掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

1 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/01/09(Thu) 23:59
みんな〜!こんばんは〜!!
わたし、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな中学二年生!
スター☆トゥインクルプリキュアの宇宙(そら)に輝くキラキラ星!キュアスターです!
そしてここはわたし達が住んでいる町、観星町!
天文台に商店街にスタードーナツ!キラやば〜っ☆なものがいっぱいあるから遊びに来てね!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ! (基本的にはsage進行だよ)
・荒らし、セク質、誹謗中傷とかは禁止だよ。もし見かけても反応しないでね?
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容に関するレスは上映開始から一ヵ月以降に受けつけるね。それまではネタバレ禁止だよ。
・キャラハンとして参加したい人はトリップをつけてね。
全プリキュアシリーズに対応してるから、プリキュアシリーズの登場人物なら新旧問わず歓迎するよ!

前スレ
パート1
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591
パート2
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=464257921
パート3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=481452144
パート4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=504795984

よし、準備OK!それじゃ行くよ!
宇宙(そら)に描こう!わたしだけのイマジネーション!

349 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/03/19(Thu) 20:21
みんな、こんばんは!HUGっと!プリキュア21話を見たよ!
えみるちゃん、何か気負ってたみたいけれど…これでふっ切れたかな?
次回もえみるちゃんとルールーがメインの回が続くみたいだね。そしていきなり現れた「あの二人」はもしかして…?
でね、漫画版HUGっと!プリキュアも読んだんだけれど、上北ふたごっていう人はそれを描いてる人のことだったんだね!やっとわかったよ〜!
さらには同じくネットで漫画版の魔法つかいプリキュアも買っちゃったの!なかなか面白いね!アニメ版も見てみたい〜!
フレッシュプリキュアは4人目がまだ出てこないみたいだけれど…きっと「あの人」の覚醒はもうすぐだよね。
…というより、3人が倒れちゃったけれど大丈夫かな…?救急車の音がしていたね。
それじゃ、レスいくよ〜!

>>339
うん!それを聞いてまたすぐにネットで調べて特装版を2巻とも買っちゃった!
まだ届いていないけれど、すっごく楽しみにしてるよ!漫画から入るのもどうなのかなって最初は思ったけれどね。
ただ…ただね…けっこうするんだね…漫画版のプリキュアって…。
毎月15日にお小遣いもらってるんだけれど、おかげで早くも手持ちが少なくなっちゃったよ…。
25日にはヒーリングっどプリキュアのCDも出る上、春は出費がかさむとわかっていたはずなのにね…。
でも楽しいことに使うお金だから、惜しいとは思わないんだよね…来月は映画もあるし!

>>340
この目はまさにひかるさんの「キラやば〜っ!」だね…。
のどかちゃんやラビリンちゃんにまで広まったのかな?
強い個性というのは集団の中でも輝くよね。すっごく素敵だと思うよ。
ところでこのシーンは何に対してキラやばしているんだろう…?

>>341
あっ、そういえば石頭だとかなんとか言われてたよね…。
アタマデワル…かあ…。それでもなんか不自然ではないかも。
それにしてもビョーゲンズはまだまだ余裕があるみたいだね。
本気でまだかかってきてない感じがするよ。不気味だよね。

>>342
やっぱりそうなんだ…小学生のころからなんだろうね。
私は今まであまり考えたことなかったけれど、どうしても病弱な人っているよね…。
学校に行けなければ友達もできない…それは当然だよね…。
でも…今ではあんなに立派な仲間が二人も!今のどかちゃんは心からうれしいんじゃないかな?
その友情がずっと続きますように…。

>>343
プリキュア公式チャンネルで配信…明日の夕方5時半からなんだ。見てみるね!
最近はプリキュアもYoutubeやツイッターでそういうことしているんだね。知らなかったな…。
ミラクルリープは本来なら明日公開だったから、せめてもの代わりにと急いで作ったのかも知れないね。
プリキュアは本当に声優陣が豪華らしいね。今ではプリキュアに出ることは花形だってネットで見たよ!
私の声を担当している声優さんも主に私の役で賞をもらったんだって!

>>344
そう、オシマイダーを浄化したと思ったら二人の姿が現れたの!
誰だろう?って思ったんだけれど…やっぱりあの姿はプリキュアだったんだね。
あれがキュアブラックとキュアホワイト…元祖伝説の戦士プリキュア…。
次回はいろいろなお話を二人に聞いてみたいなあって思うよ!貴重な機会だもんね。
やっぱりプリキュア15周年ということで出てきたんだろうね。
…ということは、やっぱりその他のプリキュアも出てくるのかな?

350 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/03/19(Thu) 20:21
>>345
私もバリアの技を使うプリキュアだね。でも初めての使い手はキュアミントかな?
プリキュアミントプロテクションやプリキュアリーフシールドを使うんだよね。
やっぱりプリキュアといえど攻めるだけでなく、守ることも考えないと戦えないから…。
ただ限界はどうしてもあるよね。過信は禁物ということかな?
私の技も何体のオシマイダーに耐えることができるのか、試したことないからわからないけどね。
OPではけっこう何体もはね返しているように見えるけれど…。

>>346
改めてそう言われるとなんだか恥ずかしいけど…うん、こっちこそありがとう!
私たちは今コロナの影響もあって学校がお休みでも、働いている人も少なくないんだろうなと思って言ってるの。
やっぱり月曜日の朝とかすっごく憂鬱になることってあるんだろうね…。
働いている人たちはみんながんばっているよね。お疲れ様って言いたいな。
日曜の朝、プリキュアを自分の小さな娘と一緒に見ているお父さんやお母さんだってたくさんいるよね。

>>347
ラビリンちゃんの技なんだね。ぷにシールドって何かな?って一瞬思っちゃったけれど…。
たしかに柔らかい感じを受ける名前だね。でもちゃんと攻撃を防げるんだ…。
ヒーリングっどプリキュアでは妖精の果たす役割が今までと比べてとても大きいみたいだね。
それぞれのプリキュアのパートナーになっているし…。とってもがんばっているよ。

>>348
うん!ただ仲間を思うのはやっぱり当然だと思うよ。みんなでプリキュアやっているから。
はなは決して何もできないなんてことはないもの。私のかけがえのない友達だよ!
もちろんほまれ、えみるちゃん、ルールー、ハリー、はぐたんたちもそう。
そしてここでも仲間意識はとても強く持っているよ!ひかるさんとプルンスさんは大切な親友だね。
キャラハンだけでも名無しさんだけでも、スレッドというものは成り立たないから。
みんな、これからもよろしくね!私もプリキュアのこともっと勉強するから!

