掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

1 名前:クラス:セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:52

―――(召喚)



ここが人理継続保障機関カルデアか〜!
クラス・セイバーのサーヴァント、
召喚に応じここに馳せ参じた。
さぁマスターはどこだ!

59 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/19(Thu) 21:01
>>44
あ、わかる〜。
おもしろ黒人さんの真似とか上手そうだよね。
あとジャムおじさんとかドナルドダックの声真似とかもそっくりだろうなー。

モードレッドも声真似は上手そうだね!
声が低いから男の子の役とか出来そうだよねー。
ラーマくんがアニメに出るときはモードレッドに声を当ててもらえばいいんじゃないかな!

>>45
それはラムトンのワームっていうドラゴン伝説だね!
倒したあとに最初に出迎えてくれた生き物を殺さないと9代ベッドの上で死ねないっていう。
…ってモードレッドに教えてもらった!

ボクならどうだろうねー。
十二勇士の誰も出迎えてくれなかったりして!
…それはちょっと寂しいなぁ。

でもベッドの上で死ねないってそんなに大事かな?
ベッドじゃなくてカーペットか床の上で死ねばいいだけじゃない?
それに戦場で命を散らしてこそパラディンって感じだよね!死ぬのは嫌だけどさ!

>>46
じゃあボクはおかあさんの剣ってことだね!

…おかあさんの剣ってなんだ?
物干し竿とか料理用のおたまとかかな?
「マスター、ボクはキミの物干し竿だ!靴下とか下着とか、たくさんかけてね!」

う〜ん…あんまりカッコよくない!
物干し竿ならジャンヌおばさんがそれっぽい武器を使ってるよね!
おかあさんの剣役はあっちに譲るよ!

>>47
うえー……じゃあダメ!
マスターの常識とか理性をうたがうよ!
サーヴァントにイヤらしいことするマスターなんて聞いたことない!

だいたいボクはこの可愛いウサギさんの格好をふくめてボクなの!
下着一枚に近い格好のサーヴァントなんていくらでもいるじゃん!
スパルタクスとかロムルスとか!
そっちで想像しなよ!

60 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/19(Thu) 21:03
>>49
聖杯ならボクもナイチンゲールにもらったのがあるもんねー!

……あれ?……ない!

そっか…ボクをセイバーにするために聖杯くんは…
許さない…!許さないよ!キミのせいでボクの聖杯がーっ!
うおーっ!いけ、ぐっさん!ボクの聖杯くんの仇をとってー!

>>50
もう昨日から始まってるぞ!
ボクたちも急いで行こうマスター!

…あれ?
ボクはアトランティスに入れないなー。
なんでだ!バグか!?それとも運営の圧力か!?
あっ…… 「条件:第2部4章ユガクシェートラクリア」

──すまない、ボクはここまでだ…


そういえばネタバレはいつからOKにするか決めてなかったねー。
ここに来るマスターも、新しい世界の旅行を楽しみにしてる人もいるからー…
それじゃボクがクリアしたらネタバレ解禁にする?あ、そんなに待ってられない?

それじゃいつでもネタバレおっけーにしようか。
だいじょーぶ、今セプテムってところにいるから!先に行ってろー、すぐに追いつくから!

>>51
月旅行?もう一度行きたいねー。
すっごく綺麗だし、ウサギさんがお餅ついてるのが見えるんだよー。
あとブラックホールってところも通ってみたいし、アストルフォ座って星座も作りたいなー。

その人と仲良くなれば出来るの?
たしかその人ってブラコンで、弟さんは可愛くて鎖みたいな武器を使うんだっけ?
それってほぼボクじゃん!あとは鎧さえ準備したらボクが弟だーって騙せるかな?

…よし、それじゃダンボールで鎧を作ってみた!
どうだ!よく分からないけど、これは乙女座の黄金聖衣だぞ!

>>53-55 ぐっさん
>そもそも項羽様は――……(以下三時間項羽様に関する賛辞)
ほーん。ほあーん。ほえー。

そんなに凄いのになんで負けたの?
本番になると胃腸をこわすタイプだったのかな?
それとも戦いの前日はワクワクして寝不足になるタイプ?
うんうん、ボクも共感できるなー。

>何が聖杯よ、胡乱なものに頼ってまともな力など出せると思って?
そんなことないよ!
聖杯を使った人からこんな喜びの声が届いてるんだから!

「聖杯を使うとその日はぐっすり眠れます。いつもぐっすりだけど。」by黒のライダーさん
「聖杯のおかげで念願かなってキュートでスリムなセイバーになれました!」byウサギのセイバー
「聖杯なしでの召喚なんてもう考えられません!」byアストルサンタさん

どうだ!
全部ボクの声だぞ!

61 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/19(Thu) 21:04
>>56-57
えー、またライダーが増えるの?
もう一人のボクの出番が減っちゃうなぁ。

まぁいいか。マスターが行くならボクも行こう!
周回こそが我が人生!トラック10回でも20回でも、林檎があるかぎり倒れはしない!
レースならボクたちは負けないよね、ヒポグリフぅ!

…ヒポグリフぅ?


……あーっ、そうだ!ヒポグリフは忘れてきたんだった!
ぐっさん、何か乗り物…あ、その腕が何本もある馬みたいなの貸してくれない?

>>58
ああ、ヘクトルおたくでデュランダルおたくの?
この前廊下で見かけたから挨拶しようと思ったんだけど、
声をかける前に顔をみて逃げられちゃったんだよねー。
さてはアイツ、ボクを万夫不当の騎士とみてビビって逃げたに違いない!
ワーハッハッハ!強者ゆえの悩みは尽きないなぁ!

どうせ同じ場所に召喚されたんだから仲良くできればいいのにねー。
前は敵陣営だったけど今は仲良くやってることだって多いし。
ボクとモードレッドとか。ボクとジャンヌとか。


それじゃ今日はここまでだ!
みんな風邪ひかないようにねー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)