掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

65 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2019/12/20(Fri) 19:34
まだアトランティスには手を付けていないんだけれど。
別に、バレがなくても会話はできるわよね。何も問題ないわ。
にしても、セプテムね……。先は長そうだわ……。

>>56
へえ。だそうよ、後輩?さっさと行って来たら?どうせまたロクでもない特異点なんでしょうけど。
……え、私も一緒に?嫌よ、面倒くさい。どうして私がわざわざ手を貸してやらなくちゃいけないわけ?
お前がいつも通り、マシュと一緒に適当にやればいいでしょ。

項羽「レース……つまり速度を競う催しか……。ならば我が躯体の機構が適切と言えよう。背に乗るがいい、主導者よ」

ちょ!?こ、項羽様ァー!?
項羽様の高貴なお背中に後輩なんかが乗ってよいはずがありません!お背中の穢れです!

項羽「そうか。ならば妻よ、汝が乗るがいい」

ファッ!?

>>59-61 アストルフォ

>うおーっ!いけ、ぐっさん!ボクの聖杯くんの仇をとってー!

仇も何もお前のものじゃないでしょう、そもそも。
お前がその姿になったのだって、ナイチンゲールが温情でお前に聖杯の力を使ったもの……。
つまり、お前は最初から聖杯なんて持っていないってわけ。
わかったかしら?ということで、私が仇を討つ謂れもないわね。

何よ、そんな恨みがましい顔で見たって何も出ないわよ。
……もう……ほら、クリスマスベル。お前にあげるわ、何の力もないオーナメントだけれど。
気分くらいは出るでしょう?

>だいじょーぶ、今セプテムってところにいるから!先に行ってろー、すぐに追いつくから!

ん……、そう。まぁ、私もまだだし気長に待っておくわ。
急いで追いつこうとするよりも、ゆっくりシナリオを楽しみなさいな。
旅はたくさんあるし、やることも山積しているのだから。追いつきたい一心では疲れてしまうもの。
お前から見た特異点の感想というものも、聞くと面白そうだし……ね。

一応、私はクリアしたらクリアしたと言うけれど。それまで、後輩はネタバレは控えなさい。

>そんなに凄いのになんで負けたの?

がはぁ!?
お、おまっ……貴様ァー!言うに事欠いてなんてことを!?項羽様は負けてない!全然負けてない!
あのときは項羽様はベストコンディションじゃなかったから!ベストなら絶対勝ってたから!
ええい……まだ魔術王なんかに梃子摺ってる新米の癖に!
ゆっくり楽しめだなんて言った私がバカだったわ!さっさと中国異聞帯に行ってこい!
項羽様の偉大さ、強さをたっぷり思い知ってくるがいいわ!

>ぐっさん、何か乗り物…あ、その腕が何本もある馬みたいなの貸してくれない?

不敬!不敬不敬不敬、不敬ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

>>62
宝具禁止?ふぅん……別にいいけど。でも、本当にいいのかしら?
筋力Cだからって、お前風情を殴り殺すことなんて普通にできるんだけれど?
むしろ私の場合、宝具を使うと逆に弱体化するから、宝具封印なんて普通にメリットでしかないわ。
そう……ガチの素手で殴り合いね。わかった。

じゃ、本気で殴るけど。……一撃で死んだりしないでよね。

>>63
私にとって項羽様の仰ることはすべて正しいし、肯定すべきことよ。
というか……フロムの覚えゲー?デモンズソウルとかそういうのかしら。
項羽様がお望みなら、もちろん実況でも何でもするけど……。
ただ、項羽様は超高速演算と未来予知をお持ちだから、覚えゲーであろうと初見でクリアされると思うけど?
TAS動画みたいになっちゃうんじゃないかしらね……。

あと、私のリアクションとスタンスなら簡単よ。
項羽様を讃えることしかしないもの。

じゃ、今日はここまでね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)