それじゃ、日曜日にヒーリングっどプリキュア第8話を見たらまた来るね〜!

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/20(Fri) 01:15
本来なら今日が映画 プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日の公開日なんだけどね。

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/20(Fri) 02:25
さあやのパジャマ可愛い!ほまれもイケテるよ!

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/20(Fri) 12:22
今朝ツバメが飛んでるのを見たよ
もう春だね

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/20(Fri) 14:42
さあや、漫画版のプリキュアの感想はどう?
アニメとはまた一味違うと思うけれど

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/20(Fri) 19:02
漫画ばんプリキュアって、「ちゃお」で連載してたやつ?

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/20(Fri) 19:40
映画 プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日は5月16日公開だって。
しかも今日から5月15日の期間、劇場版「プリキュア」の過去24作品がYOUTUBEのプリキュア公式チャンネルで無料配信されることになった。

357 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/20(Fri) 20:40
「映画ふたりはプリキュア MaxHeart」(2005年公開)、「映画ふたりはプリキュア MaxHeart2 雪空のともだち」(2005年公開)、「映画ふたりはプリキュア Splash☆Star チクタク危機一髪」(2006年公開)の3作品を今日から配信。

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/20(Fri) 21:04
ひかるちゃんの雑誌、凄い…!
ttps://pbs.twimg.com/media/ETipdWyU8AAk0Ly.jpg

眠ってる間に宇宙語マスターできるみたいw

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/20(Fri) 22:15
5月16日(土):映画公開、5月17日(日):ヒーリングっどプリキュアの放送日という2つの楽しみ。

360 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/03/21(Sat) 06:52
>>331 >>334 >>343 >>351 >>356 >>359
うん、公開延期になっちゃったね…。
わたしもユニのことはなちゃん達にも紹介したいし、のどかちゃん達と会えるのも楽しみにしてるんだけど。
でも、次の公開日が決まったなら一安心かな。

5月16日かぁ…去年のその頃、わたし達はゼニー星に行ってユニと初めて会ったんだよね。
キュアコスモになるのはもうちょっと先だけど。
もしかしてヒーリングっどもその頃は、追加戦士になりそうな子が出てたりするかもね。

>>332
へえ、ちゆちゃん陸上部の県大会に出るんだ!
そういえばちゆちゃん、今回も部活でジャンプしてたよね。
県大会より高いジャンプに挑戦して記録更新しちゃうなんてキラやば〜っ☆
これだったら優勝間違いなしだよ!

ってあれ?とべないちゆ…?ちゆちゃんが飛べなくなっちゃったってどういうこと…?

>>333 >>335
今回はのどかちゃんが新聞部の人に追いかけられちゃって大変だったね。
まあ、益子君の気持ちも分かんなくはないけどね。
わたしだって、その最近よく目撃されている謎の怪物っていうのがもし宇宙人とかUMAとかだったら、
とことん食いついちゃってるだろうし。カメラは持たないと思うけど。
でも益子君も言ってたように、取材するには相手への敬意って言うか、取材される側のこともちゃんと考えなきゃ駄目だよね。

>>337(さあやちゃん)
そっか、えみるちゃんとルールーちゃんがキュアマシェリ、キュアアムールに変身して
それでHUGっと!プリキュアは5人になったんだね!
追加戦士が二人も出てくるなんてキラやば〜っ☆だよ!
相手もこれからどんどん手強くなってくるかもしれないけど、みんなで力を合わせてそれを乗り越えるのがプリキュアだよね!

えへへ、リーダーだなんてそんな〜。
わたしは力強い応援って言うより、好奇心の赴くままに突っ込んでいったってだけなんだけど…。
でも、そうだとしたら嬉しい!
そうだね!わたしも他のプリキュアのみんなとも仲良くなって、キラやば〜っ☆な思い出を作りたいよ!
さあやちゃん達はもちろん、のどかちゃん達とも!

うん、わたし達にも合体技あるよ!
まずはプリキュア・サザンクロス・ショット!
これはコスモが入る前に身につけた技だから5人での決め技ではないんだけど、
トゥインクルステッキを手に入れて、ミルキー、ソレイユ、セレーネと4人で一緒に初めて撃った技なんだ。
さあやちゃん達3人がプリキュアトリニティコンサートを決めたように。

うんうん、何か好きなことができて夢中になると時間が経つのを忘れるくらい楽しくなるよね!
そっか、ハリーって未来からさあやちゃん達の所に来たんだっけ。はぐたんと一緒に。
未来のものって、一体どういうものがあるの?

うん、わたしも落ち込んだことはあるよ。
実はわたし達…一度ノットレイダーにボロ負けしたんだ。
何でかって言うと、わたし達はその時惑星クマリンっていう星に行ったんだけど、
そこに何とノットレイダーの幹部達が全員出撃してきたんだ。
わたし達も全力で戦ったんだけど、あの戦いはどうあっても勝ち目が無くて、地球へ逃げ帰ることしかできなかったんだ…。

わたし達が主に戦った相手はカッパード、テンジョウ、アイワーンって言うんだけど、
この3人、それぞれ違うやり方で攻めてくるんだよね。
例えばアイワーンはノットリガー…さあやちゃん達が戦ってるオシマイダーみたいなやつかな?を出してくるんだけど、
カッパードとテンジョウの時は、怪物じゃなくてノットレイって戦闘員がいっぱい出てくるんだ。

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200321063712.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200321064735.jpg

特にカッパードは自分もノットレイ達と一緒に攻撃してくるから毎回気が抜けなかったよ…。

>>339 >>355
ううん、プリキュアの漫画が連載されてるのは「なかよし」だよ。
スター☆トゥインクルプリキュアもこの前単行本が出たんだ。
漫画版ってさ、わたしとララの出会いがちょっと違うんだよね。
他にもこっちのわたし達とは違う星に行ったりとか。
こういうの、パラレルワールドって言うんでしょ?

