掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

97 名前:アストルフォ@セイバー ◆381o6PoU 投稿日:2019/12/27(Fri) 18:30
>>93
シャルルマーニュっぽい宝具なら王様は持ってるけどね。
ジュワユーズ・オルドルっていう、十二勇士にちなんだ武器を使うやつ。
ボクらの力をひとつにして王様に!って言うとカッコいいかなぁ。

でもイスカンダルみたいなのは無理だろうなー。
ボクたちはてんでバラバラで一緒になんか行動しないし!
あいつら、ボクが牢屋に捕らわれてても放置するようなやつなんだぞ!
王様の軍勢!なんてやってみても結局シャルルひとりで敵に突っ込む感じになるんじゃな〜い?

>>94 ぐっさん

>私なんて四面楚歌くらいしかないし
ぐっさんが生まれる時に鳳凰が鳴いたって聞いたことあるぞ!
じゃあそれにちなんで、鶏小屋で鶏がコケコケ言ってる固有結界作る?
それともヒポグリフに鳴いてもらおっか?

とりあえず固有結界のおかげで寝坊はしないね!

>お前それ、割とガチ要望よね?
そうだねー、バディ宝具は出るといいよねー。
シャルルマーニュ十二勇士とか仲の良い人同士で組んだりね!
ボクとブラちゃんのバディ宝具で、ブラちゃんがヒポグリフで突撃!とか。


……あれ?それやると、ボク要らない子?

ボクとぐっさんの宝具が出るならどんなのがいいかな?
ボクのヴルカーノ・カリゴランテでぐっさんを捕らえてそのままハンマーみたいにして戦うとか?

>>95
嫌なら嫌って言ったほうがいいよ?
マスターの気持ちを無視してまで無茶するやつがいるとは思えないけどなぁ。
ちなみにボクは理性が蒸発してるから無視しまーす。


…あ、嘘だよ!?セイバーのボクには最低限の理性があるのさ!
マウントポジションを取りながらもOKかどうかは聞くさ!
…多分!

>>96
あーそうだねぇ、あの金髪の人はちょっと高慢ちきだよねー。
ボクとは違う方向性でイラっとくるタイプー。

……ん?ロン毛?
何言ってんのさマスター!割りと短いほうだよ!
あの、戦闘にも出てきて宝具もあった金髪でしょ!?
ボクはちょうどオケアノスであいつと会ったから見間違えるはずないじゃん!


…きり……きり………きりすと?誰それ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)