掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

1 名前:クラス:セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/14(Sat) 16:52

―――(召喚)

ここが人理継続保障機関カルデアか〜!
クラス・セイバーのサーヴァント、
召喚に応じここに馳せ参じた。
さぁマスターはどこだ!

80 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2019/12/23(Mon) 12:16
本日から第五異聞帯の攻略を開始することに決めたわ。
項羽様のお力を、アトランティスで存分に発揮して頂くときよ……!
フン、待っていなさいヴォーダイム。
ご自慢の三騎の神霊だか何だかが、項羽様になすすべもなく敗れるところを見るがいい!

朕「はっはっはー!供せよ、韓信!衛士長!永世秦帝国、神代巨神海洋に進出である!」

……お前らは引っ込んでろ!!

>>73
えっ?

……ま、まぁね。私くらいになったら、そりゃいいお酒だって呑み慣れてるわよ?当然でしょう。
(お、お酒なんて全然呑んだことないわよ……!
 もともと栄養を経口摂取しない吸血種って言ってるじゃないこのバカ!厭味か?厭味で言ってるのか?
 でも、呑み慣れてないだなんて言えるものか……!こいつにだけは見下されたくない!)

え、じゃあ初心者にも呑みやすいお酒を用意してほしい?……今夜はサシ呑み?えぇ?本気?
(ひええ……。ど、どうしよう……!サシ呑みなんて絶対ボロが出るに決まってるじゃない!
 威厳ー!私の先輩としての威厳がぁ……!)

>あ、お酒で忘年会?ボクも行くー!

あら、アストルフォ。お前も参加したいの?まったく、しょうがないわね。
(ナイス!お前のそういう空気読めないところホント助かるわ!)

酒呑童子「あらぁ、なんや面白いこと考えてはるみたいやねぇ。うちもお呼ばれしたいわぁ」
イスカンダル「ほほお……マスターも酒を知る歳か、わはは、大変結構!ならば共に杯を酌み交わそうではないか!」
諸葛孔明「おい、ライダー!……ええい、ライダーを野放しにしておくと何が起こるか分からん、私も参加する!」
紅閻魔「では、あちきが腕によりをかけてお酒に合うおつまみを作りまちね!」
エミヤ「酒の肴か……幸い、レシピなら幾つか心当たりがある。任せてもらおう」

なんかすごく増えて来たわ……でも、これで何とかなる!

>>74
くっ!私を見るな!
あーもう、はいはい!わかったわよ!わーかーりーまーしーたー!私の負け!
私は乙女ってことでいいわよ!でも、そんなの仕方ないでしょう!?なんか文句ある!?
心からお慕いする、愛するお方に褒めて頂けたのよ!?誰だって嬉しくなるし、にやけるってものでしょう!

項羽様に褒められて、嬉しくならない女なんているのかしら?いるわけがない!
あ、でも項羽様からお褒めの言葉を頂ける女は私だけでいい。項羽様には、私だけ見ていてもらいたい……。
もし項羽様に色目を使うような女が現れたら、五体をバラバラにしてやるわ!
まっ!そんな可能性、天地がひっくり返ってもあり得ないけれど!

>>75
ふぅん。別にヴァルハラなんて全然興味ないしどうでもいいけど。オフェリアの異聞帯よねそれ。
あっちの王はスカサハ・スカディか……神霊ではあるけれど、戦闘向きではないし。
ま、結局のところ、ヴァルハラシステムとやらに欠陥があったからこそ剪定事象になったんでしょうし。
問題のある体制だったのは分かり切ってるわよね。
北欧異聞帯には項羽様ほどの強者がいなかった……っていうのが、そいつの不幸っていうのは正しいわ。
もし項羽様がそこにおわしたなら、そのトルケルとかいう奴は一撃でヴァルハラ行きだったでしょう。

……え?北欧異聞帯にはスルトがいる、って?
ハ、だから何?項羽様ならそんなデクの坊、あっという間に片付けてくださるに違いないわ!

81 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2019/12/23(Mon) 12:18
>>76
今年のクリスマスは項羽様と夜景の見える素敵なレストランでディナーして。
それからおしゃれなホテルで特別な夜を過ごす予定なのよ!なのに何?鮭?
チキンもターキーもなくて、鮭だけ食べろって?ふざけてるのかしら?それとも死にたいの?
鮭なんて持ってくるんじゃない!さっさといつものスタンダードな感じのクリスマスを演出しろ!

項羽「妻よ、サーモンだ。なかなか美味である。今年の聖夜は鮭で祝うも一興であろう」

…………。
…………。

……項羽様、この鮭とっても美味しいです……ふふ。

>>77-78 アストルフォ

>ちょっと短いけど借りちゃおう!後で帰ってきた時に謝ればいいよね〜。

メイヴ「ねぇクーちゃん、私の鞭知らない?」
クー・フーリン・オルタ「知るか」

>…でもボクが乗ったらガール&パンツァーじゃない?ガルパン。

まず最初に、お前はガールじゃない。

>あ、サンタになったボクらに嫉妬してるなー?

次に、サンタでもない。

>ぐっさんとコント……は、アサシンにツッコミされるのコワいなぁ。

いつもツッコミ入れてるわよ、ここで!もうこの遣り取り自体がコントみたいなものだし!
疲れるわねまったく!
どれだけツッコミさせれば気が済むわけ、お前は!?

ジャック「わー!アストルフォとぐっちゃんの漫才、おもしろーい!」
ナーサリー「すごいわ、すごいわ!まるで長年のコンビみたいだわ!」
サンタリリィ「ロジカルなボケとツッコミですね……!」

……ぐぬぬ……!

>ボクと被っちゃうからダメだよ?一度はやってみたかったんだ、このネタ。ふふふっ♪

悪いんだけど、もう四年前に清姫が(バレンタインイベントで)やってるわよ……。

>>79
ボケの花じゃないかしら。

じゃ、今のところはこれで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)