要するに、こっちのわたし達が体験したものとはまた違ったキラやば〜っ☆な物語ってことかな。

361 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/03/21(Sat) 06:53

>>340
おお!のどかちゃんもラビリンも目がキラキラしてるねー!
二人は一体何を見たのかな?
本物の宇宙人?それとも、ヒーリングっど以外にもプリキュアがいるってこと?
聞きたいことがあるなら何でも答えるよ!
わたしものどかちゃん達のこといっぱいいーっぱい知りたいなー!

>>341
いやいや、アタマデワルって…。
それにしても、グアイワルってマッチョな体してるよね。
いかにもパワーファイターって感じ。
今はメガビョーゲンを出して戦わせてるけど、いつかカッパードやガルオウガみたいに自分で攻撃してくるようになるのかな…?

>>342
うん、のどかちゃんってすこやか市に来るまでは病気で入院してたんだよね?
でも、今ののどかちゃんはそうじゃないよね。
新しい町に来て学校に通えるようになったし、ちゆちゃんとひなたちゃんと出会って友達になれたし、
きっとお父さんとお母さんも安心してるんじゃないかな。
それにラビリンとパートナーになって、キュアグレースになれたんだから!
地球をお手当てするお医者さんになれたなんて、とってもキラやば〜っ☆だよ!!

>>345
バリアだったらわたしとミルキーも使うよ。
わたしは星型の、ミルキーはハート形のシールドを出せるんだ。
それで相手の攻撃を防いでスター・パーンチって決めるのが理想的かな。
でも確かに防御するのも楽じゃないよね…。
特にカッパードの攻撃は強いから、こっちも気合い入れてやらなきゃ防ぎきれなかったよ。

>>348
えへへ……と言っても、ついこの間までは友達ってどういうものなのかよく分かってなかったんだけどね。
わたしね、ララ達と出会うまでは友達と遊んだりすることってあんまり無かったんだよね。
休みの日はいつも遼じいの天文台へ行って、星座とか宇宙とかUMAの本や資料を見ながら過ごしてたし。
でもキュアスターになって、スター☆トゥインクルプリキュアとして活動したこの一年間で、
一人で好きなことをしながら過ごすのも楽しいけど、友達と一緒に遊んだり、美味しいものを食べたり、
どこかへ行ったりするのってとーってもキラやば〜っ☆なことなんだって思ったんだ!!

時が経って周りの環境や状況が変わっても、デネブは変わらず輝き続ける…。
わたし達の関係もそうでありたいな。

>>357
おお!プリキュアの映画が無料で見られるなんてキラやば〜っ☆
ってことは、わたし達の星のうたに想いをこめてもいつか配信されるかな?
あっ、でもDVD出たばっかだから無理かな…?
まあ何にしろ、ミラクルリープ公開日までの楽しみが増えるね。
他の先輩達の映画もこれからどんどん出てくるだろうし。
もちろんTVのヒーリングっど・プリキュアも忘れないよ!

>>358
どう?キラやば〜っ☆でしょ?
眠ってる間に宇宙語が話せるようになっちゃうなんて!

ララ「眠ってる間に宇宙語が話せるようになるって…そんなのありえないルン…。」

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/21(Sat) 13:52
おはぎ食べる?コンビニで買ったものだけど

363 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/22(Sun) 10:53
陸上大会がビョーゲンズの原因で大会中止になってしまった…

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/22(Sun) 11:14
のどかちゃん達が応援してくれた事もあり、ちゆちゃんが無事に飛べる事は出来た。

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/22(Sun) 11:36
まさかイップスという専門用語が出てくるとは…

あれはプロの選手でもなり得る事だしそれで選手生命を絶たれた人も少なくない
彼女の場合目標を意識しすぎて自分を追い込み過ぎた影響もありそう
こういう時こそ初心に立ち返り楽しむ事を思い出すというのは解決策の1つとして見られる気がする

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/22(Sun) 12:07
自分の限界を超える…か
簡単なようでいざ実践するとなると難しいもんだ

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/22(Sun) 13:20
そういえば、フレッシュプリキュアでも会場破壊されてダンス大会中止になったことあったけ

368 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/03/22(Sun) 19:27
みんな、こんばんは〜!ヒーリングっどプリキュア第8話を見たよ〜!
ちゆちゃんは一応新記録達成ということになるのかな?非公式かも知れないけれど…。
そして今回も益子くんが出てきたね。やっぱり今後もプリキュアと絡むみたい。
次回はひなたちゃんがメインの回かな?いろいろ楽しみだね!

>>351 >>356-357 >>359
う〜ん…そうだね…残念。でもそれを言い出したら切りがないかな。上映は5月16日に延期になったから仕方ないよね。
代わりに過去のプリキュアの映画がyoutubeで配信されるんだ!見てみるね!
ふたりはプリキュアとスプラッシュスターは、私が生まれて間もないころの作品なんだよね!
とっても深い歴史を感じるよ。プリキュアってやっぱりすごい!

>>352
私のパジャマが?うふふ、どうもありがとう!
私のイメージカラーは青だからね。その色のものを着ているの。
ほまれのパジャマもおしゃれだよね。そのまま外にも着ていけそう。
はながパジャマパーティーしようって言いだしてね。いろいろ準備したんだよ。
あのときははぐたんもナイトキャップをかぶったけれど、ハリーはパジャマパーティーを知らなかったの。
でもとっても楽しかったよ!ビューティーハリーで夜中怖い映画を見たり、お菓子を食べたりして!
またしたいって思うかな!ああいうのもいいよね!

