掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

523 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/07/05(Sun) 20:33
おりょ?あ、お客さんだ!
えーっと、なんて名前だっけ…?

……そうだ!金のアーチャーだ!
お金に困っているせいで布面積が少ない服しか買えない系アーチャー!
その名も!その名も…その名も〜
えーっと………

>>517
へー。サッ…だーれd
ぎょわ−−−っ!?

ほ、ホントに貫かなくてもいいじゃん!
ふぅ、ナーさんから借りた懐中時計がなければ即死だった…!


…って、あーっ!?時計が壊れてるぅ〜っ!
どうしよう!?ナーさんに怒られる!キミが攻撃してきたせいだぞ!
キミもいっしょに謝って!っていうかキミが主犯だからキミが前に出て謝って!
ほら、それじゃ謝りに行くよ!逃げられないように肩つかんで確h
ぎょえーーーっ!?貫くなってばー!

>>518 イシュたん
ヤッホー!久しぶりー!
可愛いボクにまた会いたくなって来たのかい?
え、一週間?あぁ、どんな美人でも一週間で飽きるっていう話?
んー、じゃあ飽きるまで見てくれていいよ?にらめっこでもする?ほっぺびよ〜ん。

……ぶふっ!あはははっ変な顔〜っ!

>>519
わーい、人参料理だー!
いやぁ、昨日から何も食べてないから助かるなぁ。
それにカルデアにいるとジャンヌが鬼のような顔で鬼ごっこしてくるから、
逃げまわってずっと運動しっぱなしでさー。
遠慮なくいただきまーす!

あ、ちなみにボクはウサギだけど肉食系ウサギだから
ステーキとかフォアグラとかロブスターとかご馳走してくれてもいいよ?

>>520
ドラゴンビスク味かな!
最近あの超人気ゲームとのコラボで出たやつ!
ほら、みんなも好きだろ?パズドr


…カルデア運営さんから怒られちゃった。
ライバル勢だから禁句だってー。だから今の無し!
ボクはウサギのセイバーだからね!にんじんのポン菓子が好きだ!

…うまい棒じゃない?
う〜ん、ボクはフランス勢だから細かいことは分からないのだ!

>>521
まぁ待て待て!
ジャンヌの教えでは、誰も他人を裁くことはできないらしい!
キミたちの中で一度も罪を犯したことのない人だけがイシュたんに石を投げるように!

ボクがそう言うと一人また一人と石を投げるのをやめて
イシュたんに石をぶつけているのはジャンヌただ一人となった!
完!


あ、いたっ!いたたたっ!今度はこっちに石を投げてきた!?

>>522
ほえー、悪女ってわりといるもんなんだねー。
シャルルマーニュ十二勇士も悪女と縁があるからねー。
ローランは敵の国から送られてきた悪女さんに恋をして狂ったし、
ボクも悪女さんにだまされて樹に変えられたことがあったなぁ。

悪女がいるなら悪男がいてもいいだろう!
よーし、ボクがみんなを誘惑して悪セイバーになってあげよう!
ほーら、見て見てー。チラッチラッ
耳チラだぞー?普段髪で隠れてるからドキドキするだろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)