掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

255 名前:アリーナ ◆Arena7dg 投稿日:2020/10/04(Sun) 10:39
>>207
そうそう、暇な時は各班計画で小規模なモノをやっておいてくれると助かりマス。

……案の定、隊長が嗅ぎつけてきましたネェ。
シェルダさんも巻き添えですか、可哀想ニ……。
隊長はもう少しオフィスに居てほしいのデス。
じゃないと、隊舎の整備計画についてご指導を頂くことができマセン。
副隊長まではもう終わってるノニ〜……。

>>211
今日明日のは予想できませんが今年の内で言えば間違いなく、白とピンクデス。
何故分かるかト?
シェルダさんの誕生日に私が選んだランジェリーを贈ろうと思いマス。
もちろん、ベビードール付きデス。
大人の階段を昇ってもらいマス。

>>214 シェルダ
>あ、「荷下ろしは俺がやっておくから全員休んでおけ」って兄さんが言ってましたよ。
お気持ちはありがたいのですが、それは部下達の仕事なのデス。
部下から仕事を取り上げるマネをしてはいけマセン。
……確かに、戦場で一刻を争う時や人手が足りない時は一緒におりますけれどネ。
「小隊長、兵隊と一緒に有線巻取りしてた人が言うことじゃありませんよ」
いや、教導隊の方に教わったやり方を試したかっただけデスヨ?

>…実は私もアリーナさんがいない間ちょっと寂しかったり…なんて。
それはいけませんネェ?
愛の女神様(>>243)の仰る通り愛を育んで死が二人を分かつ時まで一緒に居マショウ。
うふふふフ……

>そういえばアリーナさんって身長いくつですか?
殿方の中には「自分より高い奴はダメ」って仰る方も居ますからネェ。
シェルダさんにはモテる素質があるのデス。
容姿は顔だけを言うのではなく、そういったところも含まれるのデス。
この前測った時は188cmデスヨ。
……後、2cm欲しかったんですけれどネェ。

>ヘンなやつだって思わないでくださいね…?
全然思いませんヨ。
膝の上どころかベッドの上で腕を回して私の胸の中でも全然大丈夫デス。
甘え上手な女の子はモテマスヨ。
来年のバレンタインはどれだけシェルダさんにチョコが来るのヤラ。
―――負けられませんネェ。

>父さんがいなくなってから、ずっと私の側で守ってくれた兄さんに少しくらい報いたいなって、ただそれだけ…それだけですよ〜…。
失礼ですが、お父様亡くされていたのでしたカ?
これは辛いことを聞いてしまいました、申し訳有りまセン。
そういう事情でしたら、確かにお兄様である隊長のお役に立ちたいのは無理からぬコト。
私も及ばずながら、シェルダさんと気持ちは一緒デスヨ。

>それはやだなー…。処分を受けるのが兄さんじゃなくても、私のせいで誰かが罰せられるのはいやです。
そこは仕方がないのデス。
結局、第7部隊の中で起きたことは隊長のやったことなのデス。
「責任」とはそういうコトデス。
責任を果たせなかった時……任務不達成や部隊の規律が守られていない時、隊長はその責任を怠ったということで処分されマス。
隊長に責任を全うさせることも私達の仕事なのですよ、シェルダ=サン

>そうだっ、よければ今度アリーナさんが兄さんを鍛えてあげてくれませんか?
とはいえ、副隊長や私、シェルダさんが周りに居てこれデハ……。
そもそも私達は隊長の中で女性のカテゴリなのでショウカ?
ただの部下隊員A、Bくらいのような気がするんですよネェ……。

>お前はヘラヘラせずに黙って遠くの方に突っ立ってればそう見えるって…くっ…。
その人眼科に行ったほうがいいですネェ。
それとも医者じゃなくて葬儀社呼びマショウカ。
大丈夫です、実際に来るまでに棺に入れられる状態にはしておきマスヨ。
容姿は儚げ、けれども中身は元気いっぱい!
それがシェルダさんの魅力なのデス。
分からない奴は分からないままにしておきマショウ。
商売敵が減って私には好都合デス。

>アリーナさん忙しそうだし、大変なら適当に端折っちゃってくださいね…?
中々来れなくて申し訳ありまセン。
けれども、シェルダさんとお話するのは楽しいデス。
これからも一言一句楽しみにさせていただきマス。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)