>>353
ツバメが飛んでいたんだね!そうだね、もうすっかり春!
今日もとっても暖かかったし、桜も咲いて…。
でもね、まだ冬物はしまわないほうがいいってニュースで見たの。
春は気温も天気も不安定だからね。夜も寒いし…。

>>354-355
ひかるさんも言っているように、漫画版のプリキュアが連載しているのは「なかよし」っていう女の子向けの雑誌だね。
それの魔法つかいプリキュア、HUGっと!プリキュア、そしてスター☆トゥインクルプリキュアを読んだよ!
感想はね…とっても絵が上手いなあっていうのが第一印象かな。そしてアニメでは見られないシーンもたくさん!
特に漫画版HUGっと!プリキュアではなが大雨の中、はぐれてしまったハリーとはぐたんを探すっていうのがあって…。
あれは読んでて、けっこうぐっと何か感情がこみあげてくるような感じがしたかな。
そしてえみるちゃんとルールーがすっごくかわいい!二人の絆は漫画版でも健在だね!
私がメインの回もあったの。まだはなやほまれと親しくない時の…私が勇気をもらえるというものだね。
他にもいろいろ感じたことはあるけれど…話し出したら止まらないからここでストップしておこうかな。うふふ。

>>358
この画像は…?ひかるさんとララさん、プルンスさんがいるみたいだけれど…。
そうなんだ、今度の映画でのワンシーンなんだね。
あっ、手に持っている本は…?「プー」って書いてあるみたいだね。
眠っている間に宇宙語が話せるようになる…?すごいね…何かの教材かな?
でも宇宙語ってどういうものなんだろう…?さすがスター☆トゥインクルプリキュアだね。
世界を飛び越え宇宙に行く…やっぱりスケールが今までと違いすぎるよ!

369 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/03/22(Sun) 19:28
>>360 ひかるさん
はい、HUGっと!プリキュアもスター☆トゥインクルプリキュアと同じく5人になりました!
そうですね、プリキュアが強くなったということは敵側も強くなると思うので、
これからもっともっとそれに負けないようにがんばっていきます!

好奇心の赴くまま…ですか。でもそれがいい感じに勢いになっていますよね。
周りにもいい感じに伝染していると言いますか…。やはりそういう人はリーダーですよ!
はい!私たちもスター☆トゥインクルプリキュアのみなさん、ヒーリングっどプリキュアのみなさんと、
一緒に力を合わせて戦いますし、それ以上に仲良くなりたいです!よろしくお願いします!

プリキュア・サザンクロス・ショット…ですか。4人での大技なんですね。
コスモが入る前からあったんですか。トゥインクルステッキで繰り出す…。
それはすごいです!どんなものか動画サイトで見てみることにしますね!

そうですね〜私も好きなことに夢中になっちゃう癖があって…周りが見えなくなるほどに…。
未来のもので特にお気に入りは、やっぱりミライパッドですね!私が一番多く使っていると思います。
いわゆるipadみたいなタブレットの一種なんですけれど、とっても便利なんです。
そしてミライクリスタルやプリハートなどのプリキュアに変身するためのアイテムもですね。
プリハートは私も作ってみようかなと思い、試してみたんですが結局だめでした…。

そうですか、ひかるさんほどの人でもやっぱり落ちこんでしまったことがありますか…。
ノットレイダーにボロ負けしてしまった…なんということでしょう…。
幹部が全員出撃とは本気を出してきたんですね。でもそういうときは逃げるのも手です。
プリキュア側が悪いわけではないと思います。多勢に無勢ということでしょうからね。
その時は、どうやって立ち直ったんですか?

カッパード、テンジョウ、アイワーン…ですか。それぞれ違うやり方で攻めてくるんですね。
ノットリガーはオシマイダーみたいなもので、ノットレイは戦闘員なんですね。
カッパードは自分も攻撃してくるんですか。それは油断ならないですね…確かに…。
スター☆トゥインクルプリキュアが最後に戦ったのは蛇使い座のプリンセスだとプルンスさんに聞いたのですが、
ひかるさんが説得したそうですね。そして和解できた…とってもすごいと思います。大変ではなかったですか?

>>362
おはぎ?うん、せっかくだからいただこうかな。どうもありがとう!
…うん、この甘さがいいね。おいしい!えっ?コンビニで買ったものなの?
コンビニの商品も最近ではいろいろあるよね。私もプリンとかシュークリームとかよく買うよ!
ごちそうさま!甘いものは疲れているときにいいよね。

>>363-364 >>366
ちゆちゃんたち陸上部が出場しようとしていた大会だね。たしかに中止だよねあの状況では…。
最初に言ったように、ちゆちゃんが非公式ながらも新記録を出したみたいだけれどね。
悪いのはビョーゲンズだから仕方ないけれど、また何かの機会に開催してほしいね。
そのときにこそ、ちゆちゃんが本当に輝きますように…。
うん、自分の限界を超えるのはいつだって難しいよね。でもきっとできる!って自分を信じることが大事…。
限界というのは自分で作るものではないしね。特に私たちはまだまだ若いんだから何事も挑戦!だよね。

>>365
イップス…最初何のことかわからなかったんだけれど、専門用語だったんだね。
スランプみたいなものかな?って思っていたら、何かちょっと違うみたい。
Wikipediaで調べてみたら、過度な同一動作が原因ではないかって書いてあるね。
スポーツの世界で使われる言葉…もしかしたら、ほまれも最初これに近かったのかな…?
プロでもなっちゃうんだね。選手生命を断たれるなんて大変…!
やっぱり精神的なことも絡んでいるのかな?緊張するもんね…本番って…。

>>367
フレッシュプリキュアでもダンス大会が中止…ミユキさんたちトリニティのものだね。
第一話ではそのダンス大会が、さっそくナケワメーケのせいで台無しになっちゃったしね。
今後もラビリンスがいる限り、ダンス大会が邪魔されるのかな…?
というか、今それどころじゃなくって…ラブさんたちが倒れちゃったんだよね…。
次回予告を見ている限り大丈夫みたいだけれど…やっぱりプリキュアと何かの両立って大変…。

それじゃ、今週もがんばろうね!
コロナウィルスが心配だけれど、みんなでお花見もしたいな!
また木曜日か金曜日の夜に来るね〜。

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/22(Sun) 21:53
プリキュアは「なかよし」か〜
「ちゃお」のアイカツと、こんがらがってたw

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/23(Mon) 19:03
ひかるもさあやも声優さんの声がピッタリはまってる
この人以外考えられないって思うね

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/23(Mon) 19:27
プルンス忙しいのかな?
顔出しだけでもしてくれると嬉しい

373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/23(Mon) 19:58
バイキングはとっても危険なのです!
のびのびヶ原には河童伝説があるのです
河童に連れ去られて、河童にされてしまうのです
さあやも気を付けるのです!

