掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

1 名前:クラス:セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:52

―――(召喚)



ここが人理継続保障機関カルデアか〜!
クラス・セイバーのサーヴァント、
召喚に応じここに馳せ参じた。
さぁマスターはどこだ!

77 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/22(Sun) 19:13
やっほー!サンタ大戦中でーす!
アストルフォサンタに清し一票をお願いしまーす!
一票をくれたらプレゼントもあるぞ!

>>69
そうかそうか!英雄の力が欲しいか!ならばくれてやる!
はい、ヴルカーノ・カリゴランテ!貸してあげる!
しばらく遊んだらちゃんと返してねー。


あっ、しまった!今からオケアノスってとこに行くんだった!
武器がないのがバレたら、マスターに怒られるぅ〜……
どこかに同じような武器ないかなぁ…鞭みたいなやつでいいんだけど…

おっ、あった!たしかボクと同じピンク髪の子が使ってるやつだ!
ちょっと短いけど借りちゃおう!後で帰ってきた時に謝ればいいよね〜。

>>70
ボクが銀河をかけて旅するトラベラーだからだね?
銀河鉄道999って曲?旅に出たくなる曲だね!
それじゃリクエストに応えてボクの銀河鉄道ライブステージ開催だ!

ぎゃらくしーえすぷれすすりーないん、うぃてきよあじゃーにぃねばえでぃじゃーにぃ
じゃーにぃとぅざすかーあーーーー!
ぎゃらくしーえすぷれすすりーないん、うぃてきよあじゃーにぃねばえでぃじゃーにぃ
じゃーにぃとぅざすかーあーーーー!って。

ほら、マスターもぐっさんもいっしょに歌おう!
ぎゃらくしーえすぷれすすりーないん、うぃてきよあじゃーにぃねばえでぃじゃーにぃ
じゃーにぃとぅざすかーあーーーーーー!!!

>>71
お、ここで大元のサンタさんを呼んで
最強のサンタクロースの座・争奪戦を始める気だね!
でも本家が来たら、まずはみんな集中してそっちを狙う気がするなー。
派生先からすれば流派の家元を倒せば大金星だし宣伝になるからね!

ちなみにボクはウサギ派サンタクロース!
バニーじゃないぞ、ウサギさんだぞ!
「ウサギ サンタクロース」で検索すると可愛いけど、
「バニー サンタクロース」で検索するとちょっといやらしい系?

ケツさんやアルテラはバニー派、アーサー王やジャンヌはパンダ派!
ボクとキャラ被りしてるサンタはいないぞ!

78 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/22(Sun) 19:14
>>72 ぐっさん

>乗り物なら他に用意してやるから!いでよ、多多益善号!
これって戦車?すっごーい!かっこいー!

…でもボクが乗ったらガール&パンツァーじゃない?ガルパン。
大丈夫かなぁ、色んなとこから訴えられないかなぁ。
あんこう鍋を食べたら許してくれるかな。

よし、それじゃカルデアで鍋パーティしようよ鍋パーティ!
ぐっさんは東方の出身だから鍋料理は得意でしょ?
ほら、何を入れたいか言って!用意してくる!

>どうせ私はサンタにはならないし、それでいいんじゃない。どうでも。
あ、サンタになったボクらに嫉妬してるなー?
ホントはなりたいんでしょー?プレゼント届けたいんでしょー?
クールビューティもいいけど素直な方が可愛いよ、ぐっさん!

はい、じゃあこのクリスマスベルを貸してあげよう!
これは、えーと…誰だっけ?ボクの大切な同僚から借りた大事なものだ!
これを鳴らせば子供たちがやって来るよ!サンタさんとしてがんばってみよう!

>>73
あ、お酒で忘年会?ボクも行くー!
ライサーのときは飲酒運転だって止められたけど、
セイバーになったら何も気にしなくてもいいもんねー!
ほら、セプテムで魔神柱を討伐したお祝いもしなきゃいけないし!
ま、ボクはいち早く倒れてフレンドにがんばって倒してもらったんだけど!

そうだ、折角だから隠し芸を考えておかないとね!
お手軽なのは脱ぐ系……は、ぐっさんに怒られそうだし
ぐっさんとコント……は、アサシンにツッコミされるのコワいなぁ。

ねぇマスター、何か出し物考えてー!

>>75
戦場で死なないとヴァルハラに行けないってこと?
まぁそれも運命ってやつじゃないのかなー。
ボクが召喚されたのも運命!ローランが中々召喚されないのも運命!
戦士や勇士は実力があるのは当然だけど、その生きざまは運にも左右されるのさ!

中には実力は無いけど運に全振りなやつもいるけどねー。

>>76
おー、サーモンだー!スモークサーモン?ソテー?
美味しくいただけるならボクは何でもいいよ!
ボクも鮭を獲るの手伝ったほうがいい?
ちょっと寒いけど、クマみたいに川でバッシャバッシャがんばるぞ!

あーでも鶏の丸焼きのほうがクリスマスの食卓って感じかなぁ?
クリスマスといえばブッシュ・ド・ノエルも欠かせないよね!
マスターはちゃんとプレゼント用意した?
もしかして自分にリボンをつけて、私をプレゼント♪なんてしないよね?
ボクと被っちゃうからダメだよ?一度はやってみたかったんだ、このネタ。ふふふっ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)