掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

325 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/02/23(Sun) 21:47
>>317 イシュたん
>知人と一緒に漫才コンビでも組んでみなさいよ。
分かった!ジークフリートと漫才をやってみるぞ!

はい、どうもー!ブラックセイバーズでーす!パチパチパチパチ!
ボクら「黒」に色々と縁があってコンビを組んでるんだけど、
こっちのジークフリートは先の対戦で「黒のセイバー」なんて呼ばれていてー。
そしてボクの方は「黒の下着」を付けているんだよねー。

…って、じゃあボクら全然関係性ないじゃないかーい!

>さて、ひとまず明日で今回の私の出番は終了ね。
そっかー、それじゃまた来てね!
暇になったらいつでもおいでよ!

あ、そうだ。これ、餞別だと思ってもらって?
イシュたんって寒そうな格好してるからかわいそうだし…はい。
ボクとお揃いのウサ耳!

>>319
そういう野蛮な戦いには参加したくないなー。
ガチバトルならボクよりもっと最適な人がいるでしょ?

だがガチな運試し勝負なら受けてもいい!
ガチあみだくじとかガチじゃんけんバトルとかガチ王様ゲームとか!
果たしてボクの相手になるようなサーヴァントがいるかな?
単純な運試しならボクは50%の確率で勝つ!

>>320
ボクは特にいないなー。
そういうのは戦闘狂な人のやることでしょ?
ボクはわざわざ自分から戦いたいとも思わないし。

だいたい神様ってめちゃくちゃなやつばかりじゃない?
人間のことを気持ち悪い、なんて言うような神様もいるしさー。
おまけに人のことをアフォなんて呼ぶヒドい神様もいるぞぅ!
今度会ったらヴルカーノ・カリゴランテで凝らしめてやるぅ!

>>321
つまりボクがキャスターになると魔女っ子ミラクるんになるってこと?
なんかゆるゆるした百合っぽいねー。

それでいえばイシュたんは「ネックレスが曲がっていてよ」って
お嬢様キャラな人にネックレスを正してもらってコロッと落ちそうだよねー。
なんかちょっとツンデレっぽいしチョロインかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)