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/25(Wed) 07:25
パップルがオシマイダーになる。(今日のHUGっと!プリキュアの再放送)

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/25(Wed) 21:15
HUGっと!プリキュアは次の23話からEDが変わる。
OPの歌は今まで通りだが、映像はえみるとルールーがはな達と一緒にいる。
クライアス社の場面ではパップルがいた所にジェロスが映っていたり、
他にも新たな敵の姿があったりといった変化がある。

いよいよ後半戦だよ。

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/26(Thu) 00:20
自分たちだけが知る秘密スポットとかってよくあったりしますよね…
(例えば町全体を一望できる見晴らしのいい高台とか)

何か気分的に行き詰まったりしたらここに来るというのはよくあると思う

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/26(Thu) 03:51
みんな突然いなくなったりしないでね!?
ここを去るときは一言お願いね!
じゃないと悲しいから

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/26(Thu) 06:33
でも引退宣言(?)すると戻りにくくなるよ

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/26(Thu) 19:12
キュアぱずサービス終了…

380 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/03/26(Thu) 20:03
みんな、こんばんは!HUGっと!プリキュア第22話を見たよ!
とっても強いね!!キュアブラックとキュアホワイト!私たちが5人がかりでもやられちゃった相手を2人で…。
さすが先輩…って感心しつつ呆然としちゃったよ…せっかくだから変身シーンも見てみたかったけれどね。
そしてえみるちゃんとルールーの絆もさらに深まって、おそろいのギターも!
一応、私とほのかさんとで共同製作したものなの!気に入ってくれたみたいでよかった!
でも次回は、なんだかとんでもないピンチになりそうですっごく心配かな…?まさかクライアス社の社長が出てくるなんて…。
フレッシュプリキュアは、ミユキさんが4人目っていうのはミスリードだったみたい。赤いプリキュアはやっぱりあの人…。
それじゃ、レスいくね〜。

>>370
うん、プリキュアの漫画版はなかよしだよ。今だとヒーリングっどプリキュアが連載されているんじゃないかな?
私ね、この際だからすべての漫画版プリキュアを読んでみたい!って思ってネットで探しているんだけれど、
なかなか入手困難な物なんだねあれって…たまに見つけたらプレミアム価格がついていて手が出せなかったり…。
他のプリキュアの知識が乏しい私は、そういったものに触れることで少しでも勉強になれば…って思ってるんだけれどね。
スター☆トゥインクルプリキュアの漫画版なら読んだんだけれど、やっぱりアニメとは一味違う面白さがあるかな。
ヒーリングっどプリキュアの漫画版も、出たらすぐに買わないといけないね。売り切れちゃう前に…。

>>371
私の声優さんは、本泉莉奈さんという人だね。とってもいい声をありがとうって言いたいよ!
そういえばここで言ってなかったね…「HUGっと!プリキュアコンプリートブック」というものも買ったんだけれど、
その中に声優さんのインタビューがあって、本泉さんが「さあやは私の心にずっと生きています」って語っていたの!
すっごくうれしかったよ!だからこそ、ミラクルリープでまたプリキュアになれることがうれしいと思っているはずだね。
この人以外考えられない…そういうのをはまり役って言うんだけれど、私ももっともっとがんばらなきゃ。
前にも言ったけれど、プリキュアの声優として出られることはとってもすごいことみたいだしね!

>>372
そうだね。みんないろいろ忙しい季節だからね、3月から4月にかけてっていうのは…。
プルンスさんもきっとここへ来たくてもなかなか時間がとれないんじゃないかな?
でも元気でいてくれるといいね。私もそう願っているよ!まだお話したいことがたくさんあるし。
私も忙しくなりそうなときは「〜日に来るね」ってちゃんとみんなに言うことにするよ。
今のところ別にそういうことはないから木曜日か金曜日の夜、そして日曜日の週2回来れると思うけれどね。

>>373
ええっと…えみるちゃん…それって前にも言ってたね…あのときははなに…。(第9話参照)
うふふ、本当に心配性なんだから。ちゃんと気をつけているから大丈夫。
河童がいるのなら、私もぜひ会ってみたいものだけれどね。ひかるさんも見たらきっと喜ぶよ!
というか…あのときは河童型のオシマイダーが出てきたんだよね…えみるちゃんも見てたでしょ?
う〜ん…河童…なんだか急に私も本物を見てみたくなってきたような…実際にいるのかな…?(←本当にラストにちょっとだけ出ていました)

>>374
うん…あの人も、愛に飢えていたんだね…本当のことを知れば知るほどかわいそうだったよ…。
クライアス社の幹部たちは、自分の中の負の感情を対象にして自分自身をもオシマイダーにできるみたいだね…。
それにしても…。「愛さなければ愛されない」ということと、「愛しても愛されるとは限らない」っていう2つの意見…。
どっちも正論ではあるんだよね。ただ…あの人もアムールとマシェリの言葉とハグで改心してくれたかな…?
愛…それがあるから強く生きていけるんだもんね。きれいごとだって言われても、私もそっちを信じたい…。
大人になったら、周りの人に愛を与えられるようなそんな人間になりたい…と強く思った…かな。

381 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/03/26(Thu) 20:03
>>375
次からエンディングが変わるんだね。たしかにルールーとえみるちゃんがいないと5人って感じしないもんね。
でも変わるのはそれだけじゃないんだ…クライアス社の幹部も徐々に本気出してくるんだね。
うん!私たちは負けないよ!プリキュアはどんなときもみんなの力を信じて強くあるべき!
それを先輩たちの戦う姿から教わったんだから!

