掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

85 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/23(Mon) 21:34
靴下の準備おっけー!
欲しいものもちゃんと書いた!
よし、あとはサンタクロースを待つばかりだ!

>>79
そうだなぁ…
十重二十重に咲く花は、淡く彩るピンク色──
戦場駆ける一陣の風に、儚く散らす命のあだ花──
ボクには桜の花がぴったりくるんじゃない!?
よって、これからボクを桜セイバーと呼ぶことにする!

……桜セイバーはもういる?
ま〜たあの新撰組のセイバーか!
勝どきのセリフといい、なんで被るかな〜!


もう他の属性も被らせてあっちのキャラを食っちゃうぞ!
病弱になるために、アイスバケツチャレンジだ!えいっ、いくぞ!バシャッ
……う〜ぶるぶる。。。

>>80-81 ぐっさん

>……お前らは引っ込んでろ!!
よし、ここはセイバーのボクが出よう!
鍛えに鍛えてレベル50でカンストを迎えたボクだ!
きっと足手まといにはならないぞ!さぁボクも連れていくといい!

…あ、ライダーのボクも行きたいって!
ねぇボクらも付いていっていい?お邪魔にはならないからー!

>ボケの花じゃないかしら。
ふむふむ…
ボケの花は「美しく華やか」って学名があるね!
花言葉はたしか「先駆者」とか「妖精の輝き」だったかな!
どっちの意味なの?いつも冷たくしてるくせに、ぐっさんはツンデレだなー!

>>82
ぐっさんには同人誌を作るイベントなんかがいいんじゃない?
ほら、二次創作ではIFストーリーが定番でしょ?
周りを敵に囲まれた項羽さんがぐっさんと無双する話なんてどうかな!

…で、敵を一掃してランデヴーしようと思ったら
実は項羽さんは蘭くんとデキてたって展開で!
ヒーローもの好きも純愛もの好きも寝とられもの好きも、みんな納得だね!

>>84
掛け合いっていうとまるで仲良しさんみたいだね!

…いや「まるで」じゃなくて、仲良しさんだよね!
ほらぐっさん、一緒に肩をくんで歩こう!
みんなと仲良くしたいから、そっちの東方組のみんなを紹介してよ〜!
こっちのシャルルマーニュ組も紹介するから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)