掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

339 名前:エリザベート・バートリー ◆isa///02 投稿日:2020/03/02(Mon) 20:30
ブタども久しぶり!
ちょっと全国ライブツアーが忙しくて、顔を出せなかったの。ごめんなさい?
でも、もう心配ないわよ!今まで御無沙汰だったぶん、たっぷり私の歌声を聴かせてあげる!
さあ――まずはオープニングナンバー!『恋はドラクル』いくわよっ!

>>314
フィンは別に気にしてないみたいだけど、ディルムッドがものすっごく気にしちゃってるのよね。
フィンはフィンでそれをネタにしてディルムッドをいじりまくるし……。
まぁでも、あれはあれでお互いに消化してるみたいだし、別にいいんじゃないかしら?

そんな中にグラニアが来たらどうなるのか、って?
さすがにふたりとも、昔のことを覚えてるんだし。同じ失敗はしないんじゃないの?
そういう関係で言ったら、青セイバーとランスロットもそうよね。
グィネヴィアだったっけ?そいつがもし現界したりしたら、超きまずいわよね……。

アイドルもそういうドロドロした恋愛問題に巻き込まれがちだから、私も気をつけなくっちゃ。
私に特定の誰かは必要ないの!だって私はファンのブタどもみんなの恋人だもの☆

>>315
私は壊してないから問題ないわよね!
っていうか、癒しのスーパーソニック・ドラゴンヴォイスで壊れた建物が回復まであるから。
えっ、鮮血魔嬢じゃなくて、徹頭徹尾の竜頭蛇尾とかで壊してるだろって?そうだっけ?
か、仮に壊してたとしたって、ちょっとだけでしょ?ステージを破壊するほどじゃないから!
コンサートでテンションが上がっちゃって、その辺のファンを薙ぎ倒すことはあったかもだけど。
そういうリスクも込み込みで私のファンやってるはずだし!ノー・プロブレムよっ!

私も光線とか、なんか炎とか雷撃とか、出せるようになった方がいいのかしら?
一応ハロウィンの私は雷を出せるけど、建物破壊するほどの出力じゃないし……。
次に聖杯を見つけたら、そういうのお願いしてみるのもいいかもしれないわね!
トップアイドルたるもの、炎も雷も出せるくらいじゃなくっちゃ!

>>316 アストルフォ

>次の夜までおやすみなさーい☆

ちょっ!?それ私のセリフーっ!
でも、声質が似てるだけあって違和感がまるでないわね……。
やっぱり、美少女(?)デュオとしてデビューすべき?
ネロと一緒にジョイント・リサイタルしたことはあっても、他のアイドルとはコラボしてないから。
そういうの、今後は積極的にやっていくべきだと思うの……私!

でも、センターは私よ?未来永劫!変わりなく!私が永久欠番センターで行くから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)