>>376
自分たちが知る秘密スポット…秘密基地みたいな感じかな?
私たちでいうのならビューティーハリーだねやっぱり!みんな集まる場所だから。
もっとも、表向きは普通にお店だから秘密基地とは言えないかもしれないけれど。
プリキュアを見ていると、みんなが普段集まる場所ってあるみたいだね。
私が見たものだとプリキュア5ではナッツハウス、フレッシュプリキュアではラブさんの家というように。
でもヒーリングっどプリキュアでは特にないのかな?

>>377-378
大丈夫!私はちゃんとここにいるから!黙っていなくなったりはしないよ。
I'll never leave youだね。私がここにやってきてから2か月になるけれど、
すっかりなじんだし、何より居心地が本当にいいね!とっても楽しいよ。
だから引退は今のところ考えてないから安心して。できればずっと続けていきたい!
それはそうとこの間ここの過去のスレッドを見たんだけれど、やっぱり長い歴史があるみたいで…。
もう4年半も続いているんだね!私もその歴史の一部になりたいな!みんな、これからもよろしくね!

>>379
えっ?キュアぱずってこの間名無しさんが言っていたものだよね?
サービス終了しちゃうの?ということは閉鎖されちゃうのかな?
今私が見た限り、そういった告知は特になされていないみたいだけれど…。
ツイッターでやってるものだよね?終了しちゃうなら私も残念…。
この間はホワイトデーイベントで私が出ていたのに…。

それじゃ、日曜日にヒーリングっどプリキュア第9話を見たらまた来るね〜。

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/26(Thu) 20:47
キュアぱず
パズルゲームのスマホアプリのだと思う。。

ストレージが大きいスマホ買ったら
やってみたかったな(ストレージの空き容量の関係でインストール諦めた; )

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/26(Thu) 22:05
ひかるが一番好きなUMAってなに?やはりネッシー?

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/27(Fri) 16:59
2人ともナンパされたことないの?

385 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/03/28(Sat) 00:45
>>362
ララ「オヨ?おはぎって何ルン?」

ユニ「これがおはぎ…地球の和菓子ね。」
ララ「いただきますルン! ルン、甘くて美味しいルン!」
ユニ「まあまあね。」

>>363-365
イップス…ペギタンがそう言ってたね。
それまで簡単にできてたことがある日突然できなくなって、
できなくなったことが気になって更にできなくなっていく…かぁ。
プロの選手でもなることがあるなんて、深刻だね…。

でも、ちゆちゃんは大丈夫そうだね!
ちゆちゃんには、心配してくれるぺギタン、応援してくれるのどかちゃんやひなたちゃん達がいる。
それに何より、ちゆちゃん本人が跳ぶことを諦めてなんかいないんだから!
大会が中止になっちゃったのは残念だけど、ちゆちゃんの調子も戻ったみたいだし、
これからもっともーっと高く跳べるようになるんじゃないかな?

>>366
限界突破…かぁ。
限界と言えば、プルルン星でカッパードと戦った時、えれなさんとまどかさんが言ってたよね。
「限界は…超えるためにあるんだ!!」「熱いハートがある限り、わたくし達に限界などありません!!」って。
あの時のソレイユとセレーネ、キラやば〜っ☆だったよ!
親方のフレアさんのハートにも火をつけて、ロケットを修理してもらえたし!

>>369(さあやちゃん)
うんうん、そうこなくっちゃね!
ところでさあやちゃん、キュアブラックとキュアホワイトに会ったって本当?
キュアブラックとキュアホワイトって言ったら初代プリキュア…わたし達の大先輩じゃない!!

えへへ、そう言ってくれると嬉しいな。
うん、わたしもHUGっと!プリキュアの皆に会うの楽しみにしてるよ!
のどかちゃん達はまだプリキュアになったばかりだから、他のプリキュアのことは知らないかもね。
だとしたら、これを機に知ってほしいな。
ヒーリングっど以外にも、素敵なプリキュアがたくさんいるってこと。

ミライパッドって、さあやちゃん達がお仕事体験で使ってるやつだよね?
「ミライパッド・オープン!」「お仕事スイッチ・オン!」って。
HUGっと!プリキュアはそれで色んな衣装に着替えてお仕事体験してるって聞いたけど、
とっても便利ってことは、ミライパッドって他にも色々できるの?

そうか、プリハートって最初は4つしかなかったんだっけ。
5人でプリキュアになるなら、1つ足りなくなっちゃうね…。
わたし達のスターカラーペンダントはフワが生み出したものだからそういうことはなかったけど…。
でも良かったね、えみるちゃんもルールーちゃんもプリキュアになれて!

まあ、逃げてもノットレイダーはすぐに地球まで追いかけてきたから時間稼ぎにしかならなかったんだけどね…。
あの時はわたしが考え無しに突っ走って、皆を危険な目にあわせちゃって、どうしたらいいか分からなかったよ…。
ノットレイダーにも、「あんたは宇宙のこと何も分かってない」「ホント勢いだけ」とか色々言われちゃったし…。
でもね、その時ミルキーが言ってくれたんだ。「そんなことないルン」「スターのおかげで私、プリキュアになれたルン」って。
セレーネとソレイユも「ひかるは皆を結びつけてくれる」「皆を新しい世界へ連れてってくれるんだよ」って。
皆がわたしのことを励ましてくれて、嬉しかったな。

そうだね。へびつかい座のプリンセスはもちろん、カッパード達と分かり合うのも簡単なことじゃなかったよ。
皆わたし達とは全く違う世界で生きてきた人達だし、想いや考え方も全然違うからね。
さあやちゃん達が戦ってるクライアス社は、どんな人達なの?

