掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

72 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2019/12/22(Sun) 00:44
……やっぱり、さして欲しくもないのに何となく召喚なんてしてみるものじゃないわね。
二万ぶっ飛んだわ。

>>65
始皇帝はかなりやり辛い相手だし、その言葉だって大半が賛同できないものばかりだけれど。
コヤンスカヤを排斥すべき脅威と判断したことだけは、全面的に同意するわ。
あのときの私は本当に項羽様のことしか考えていなかった(今も)から、アイツのことはスルーしたけど。
本当に秦帝国で殺しておけばよかった!
後輩も甘いのよ、なに一時的に手を組んじゃったりしてるワケ!?正気なの!?
解毒剤を手に入れるためには仕方なかった?そんなのいくらだって作ってやるわよ!……始皇帝が。

ラスプーチンはカドックのところで暗躍していたらしいし、ペペの異聞帯はリンボのせいで滅茶苦茶になったんでしょ。
本当に、あのアルターエゴどもだけは本気で殺す!
後輩、私が殴る分も残しておきなさいよ!

>>67-68 アストルフォ

>ボクはイングランド王子で王様に仕える騎士だからね!

アンタが乗ってる項羽様は西楚の覇王であらせられるから、王子より偉いのだけれどそれは。
……ええい、項羽様に気安く乗るんじゃないわよ!
乗り物なら他に用意してやるから!いでよ、多多益善号!

朕「それ朕が作ったんだけど……」

いいじゃない、貸しときなさいよ!

>みんなにぐっさんからもらったって自慢してくる!

フン……。素直ね。まぁ、可愛げのある所もなくはないってことかしら。

>ぐっさん、もういっこちょーだい!

後輩に取られた!?まったく、何やってんのよ……!
もう代わりなんてないわよ、このバカ!ええい、もう世話の焼ける……!

……おい、後輩。アストルフォから取り上げたクリスマスベル、返しなさい。
いいから!あれは私があいつに呉れてやったものよ。先輩命令!ほら、さっさと返す!
なに?いつからアストルフォとそんなに仲良くなったのか、って?
フン……。別にどうでもいいでしょ。色々あるのよ。

>>69
好きにしたら?歴史の中には、ただただ暴虐、悪逆だったことで有名な人間だっているんだし。
古代中国なんて平気で他人のはらわたを食べるような蛮人ばっかりだったもの。
まったく、人間とは度し難い……!虫唾が走るったらないわ!

ただ、お前が仮に英霊になったとしても、望みどおりに暴れられるかしら。
サーヴァントは所詮、魔術師の使い魔に過ぎない……。令呪を行使され、頭ごなしに命令される場合もある。
その理不尽に耐えられるのなら、座に列記されるのもいいかもね。

>>70
誰が乙女よ!そんな無垢な存在なものか、この私が!

項羽「我が妻の可憐なこと、淑やかなること、奥ゆかしきこと。まさに戯曲に記される虞姫の姿に相違なし」

こっ、ここここ、項羽様……!
その……項羽様にお褒め頂くなど、身に余る光栄でございます……!
項羽様の妻として、項羽様の御名を穢さぬよう。誠心誠意ご奉仕致します……!

……はぁぁ……項羽様からお褒めの言葉を賜ってしまった……。
もう死んでもいい……死ねないけど……。

>>71
そしたら、もうサンタイベントが終わっちゃうじゃないの。
いや、サンタイベントの総仕上げとして、満を持して本人が……っていうのもひとつの手かしら。
その場合、きっと聖ニコラスとやらは白い髭の年寄りじゃなく、女になってるのだろうけれど。
だって、今までのクリスマスイベントでサンタを務めたのは全員女でしょ?
聖ニコラスだけが男として現界するなんて不自然だわ。

まっ、実は女でした!なんてのは型月世界ではよくあることよ。
どうせ私はサンタにはならないし、それでいいんじゃない。どうでも。

じゃ、今日はここで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)