掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

316 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/20(Thu) 21:21
>>310
そしてイチャつくマスターとアストルフォ。
……あ、違う?

魔術師さんって強気な人が多いのかなー。
ボクみたいに日々謙虚に生きてる人にとってみれば、
死ぬかもしれないのに自信満々で戦争に参加するなんてスゴいなーって思うよ。
よっぽど強いか頭のネジが外れてるか、だね!

ちなみにボクは弱いし元々ネジが必要な頭の作りになってないから、聖杯戦争はちょっぴり嫌かな。
今みたいにゆったりとマイルームで過ごしていられる現界が一番楽だなぁ。
……あ、ボクが働きもせずゴロゴロしてるの、みんなには秘密ね!

>>311 エリちゃん
>アストルフォ、アナタも私のアイドル友達略してアイ友として出演させてあげるわ!
よーし分かった!折角だから王道展開ドラマにしよう!

じゃあエリちゃんのライブ用シューズに溶けたチョコを仕込んでおくね!
アイドル同士で足の引っ張りあいするのが普通だって聞くし、まさかの友達が敵!?って展開は熱いよね!
で、一度はエリちゃんに倒されるんだけどライバルとして復帰してエリちゃんと共闘するのも王道展開!
そしてライバル同士のいがみ合いから、実はお互い意識しあうようになって…

そこで恋のライバル・ライダーのアストルフォが現れて恋のトライアングル!
そこに他のクラスのエリちゃんも現れて恋のマッドプールだ!うん、詰めこみすぎで面白くなさそう!

>アストルフォはドラムでもやっておく?
おっけー!それじゃ大理石に叩きつけて音を出すぞ!
マンドリカルドに渡すくらいなら叩き割ってやるぅ!
ガッキン!グッキン!

…ってそれ、ドラムじゃなくてデュランダルじゃないかーい!

はい、ノリノリツッコミも冴えわたったとこで真面目にドラムの練習でもするね。
どんどんど〜ん!どどんがど〜〜ん!!

>>314
殺し殺され刺し刺され、
今でもそんな関係の人たちがいるんだから気まずいなんて今さらじゃない?

人間関係なんてそれぞれだから気にしなくていいと思うけどねー。
前世のことなんてどこかで綺麗さっぱり清算してるかもしれないし。
ほら、自分のお父さんと刺し違えたモードレッドだって
今じゃ何かといえばパパ、パパって仲良さそうじゃん?

>>315
えぇ!?ボク、お金持ってないんだけど!
うぅ、分かったよぉ…身体で払えばいいんだろ?

で、何をすればいいの?
黒ウサトルフォの宅急便でもする?
あ、配達が終わったあと次の配達まで7時間くらい休憩するからそこは許してね!

それとも、もうすぐ雛祭りってイベントらしいから
雛あられを投げつけられる鬼の役でもする?

はい、じゃあ今日はここまで!
次の夜までおやすみなさーい☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)