掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

527 名前:イシュタル ◆N3NEUADI 投稿日:2020/07/06(Mon) 20:56
>>523 アフォフォフォ
あんたは頭の中身がちょっとばかりアレだから名前を覚えてないのはともかくとして、
誰がお金に困っているせいで布面積が少ない服しか買えない系アーチャーよ!
別に布面積が少ない服だから安いとは限らない……って、つっこみどころはそこじゃなくて!
私はお金が大好きなだけで、お金に困ってるからお金にがめついわけじゃないわよ!
貧乏で服すら節約しなければならないとか、どんな女神だ!

あと金のアーチャーとか、金ピカと勘違いされそうな呼び方すなっ!
……まったく、相変わらずのハチャメチャぶりね。ブラダマンテとかも苦労してるんじゃない?

>え、一週間?あぁ、どんな美人でも一週間で飽きるっていう話?
>んー、じゃあ飽きるまで見てくれていいよ?にらめっこでもする?ほっぺびよ〜ん。
>……ぶふっ!あはははっ変な顔〜っ!

これは普通の顔っ! この顔のどこに笑える要素があるのよ! 箸が転んでもおかしいお年頃か!
しかもあなた別に美人でもなんでもないでしょ! 美人ってのは、容姿端麗な上に愛と美の女神である私のような女性のことを言うのよ?

>>524

結論:気のせい

いやそれ被害妄想だからっ!! 誰も狙ってないから!

た、確かに聖杯戦争なら、弱小マスターとか真っ先に狙わても不思議じゃ無いけど……
というか、聖杯戦争の場合むしろ全員が全員を狙ってるようなものだし、
狙われてる気がするじゃなくて実際に狙われてるレベルで危険なんだけどね……っ。

それどころか聖杯戦争に参加した時点で常在戦場みたいなものだから、
逆にもうちょっと緊張感をもった方がいいまであるわよ……
どう考えても「狙われてる気がする」とか悠長なことを言ってる状況じゃないわね……っっ。

>>525
ふっふ〜ん。知りたい? 知りたい?
じゃあ教えてあげる。
それは……あの二人が、同じ一人の男を取り合ってるからよ!

……性別的に、なにか色々とおかしい気もするけど……っ。

取り合ってるというか、むしろ完全に勝敗がついちゃってるんだけどね。
だからみんなは、決してアストルフォに向かって 負 け 犬 とか 敗 北 者 とか 滑 り 台 とか――そんなひどいことを言わないようにね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)