掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

317 名前:イシュタル ◆N3NEUADI 投稿日:2020/02/20(Thu) 23:05
パリピ大軍師って……なにやってんのよあの人は。

>>309 >>316 アスファルト
誰がイシュたんよっ!? 女神の威厳もへったくれもないじゃないっ!?
金ちゃんもダメ! それだとゴールデンとかぶるというかむしろお湯を入れて3分待つヌードルになっちゃうでしょ!

で? Venusだから美茄子さん?
ダメに決まってるでしょっ! 単なる綺麗なナスじゃない! めっちゃただの野菜じゃない!
それともどこかでパロディとして使われた聖羅美茄子(せいら びーなす)から名前をとってきたの?
そうそう。私は普段は単なる中学生だけど妖魔が暴れ出すとセーラー戦士に変身して宝具のクレッセント・ビームってそれはもういいっちゅーねん!
なんのことかわからない人は、期間ごとに出演者が代わる場所を参照! いやアスファルトは知ってるでしょうけど!

それで、あなたの名前は……アストルフォ? ……ふ〜ん、アストルフォね。それじゃ、ちょっと長いから省略してアフォってことで。

>おっけー、それじゃボクがツッコミ役を担当しよう!

なんであなたがツッコミになるのよっ!? 一番任せたらいけないところじゃない!
あなたとかむしろボケから生まれたボケ太郎でしょっ!

……はぁ。まったく。あなた、一度ボケとツッコミがなんなのかを知るために、知人と一緒に漫才コンビでも組んでみなさいよ。
例えば聖女あたりと……いや、だめね。姉を名乗る不審者じゃダブルボケになっちゃうわね。
じゃあ、セレニケ・アイスコル・ユグドミレニアあたりと一緒にやってみたら?

>>311-313 エリザベート・バートリー
あら、もう一人の参加者が現れたようね。
それじゃ、これからよろし……

>わ!なんか来た!アナタ……女神イシュタル!?
>あの、型月界一のポンコツ女神!ゴージャスにフラれて父親に泣きついたり――
>冥界でエレシュキガルにフルボッコにされたり、グガランナなくしてみたり、
>イシュタルカップなんか企んで子イヌにコテンパンにされたりしたってことで有名な……!

……って、いやぁぁあああああああっ!
なんで知ってるの!? なんでそんな恥ずかしい事ばかり知ってるのよっ!!
わ、忘れなさい! 今すぐにでも豆腐の角に頭をぶつけて忘れななさいっ!
ほら! 好きなものなんでもプレゼントしてあげるから!
もしそれ以上それらの件について喋るなら、あなたが金ピカの全裸をガン見してたことを言いふらすからねっ!?
あとそっちのアフォも何も聞かなかったことにしなさいよ!!

>え?私はツッコミよ?だって槍だし。

って、やっぱダメだこいつら〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!
あなたもボケでしょうがっ! 「ツッコミよ?」って言ったあとの「だって槍だし」って、その時点で壮絶なボケになってるじゃない!
そもそもあなたってランサーだけど槍に関する逸話とかまったくないしっ!
や、やばいわね……さっそく私がツッコミで過労死しかけてるわ……っ。

>当然私がセンターでボーカルとして……。アストルフォはドラムでもやっておく?
>なんかその蛇腹剣、ドラムのスティックっぽいし。(?)
>イシュタルはベースね!その……マアンナだっけ?なんかベースっぽいし。(?)

どんな理屈よそれっ!?
っていうか、あなたがボーカルの時点ですでにバンドとして終わってるでしょっ!?
皇帝様と一緒にあたらしい特異点でも作ってそこに引きこもり永遠に二人で歌っていなさいよっ!

……まぁアイドル路線っていうのはいいかもね。あなたも見かけはいいし、アフォも特殊な需要があるでしょうしね。
アイドルデビューで成功し、後は握手券とかグッズとかでボロもうけ……フフフ……いいじゃない、一緒に頑張りましょう!
センターはあなたでいいけどボーカルは口パクでお願いするとして、グループにおける一切のマネジメントは私ね。
作曲はアマデウスあたりに任せればいいし、夢が広がるわ! どうせならサーヴァントを後45騎くらいあつめて凄いグループにしたいわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)