掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

1 名前:クラス:セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:52

―――(召喚)



ここが人理継続保障機関カルデアか〜!
クラス・セイバーのサーヴァント、
召喚に応じここに馳せ参じた。
さぁマスターはどこだ!

67 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/21(Sat) 16:58
じんぐるべーる、じんぐるべーる。
えー、カルデアのサンタのみなさん、今年もこの時期がやって来ました。
サンタクロースの座、争奪戦!

>>62
おっけー!今日から宝具は使わないぞ!
男に二言はない!パラディンは約束を破らないよ!
よし、それじゃ勝負だ!



……あれ?
どんな約束をしたんだっけ?
う〜ん……う〜〜〜〜〜〜ん………………?


ま、いっか!
アストルフォくんは考えるのをやめた!
いっくよー!『僥倖の拘引網(ヴルカーノ・カリゴランテ)』!

>>63
へー、それだけ面白いゲームがあるの?
それじゃボクも暇なときにやらせてもらおうかなー。
…まぁだいたい出番がなくて暇だからゲーム三昧すし三昧だけどね!

マスターおすすめのゲームはある?
教えてくれたら用意するから、今度いっしょにしよう?
あ、パズルとか戦略ゲームとか頭を使う系のゲーム以外ね!
できればボクみたいな可愛いキャラクターが月で戦うアクションゲームなんかがいいなぁ!

>>64
仲間にしたいのに生け贄にしたいの?
好きだからイジメたい、みたいな倒錯的な愛情を感じるなぁ。
ボクにはその手の愛はノンメルシーだからね?
ボクが欲しいのは一途な愛!
ウサギはひとりだと死んじゃうほど寂しがり屋さんなのさ…

68 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/21(Sat) 17:00
>>65 ぐっさん
>項羽様の高貴なお背中に後輩なんかが乗ってよいはずがありません!
それじゃ間をとってボクが項羽に乗るぞ!
ボクはイングランド王子で王様に仕える騎士だからね!
その代わりにマスターはぐっさんの背中に乗って!

よーし、GO!GO!
ほら、人参を目の前にぶら下げるからがんばって走れー!
どうしたぐっさん!キミの力はその程度か!ボクを止められるなら止めてみせろー!

>ほら、クリスマスベル。お前にあげるわ
わーい、クリスマスプレゼントだー!ありがとう!
ベルが鳴れば勇気もリンリン!不思議な冒険るんるんるん!
鈴鳴り武者ならぬベル鳴り騎士だ!これがあればボクがどこにいても分かってもらえるね!
みんなにぐっさんからもらったって自慢してくる!


……うえーん!
マスターに、魔神柱戦には要らないから置いていきなさいって怒られて取られたー!
ぐっさん、もういっこちょーだい!

>>66
まぁ召喚ガチャこそが人生って感じだしね!
でも最優のクラス・セイバーのボクを呼んだキミはラッキーだ!
ボクこそがキミの剣!敵の王様は歩のボクが…

ってボク、歩!?
シャルルマーニュの勇士だから、そこは金将とか銀将とかでしょ!?
せめて騎士なんだから桂馬にしてよぉ!
クイーンでもいいけどねー♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)