掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆【プリキュアオールスターズ】

555 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/05/02(Sat) 20:21
>>538(ヒーリングアニマルズ)
うん、いるよ。
わたし達が守るのは、宇宙妖精のフワ!
フワは不思議な力を持った子でね、わたし達が変身する時に使うスターカラーペンダントもフワがくれたものなんだよ!
でも、フワはノットレイダーに狙われているんだ。
ラテちゃんのように怪物が暴れたら病気になるようなことはないんだけど、ノットレイダーはフワを力づくで奪っていこうとするんだよ…。
そんなフワを守るために、わたし達はプリキュアになったんだ。

そっか、ビョーゲンズって最近新しい幹部が出てきたんだっけ。
しかもそのバテテモーダってメガビョーゲンを出した後、自分から攻撃してくるんだよね?
ノットレイダーは新しい幹部が加わったりはしなかったけど、カッパードが自分の武器を強化したり、
テンジョウが巨大なノットレイを出してくるようになったり、アイワーンのノットリガーも強化されて前より強敵になったんだ。
だから合体技でしか決められなかったね。

あー…あの時のメガビョーゲンはやばかったね…。
グアイワルとシンドイーネのメガビョーゲンを浄化してる間に力をつけていたってことなんだろうけど、
まさかあそこまで大きくなってるなんて…。
ノットレイダーが惑星クマリンに攻めてきた時はホントどうしようもなかったね…。
わたし達も全力で戦ったんだけど全然通用しなくて、最後はカッパードの攻撃を受けて変身が解けちゃったんだ…。
もうどうあっても勝ち目が無い状況だったから、わたし達はすぐにロケットに乗り込んで逃げるしかなかったよ…。
もちろんノットレイダーは地球まで追いかけてきたから後でまた戦うことになったんだけどね…。
でも、わたし達だってやられっぱなしじゃないよ!
わたし達はその戦いの中でトゥインクルステッキってアイテムを手に入れて、合体技のプリキュア・サザンクロスショットを撃って大逆転したんだ!!

心の肉球にキュンと来た…かぁ。
それってさ、パートナーはこの子がいいって思ったってことだよね?
のどかちゃん達はそうやってプリキュアになったんだ…キラやば〜っ☆
あっ、でも最初に探してた人とは違ってたんだ。
ラビリンが最初に探してた人間のお医者さんってどんな人だったの?

そうなんだよ、わたしも最初聞いた時はもうびっくり!
わたしと同い年なのにサマーンではもう大人だなんて。
ララの職業は宇宙調査員、宇宙にある色んな星に行って調査するお仕事だよ。
だからララはロケットを持ってるんだ。

まずユニが変身したのは、宇宙アイドルだよ。
ユニはね、わたし達と出会う前はマオって名乗ってアイドルをやってたんだ。

これが普段のユニ
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200502191635.jpg
こっちがマオちゃんに変身したユニだよ
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20200502191702.png

プリンセススターカラーペンはね、12星座のプリンセスの力が宿ったペンなんだ。
おうし座、しし座、てんびん座、やぎ座、さそり座、いて座、おとめ座、ふたご座、
おひつじ座、みずがめ座、かに座、うお座の12本!
これを使うとわたし達の技がパワーアップするんだよ。プリキュア!おうし座スターパーンチ!!ってね。
ただ、プリンセススターカラーペンはノットレイダーも手に入れようとしてるものでね、
わたし達がペンを探しに他の星に行った時、同じようにペンを探しに来てたノットレイダーと遭遇して戦ったこともあったよ。

そういえばこの前フォンテーヌがメガビョーゲンを凍らせたり、グレースも新しい技使ってたね。
エレメントボトルかぁ…新しい技ではないけどそれを手に入れれば強くなるって意味ではわたし達のプリンセススターカラーペンと似てるかもね。
あっ、でもラビリン達がエレメントボトルを積極的に探したり、ビョーゲンズが狙ったりしてるわけではないんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)