386 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/03/28(Sat) 00:45
>>371
わたしの声優さんは、成瀬瑛美さんだね!
知ってる?成瀬瑛美さんってね、プリキュアの大ファンで、初代からリアルタイムで全部見続けてたんだって!
そしていつか自分もプリキュアになりたいってよく言ってたみたい!
自分の好きなことにとことん夢中になって、突き進んでく姿…わたしとよく似てるなぁって思ったよ!

成瀬瑛美さんはずっとプリキュアになりたいって思ってて、そして掴み取った役がわたしだったんだ…。
そんな人にわたしの声優になってもらえるなんて、とーってもキラやば〜っ☆だよ!!

>>372 >>377-378
そうだね…どうしても時間が取れなくなっちゃった時は一言言ったほうがいいと思う。
皆心配になっちゃうからね。
もちろん、後で来れるようになったからまた参加したいって時は全然OKだよ。

ちなみに、わたしもここからいなくなったりなんかしないよ。
スター☆トゥインクルプリキュアが終わっても、ここでの活動は続ける。
そのためにこのスレッドを建てたんだから!

>>376
わたしは…遼じいの天文台かな。
秘密のスポットではないけど、何かに行き詰った時はよく天文台に行ってね、
プラネタリウムで星を眺めるんだ。
惑星クマリンでノットレイダーにボロ負けした時とか。
わたしだけトゥインクルイマジネーションを見つけられなくて悩んでいた時とか。
そういう時は、遼じいが星に例えて色々語ってくれるんだよね。

>>383
ネッシーも好きだけど、一番好きなのはイエティかな。
そう、うちの犬の名前でもあるんだけど、
イエティっていうのは、ヒマラヤ山脈に住むとされているUMAだよ!
全身が毛で覆われてて、自分で立って歩くんだって。
それでわたし、クラスの皆と一緒に出たハロウィンの仮装コンテストでは、イエティにしたんだ!

>>384
う〜ん、わたしはないなぁ。
えれなさんとまどかさんならあるかな?
観星中の太陽と月だし。
あっ、でもいつもファンに囲まれてるから声かけにくい…?

387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/28(Sat) 15:59
成瀬さんはオーディションの時プリキュア愛を熱く語って監督がいい意味で驚いて抜擢したとか
ララの中の人がラジオで話してたな

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/28(Sat) 16:47
プリキュアは静かに消えるのみ

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/29(Sun) 11:05
やはり女子のおしゃれにかける情熱は半端じゃない…

いや、人にもよるんだろうけど私は地味なので正直真似できん

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/29(Sun) 11:49
のどかちゃん、人混みは苦手なのかな?

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/29(Sun) 19:25
ヒーリングっどプリキュアでもパジャマパーティやるのかな?

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/29(Sun) 19:41
やっぱりプリキュアは仲間とのチームワークが重要なんだな
今日の話みたいに一人で戦っても大抵苦戦してる気がする

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/29(Sun) 19:53
ちゆちゃん、写真撮影の時若干引きつってたような気がするが、苦手なのかしら。

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/29(Sun) 20:00
来週のメガビョーゲンがいっぱい・・・って

395 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/03/29(Sun) 20:08
みんな、こんばんは!ヒーリングっどプリキュア第9話を見たよ!
今回はずいぶんにぎやかで楽しそうな回だったね。ひなたちゃんが1人で突っ走ってしまったとは言っていたけれど、
やっぱりグループの中でああいったムードメーカーが1人は必要なんだよね。
それはそうと私、ネットで漫画版プリキュアを一気に5冊も買っちゃったよ〜。
ふたりはプリキュア、プリキュア5、フレシュプリキュア、ハートキャッチプリキュア、スイートプリキュアだよ!
アニメでは見たことのない作品がほとんどだけれど、届いたら一気に読んでみるね!

>>382
スマホアプリにキュアぱずがあったんだね。知らなかったな…。
ストレージの空き容量の関係でインストールを諦めたの?そんなに容量大きいのかな?
でも終了しちゃうんだね。それは楽しくやっていた人にとってはさびしいよね…。
家庭用ゲーム機のプリキュアも、出るときと出ないときがあるからね。
今年は出てくれるといいけれどね。ニンテンドースイッチあたりで…。

>>384
う〜ん…私もないかなあ?覚えている限りはね。でもほまれとかけっこうされてそうだね。
あっ、でも漫画版でならあるよ!みんなで海に行った時のことなんだけれど…。
知らない男の人から「彼女〜」って言って声をかけられたの。びっくりしちゃったな。
でもね、ハリーが助けてくれたんだよ。その人にとってハリーが私の彼氏に見えたんだろうね。
ただその後…ハリーが大変なことになっちゃうんだけれど…それはぜひみんなも見てほしいかな。

396 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/03/29(Sun) 20:09
>>385 ひかるさん
そうなんです!キュアブラックとキュアホワイトがいきなり私たちの前に現れて!
それで、2人がビューティーハリーに来てくれて…いろいろお話しました。
はい、大先輩ですよね!一番驚いたことは、戦闘がとっても強いことです!
まるで私たちに喝を入れてくれるかのような堂々とした戦いぶりに、しばらく呆然としていまいました。

映画は5月16日になりましたが、そのときは確実に近づいていますよね!
私もスター☆トゥインクルプリキュアのみなさん、ヒーリングっどプリキュアのみなさんと早く会いたいです!
そうですね、のどかちゃんたちは他のプリキュアのことは知らないかもしれません。
HUGっと!プリキュアとスター☆トゥインクルプリキュアが5人ずつ、そしてヒーリングっどプリキュアが3人ですから、
全員で13人ということになりますね。その他にも何十人もいると教えてあげたら、のどかちゃんたち驚くでしょうか?
ひかるさんは、初めて他にもプリキュアがいると知ったときどう思われましたか?
私はその人数の多さに驚きを通り越してため息しか出ませんでした。こんなにいるんだ…って。

はい、ミライパッドでお仕事体験をしています。なんでもできる!なんでもなれる!ですね。
ミライパッドで他にできることは…普通のタブレット以上に便利機能としても使えたり、
プリキュアになる可能性のある人の場所を表示する機能もあるんです。
ほまれもそれで見つけたので、私たちがスカウトしに行きましたよ。

