっぱりガウェインとかかしらね?
なんせカード編成が宝具含めてバスター4枚!とにかく殴る!のゴリゴリバスターゴリラだもの。
金髪で、穏やかな眼差しで、理知的で、外見だけは理想の騎士様なのに……。

あとは、超人オリオンとか?
スキルマした超人オリオンの宝具とスキルでバフ盛り盛りのバスターブレイブチェイン――
セイバー相手には余裕で200万くらい弾き出すもの。さすがに笑ったわ。
ゴージャスもうかうかしてられないんじゃない?

>>294 アストルフォ

>エリちゃんにチョコもらったぞー!

うふふ、そこまで喜んでくれると私もあげた甲斐があるってものだわ!
そう……だって型月界で一番のアイドル、このエリザベート・バートリーがあげたチョコだもの!
超絶レアすぎて、もしオークションなんかにかけられたら天文学的な値段がつくはずだから!
そういうことなんで、よく味わって食べ――あ、もうないんだ……。

エミヤ「エリザベートのチョコを食べた……だと……!?」
キャット「なんと、あの毒物を……!これはデス・オア・ダイ、つまりご愁傷様なのだな……」
なぎこ「ちゃんアス、まじパネェ!あたしちゃん超リスペクトっすわー。ウソだけど」

ちょっ!?みんな失礼ねーっ!

>聖杯アイドル戦争

いいわねそれ!そのアイデア採用!
サーヴァント界のトップアイドルを目指すために、他のライバルたちと鎬を削る限定イベント!
最終的に私が夢を叶えてアイドル・オブ・アイドルになるのは既定路線なんだけど――
ライバルたちとの戦い!その果てに芽生える友情!辛いレッスンに謂れなきスキャンダル……。
そんな波乱万丈ありきのハートフル・ソウルフル・デストラップ・ストーリーがいいわね!
アストルフォ、アナタも私のアイドル友達略してアイ友として出演させてあげるわ!
さあ――スターダムを駆けあがるのよっ!

>料理は火力だー!なんてやってたらホットチョコレートしかできないからね!

清姫「……料理は火力ですが、何か?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)