掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シェルダ1【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】

295 名前:シェルダ ◆1/1OOqVo 投稿日:2020/11/13(Fri) 07:47
>>255 アリーナさん
はいはーい、「部下から仕事を取り上げちゃダメ」だって兄さんに伝えておきましたよー。
ついでに「もう少しオフィスにいなさい」とも。
これで隊舎の整備のお話も少しは進展するかと…。

>愛の女神様(>>243)の仰る通り愛を育んで死が二人を分かつ時まで一緒に居マショウ。

はい!私たち同じ部隊の仲間ですもんね!(強調)

>容姿は顔だけを言うのではなく、そういったところも含まれるのデス。

あははは…どうもです…。
まぁ素質があっても活かせないと意味ありませんから…私みたいに…。

>この前測った時は188cmデスヨ。

そ、そんなにあったんだ…!?兄さんより高い…!
もしかしたらうちの隊で一番高いのってアリーナさんかもしれませんね…。

>来年のバレンタインはどれだけシェルダさんにチョコが来るのヤラ。

いやいや、私なんか全然来ないですって。負けられないもなにも…
…ちなみにアリーナさんは今年いくつくらいもらいました?
(って女同士でする質問かな、これ…)

>これは辛いことを聞いてしまいました、申し訳有りまセン。

あ、いえ、大丈夫です!お気になさらずー。
今は第7部隊のみんなを家族みたいに思ってますから。…私はね。

>隊長に責任を全うさせることも私達の仕事なのですよ、シェルダ=サン

そっか…そんな風に考えたことなんてなかったな…。
私、兄さんに甘え過ぎてたのかも…。
書類仕事という責任を全うさせるためにも兄さんはしばらく隊長室に閉じ込めておきますね…。

>そもそも私達は隊長の中で女性のカテゴリなのでショウカ?

うっ…た、たしかに…!
そもそも兄さんの中に男性と女性のカテゴリ分けがあるのかどうかも怪しい…!
で、でも兄さんだって私やアリーナさんをただの部下A、Bだなんて思ってませんよ!
仲間のシェルダ、仲間のアリーナだと思ってるはずです!
(女性として見られてるとは言ってません!)

>容姿は儚げ、けれども中身は元気いっぱい!

あはは…ありがとうございます…。
私ってそんなに元気に見えてます?それならいいんですけどね。

あ、そうだアリーナさん。
あくまで隊内での話なんですけど…
第7部隊では立場が違っても対等に接することが推奨されてるって知ってました?
それでアリーナさんがよければ…なんですけど、
私ももう少し砕けた口調で話しかけてもいいかな?なーんて…ダ、ダメ、かな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)