掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

550 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2020/07/12(Sun) 20:45
>>536
ボクもふつーのお弁当しか作れないなー。
ボクはウサギのサーヴァントだから…ウサギさんお弁当?
ごはんに顔をつけてウインナーの耳を添えてウサギさんキャラにするでしょ。
それと、ウサギさんの好物の人参は花柄にするでしょ。
デザートはウサギさんの形に切ったリンゴ!

あーでも食べるのもったいないかなー?
観賞用にする?それとも布教用にする?

>>537
おースゴいスゴい!まるでゲームの世界みたいだ!
それボクにも貸してー!っわーい、一度使ってみたかったんだー!
肩にかついで…よいしょ!キミのキレイな顔を吹っ飛ばしてやるー!
あれ?弾が入ってない?なーんだ、がっかり。

ボクはロケットランチャーも使いたいね!ロケランだよロケラン!
ヒポグリフに乗ってロケットランチャーを打ちまくるなんて楽しそうだなー。
…あ、でも味方にも間違って打っちゃって怒られそう?

>>539 イシュたん
友だちになったらすること?
うーん……

いっしょに旅行でもする?
シャルルマーニュ十二勇士といえばドタバタ旅行記だ!
ヒポグリフがいれば外国だろうと月だろうとひとっ飛びさ!

イシュたんは美の神様だっけ?それじゃ温泉旅行にしようか!
友だちと言えば裸の付き合いだ!ローランも脱ぐのが好きだったなぁ!

>>541
ハンマーって使ったことないからねー。
でもハンマーってあんまり有名なやつはなくない?
ボクが知ってるのはにょるにょる?みたいな名前のハンマーくらい?
ピコピコハンマーなら可愛い感じに戦えるかな?

あ、でも可愛くなくても別にいいけどねー。
こう…しゅっしゅって攻撃を避ける感じ、カッコイイよねー!
武闘派コックみたいなの!セガールのやつ!

>>542
はーい、先に水もらってきたよー!ふぅ、さっぱりしたなー。
こう暑いと、ついお風呂に入りたくなるよねー。
ん?こいつしずめる?イシュたんをお風呂に沈めるってこと?
ちょっと待ってー。それじゃ着替えてくるー。


…あれ?「水もらう」って「お風呂に入る」って意味じゃないの?
うーん、言葉って難しいねぇ。

>>543
君たちの国では剣は斬れるものだっけ?
ほら、ドラクエの銅の剣だって殴って攻撃する武器だろ?
ボクたちの持ってた剣も、斬るというより叩く用だったからねぇ。
ぼくさつにんじんソードでも違和感はないのさ!

逆にロッドって魔法使い用じゃない?
物理系魔法使いより魔法のロッドでしゃららん系がいいなー。


今日はここまで!
また明日かあさって!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)