掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

9 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2019/12/14(Sat) 20:51
――あのね、よくもまぁ抜け抜けと……。
よりにもよってお前が私を召喚するなんて、いったいどういう神経してるの!?

ふん、まあいいわ。縁があったのもまた事実。
サーヴァント、アサシン。
その契約に応じてあげる。

>>2 アストルフォ
お前がアストルフォね。
同じ吸血鬼仲間……じゃ断じてないけれど、ちょっと知り合いに頼まれてね。
邪魔するわよ?といっても、ここカルデアじゃ私、結構な古株だから。
お前のマスターなんかよりもずっとね。だから、しばらくいさせてもらうから。
答えは聞いてない。

あ、そうそう。私をここに派遣した奴から、お前へ伝言を預かってるわ。

【いつかの聖杯大戦、まことに大儀であった。
 此度は余は出られぬが、これなる真祖を遣わすゆえ憩うがよい】

……ですって。
ってことで、ま、よろしく頼むわ。

>>3
そう。じゃ、殺すわね。
だって、お前を殺しても後がいるんでしょ?人間はどれだけ殺しても際限なく湧くから。
本当に、忌々しいったらありゃしない……!
私はたった独りだったっていうのに、なんでお前たちはそう節操なく増えるのかしらね!

……何よ後輩?カルデアでは殺しは厳禁?
チッ……。面倒くさいわね。

>>4
ちょっ!?何よいきなり!?
桜セイバーの真似?……フン、そんなの分かってたわよ。わざと驚いてあげただけだから。
ただ、命が惜しかったらカルデアでそんな真似はやめておくことね。
拳を振り回すと危ないから?違うわね。

そんなの見たら、節操のないバーサーカー連中がすわ実戦かと暴れ出して鬱陶しいからよ!

>>7
お生憎さま。私よ。
……ところで、項羽様は?項羽様はいずこにおわすのかしら?
いない?……まだ召還してないですって?そう、じゃあ今すぐ召喚しなさい。今。ナウ!

私だけを召喚して項羽様を召喚しないなんて、ありえないでしょ?
後輩!お前の貯め込んでるその石、今すぐ全部項羽様の召喚に使うのよ!
なんだったらダ・ヴィンチとかホームズとかから前借してこい!

ちょっとドルセント、お前もお金貸しなさい。金利はトイチ?ええ、それでいいわ。
名義は藤丸立香で。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)