ええ、プリハートは最初4つしかなくて、ルールーとえみるちゃんがプリキュア候補になったんですが、
どうしても足りなくて…2人はお互いあなたがプリキュアになってください、と譲り合っていました。
ですが奇跡が起こって、最後のひとつが2つになったんです。そうです!今では2人とも晴れてプリキュアになれましたよ!
そうなんですか、スターカラーペンダントはフワさんが生み出したもの…
それを使ってスター☆トゥインクルプリキュアは変身するんですね。
やはりスター☆トゥインクルプリキュアでもプリキュアになるための条件みたいなものはありましたか?
私たちの場合も、ただプリハートがあればいいというわけではなく、強い意志が必要みたいです。

ノットレイダーは地球まですぐに追いかけてきたんですね。宇宙空間でもすぐに移動できてしまうんですね。
ご自分を責めることはないと思います。悪いのはノットレイダーだったんですからね。
そうですか、でもミルキー、セレーネ、ソレイユのみなさんが励ましてくれたんですか。さすがですね。
それだけひかるさんが慕われている証拠だと思いますよ。皆を結びつける…それができるのがリーダーです。
他にもひかるさんのおかげでミルキーがプリキュアになれて、皆を新しい世界に連れて行ってくれる…ですか。
やっぱりプリキュアは1人で戦っているのではないですからね。いつだって信頼できる仲間がいます。
私も仲間たちとずっと仲良くいたいと思います。ひかるさんも宇宙にまで友達がいますが、やはり同じ思いですよね!

やっぱりへびつかい座のプリンセスもカッパードたちともわかり合うのは難しかったですか…そうですよね。
想いや考え方が違う…でもひかるさんの言葉がその心を動かしたからこそ、その奇跡が起きたのでしょうね。
今度のミラクルリープで戦う相手もどのような感じかはわかりませんが、できれば説得したいものですよね。
クライアス社は…そうですね…みんな基本的には私たちとあまり変わりはないと思います。
ですが…やっぱりオシマイダーを作ってそれを暴れさせるのはどうなんだろう…という感じでしょうか。
この間はパップルという女性社員が自分自身をオシマイダーにしてきましたが、すごく愛に飢えた人でした…。
チャラリートという男性幹部もいたのですが、過酷すぎる職場でものすごく追い詰められていたようですしね。
さらには今度その社長が出てきますが…今から警戒しています。他にも新幹部が出てくるようですしね。
ところで、ひかるさんの夢は宇宙飛行士になることでしたっけ?もう夢が決まっているのはすごいですよ!
私はまだ決まっていないんですよね…早く将来やりたいことを見つけなきゃ…と思っているのですが…。

397 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2020/03/29(Sun) 20:09
>>388
マッカーサーの名言かな?「Old soldiers never die、they simply fade away」(老兵は死なず、ただ去るのみ)だよね?
もちろん基本的にプリキュアが活動するのは基本的に一年だから、それが経過すれば次へつなぐんだけれど…。
でもね、消えたりなんかしないよ。むしろ終わってから年月が経ってもずっと愛され続けているんじゃないかな?
その証拠に過去のプリキュアも春の映画に出てくるしね!以前までは春の映画は文字通りプリキュアオールスターズだったんだよね。
何十人も出てくるなんてすごすぎだよ〜早くミラクルリープ見に行きたいな!

>>389
女の子なら、やっぱりかわいい服を着て街を歩きたいものだよね!もう春なんだし!
私たちの中で一番おしゃれなのはやっぱりほまれかな?すごくイケてるよね!
地味だなんて自分で決めつけるのは早いんじゃないかな?いろんな服を試してみて!
これから暑くなっていくから、みんな夏服になっていくんだろうけれど。
でもおしゃれはいつだって楽しいよ!あなたも自分だけの個性を放ってほしいな!

>>390
う〜ん、そうかも知れないね。のどかちゃんの場合は病弱だから特にね…。
今回の場合、服をみんなで取りに行く中で人混みになっていて、そこに仕方なく入っていったね。
ただ、人混みが好きな人っていうのは多分いないよね。満員電車とか特に…。
それでも、のどかちゃんが元気に外出できるようになったのは本当によかったって思うよ。
今回、車いすに乗っているのどかちゃんの写真があったでしょ?やっぱり苦労したんだね…。

>>391
パジャマパーティーは…どうかな?わからないけれど…。
だとしたらどこでかな?ちゆちゃんの旅館とか?
今回はのどかちゃんのお家に集まっていたみたいだけれどね。
私たちがパジャマパーティーしたときは楽しかったよ!
だからのどかちゃんたちにもぜひしてほしいな!

>>392
そうだね。プリキュアは1人で戦っているわけじゃないよ。
みんなで協力してこそ、真の力を発揮できるんだよね。
今回はスパークルが最初1人で戦っていたけれどかなり大変だったし…。
ヒーリングっどプリキュアは今は3人だけれどもし追加戦士が出るのなら、
ますますチームワークを高めていかなければならないよね。

>>393
そういえば口元が引きつっていて、自分でもちょっと驚いていたみたいだね。
写真に映るのが苦手な人っていうのはときどきいるね。映りが悪いのを気にして…。
私はこれでも女優なわけだから、写真に映ることを嫌がってちゃいけないけれどね。
でもちゆちゃんはかわいいから、もっと自然に笑顔を作れるようになればとっても映えると思うけれど。

>>394
メガビョーゲンがいっぱい…来週は向こうサイドメインのお話なのかな?
あまり暴れてほしくはないけれどね…おとなしくしててほしいな…。
今回のは強かったね。宝石から誕生したからかとにかく硬かったし…。
今後もますます強くなりそうだね…でも負けないで、プリキュア!

それじゃ、今週もがんばろうね!
今週は雨の日が多いみたい。というか今日は雪が降ってびっくりしたよ〜。
また木曜日か金曜日の夜に来るね〜!

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/29(Sun) 20:29
ヒーリングっどプリキュアが家庭ゲーム化するとしたらエレメントさんのお手当ての手伝いになりそうな気がするな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)