掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スレッドでわかる!Fate/Grand Order

94 名前:虞美人 ◆MKO4R3is 投稿日:2019/12/26(Thu) 16:01
……ピックアップ2が来るのは分かってた。
そのために、石もお金も貯めてた。

でも――

新規のサーヴァントが誰一人いないってことまでは予想してなかったわよ……!
いや、アキレウスもアストライアもヘクトールもそりゃ本編で活躍してたけど!
特にヘクトールなんて、不覚にもちょっとウルッと来ちゃったけど!
いやでも、それを差し引いても!私の期待を返せ!!

ttp://s2.upup.be/WSePzYdYvD

……タイミング悪いわねお前!?

オリオン「せっかく召喚に応じてやったのに怒られた!?」

>>88
特殊っぽいも何も特殊なんだけど……。

>ジャンヌの火葬場とか

ジャンヌ「黒のライダー!なんかとても縁起が悪いというか、誤解を招くのでその表現はナシで!」

……それにしても、思い出の場所とかエピソード、ね。
私なんて四面楚歌くらいしかないし、完全負けエピソードだから固有結界には出来そうもないわ。
固有結界展開!あっちこっちから敵兵が楚歌を歌うのが聞こえ始めた!
なんてなったらホントもう、怒りのあまり爆発四散するしかないわよ!
あ、それで呪血尸解嘆歌(エターナル・ラメント)の効果アップとか?それはそれでアリか……。

>>89
昨日一昨日はとても楽しかったわ。
項羽様の背に乗って、愛し合う恋人たちにぴったりのデートスポット巡り……。
はぁぁぁぁ……思い出しただけでも頬が熱くなってしまう……。まさに至福のひと時だったわ!
項羽様もとてもお喜びだったし、一緒に楽しい時間を過ごせてよかった……。
周りに人間どもが居すぎたことだけがネックだったけど。
まぁ、それは今回に限り大目に見てあげる。
それにしても、さすが項羽様……!現代のデートスポットにまで通暁しておられるなんて。
素敵すぎます!

あら、後輩。何よニヤニヤして?
お前のプレゼントって結局何だったの?項羽様は何も仰らないし。
私、なんにも貰ってないんだけど?

(後で項羽様が>>89にお礼を言いに来ました)

>>90
ふふん。なかなか分かってるじゃないの、後輩。
項羽様と私とでお揃いのネックレスとはね……まっ、いつも世話してやってるんだし、当然の配慮ね!
普段の面倒見てあげてる料として貰っておくわ。

……というか。面倒ついでに言うけど後輩、本当に自分の部屋に節操なく女連れ込むのやめなさいよ。
そりゃ、サーヴァントたちは(私以外)だいたいお前に好意的だから。
誘えばホイホイついてくるのかもしれないけど――え?違う?勝手に入ってくる?
お前そんなセキュリティの甘さでよく今まで生き延びてこられたわね……。

まぁとにかく、あんまり優柔不断なのは見苦しいし。
そろそろ誰か一人に決めた方がいいんじゃない?

ジャンヌ・オルタ「ちょっとマスターちゃん、話が……」

ハイハイ、ごゆっくり。

>>91-92 アストルフォ

>そんなー寂しいよー!そんなこと言わないでよー!

そういう恥ずかしいことを大声で言うな!
……でも、凡人ならちょっと恥ずかしくて言いづらいことをあっさり言うのがお前のいいところ、か。
もちろん、すぐにいなくなるっていう訳じゃないわよ。続けることを前提に現界したわけだし。
でも、先は長いしね。項羽様と違って、私には未来を予知する力はないから。
どこまで付き合えるかは分からない、というだけの話。
さしあたり、まだしばらくは一緒にいるから。余計な心配しな――

>逃げられないようにギリギリギリ…あ、ギリギリしちゃ駄目か。

いだだだだだだだだだ!?殺す気か!!
分かったってば!いるってば!だからさっさとほどけアホトルフォ!

>へー、ボクもぐっさんも自称月下美人なんだね。

誰が自称よ!?他称だバカ!
私は自分を美人だの雛罌粟だのなんて自称したことは一度もないわよ!全部後世の人間がつけたの!

……といって、他人にそれを自称されてもムカつくけど。

>それが駄目なら、せめてバディ宝具を実装してよぅ!

お前それ、割とガチ要望よね?


じゃ、今日はここまで。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)