掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

400 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/04/13(Mon) 19:46
わーい、>>400ゲットー!
何かご褒美ある?ご褒美!

>>397
じきゅー?じきゅー…?じきゅー………
えっと、ボクがいた頃のフランスにはそういう制度なかったなー!
じきゅーって何をあげればいいか分からないなー!うん、分からないぞ!
だから残念だけど時給はあげられないね!

それじゃキミには時給の代わりに地球をあげよう!
世界の半分じゃないぞ!地球丸々一個分だ!
はい、あげる!どうぞ!
地球儀!

>>398
お、そういう男子に憧れちゃってる系の女子かい?
じゃあキミの恋愛がうまくいくよう、ボクがアドバイスしてあげよう!

えーっと、性格占い…性格占い…
自分のことをけなしちゃう人は、じここーてーせーが低いんだって!
おとーさんおかーさんから愛情をかけてもらえなかったのかもしれないね!

というわけで、そのベリルさんって人に膝枕とかしてあげて!
優しくしてあげながら、さらに頭撫でたり色んなとこを褒めてあげよう!
そうすればキミにころっと惚れちゃうかもね!グッドラック!

>>399
何が殺生院キアラだ!アルターエゴだ!
ボクは最優のセイバーだぞ!セイバーの力を見せてやるー!
→絶頂イキあらら

ボ ク の 勝 ち だ


…って、何の勝負してたんだっけ?
スケベなダジャレ勝負?そういうの苦手なんだけどなぁ。
ボクってば、シャルルマーニュ十二勇士の清楚枠だからね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)