掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

87 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2019/12/24(Tue) 17:34
アトランティスを突破したわ。
やっぱり項羽様のお力は偉大だったわね!アトランティスの兵士どもなど一蹴よ、一蹴!
……それにしても、ヴォーダイムのやつ……まさかそう来るとは、前代未聞だわ。

マンドリカルドとかオリオンとか、始める前は何よコイツみたいな感じだったのだけれど。
やっぱり、一緒に旅をするとイメージが変わるわね……。
もう一度くらい召喚、試してあげようかしら。(マンドリカルドはもう宝具5だけど)

ということで。
アストルフォは元々ネタバレオッケーという話だったし、私もクリアしたからバレは構わないわ。

>>82
慣れるかッ!
チェイテピラミッド姫路城……エリザベートのあまりのポンコツぶりに守護神が目覚めたとかいう話よね。
カルデアのデータでは閲覧したけど、まさか私たちが凍結されてる時にそんな特異点があったなんて。
本当、回避できてよかったと思うわ……。

って、どうしてお前と一緒に私が!?私を巻き込むことを前提に考えてんじゃないわよ!
それでなくたって、閻魔亭とか!ラスベガスとか!ポンコツイベントに巻き込まれて困ってるんだから!

紅閻魔「マッサージのときのぐっちゃんの声、物凄かったでちね……」

ッ!?えんまちゃん忘れて!忘れてー!

>>83
マシュと同じ人に変化?なんの話だったかしら?
正直、私もここ一年くらいのイベントは幾つか取りこぼしてるから、分からない部分もあるのよね。
大奥とかセイバーウォーズUとか。そういうところは大目に見なさい。

まっ、美女というのは正しいけれど。ただ胸のサイズについては知らないわよ。
だいたい、私は宝具を使うたびにスリーサイズだとか身長だとかが変動するから。
おおむねこのくらい、っていう基準はあるけど、だからといって肉体の再構成の都度合わせる気もないし。
別に、私の外見が多少変わったって大した問題じゃないでしょう?

>>84
こっちは毎回毎回アストルフォに巻き添えにされて、堪ったもんじゃないわよ。
でも……掛け合いが好きと言われるのは悪い気はしないわね。
正直、私みたいな人間嫌いが出て行っても大丈夫か……とは思ったのだけれど。
お前たちが受け入れてくれてよかったわ。あ、あり、ありが――なんでもない。

これからもアストルフォをよろしく頼むわ。
私は、いついなくなってしまうかも分からないけれど。
お前たち後輩が支えるのなら、アストルフォは大丈夫でしょう。

>>85 アストルフォ

>ボクには桜の花がぴったりくるんじゃない!?

そういえばお前、宝具を使うときに月下美人がどうとか言うけど。
月下美人ってそもそも、私の別名なんだけど?(二部第三章 人智統合真国シン 紅の月下美人)

>鍛えに鍛えてレベル50でカンストを迎えたボクだ!

あ、うん、そう……。凄いわね……。(全然カンストしてないとは言えない……)
アトランティスでは、セイバーのお前もライダーのお前も何度か出番があったわね。
まぁ、ほとんどアトランティスの連中を薙ぎ倒したのはジャンヌ・オルタとクー・フーリンオルタなんだけど。
私も結構出たわ。ふ……レベルマスキルマ聖杯強化宝具5は伊達じゃないのよ。

>どっちの意味なの?いつも冷たくしてるくせに、ぐっさんはツンデレだなー!

ちっ、めげないヤツ……!
ぐっさんひどーい!とか言ってきたら、花言葉を教えてやろうと思ってたのに。
お前が花言葉を先に調べちゃったら計画が台無しだわ……!
まっ、別にいいんじゃないの、どっちでも。
お前が花のシャルルマーニュ十二勇士だっていうのは、厳然たる事実なんだから。

>ほらぐっさん、一緒に肩をくんで歩こう!

嫌よ。ええいベタベタ触って来るんじゃない鬱陶しい!
永世秦帝国のメンバーと仲良くしたいの?やめといた方がいいと思うわよ、連中変態ばっかりだから。
私もご紹介は結構よ、シャルルマーニュ十二勇士も変態ばっかりだって聞くし。

ブラダマンテ「アーちゃんと一緒の扱いを受けた!?」

>>86
サンタムか……。なんだかんだ言って子供には優しいみたいね。
今日はクリスマスイヴ。相手がいる者も、そうでない者も、降誕祭を楽しむがいい。
人間は嫌いだけれど、こういうイベント自体は悪くないものだと思うわ。
アルテラも、クリスマスはいい文明……って言ってるし。


じゃ、今日はここまで。メリー・クリスマスね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)