掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/01/09(Thu) 23:59
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!


ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!


前スレ
パート1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
パート2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
パート3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
パート4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984


よし、準備OK!それじゃ行くよ!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

399 名前:ヒーリングアニマルズ ◆vpaCkrvk 投稿日:2020/03/31(Tue) 06:13
ラビリン達も入るラビ!
ラビリン達は3人で答えて行くラビ
まずは、ニャトランから答えて行くラビ!

400 名前:ニャトラン ◆vpaCkrvk 投稿日:2020/03/31(Tue) 06:16
>>398
ゲーム?ああ、あれか!ひなたが家でたまにやってるやつ!
何かコントローラーとか、言うのを手に持って
ボタンやらなんやらを、パチパチ押すやつだよな
そう言えば、俺この前さあ?ひなたに
動画ってのを、撮りたいって言うから
協力したやったんだけど
この動画に、ゲーム実況とかいうのを
やっている人もいたぜ、何かゲームしながら
色々、喋ってる動画なんだけど
あの動画って、再生数をいっぱい稼ぐと
お金を貰える事もあるらしいぜ
あ…そうか!わかったぜ、さてはひなたの奴…
俺にあんな動画を撮らせたのは、動画の再生数をいっぱい稼いでお金を貰うためだな!
まぁ、ひなたも可愛い服とかいっぱい買いたいもんな…
この前も、のどかやちゆ達とそういう店行ってたし
しょうがねえな、パートナーのひなたの頼みだ!
しばらく、あいつの動画撮影に協力してやるぜ!!
…んで、その儲けた金で、俺にも
何か美味いもんでも、買って貰うかな!にゃははは!


次は他の2人のどちからに応えて貰うぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)