掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

103 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/01(Fri) 13:54
>>100
次回からは、キリ番ゲットとかゾロ目ゲットとか一言だけ書き込むのはやめて下さい。
書き込むにしても、きちんと質問や話題と一緒にお願いします。

>>101

私が満月を見たら…ですか?うふふふ…。
私も人狼、月の加護を受ける一族の末裔ですからね。
満月の時は、獣としての本能が自然に昂ってしまうんですよ…。(舌なめずり)

いけません、メイドとしてはしたないですね。
ですから私自身の種族別補償としましては、満月の日は出来るだけお仕事を早退してもいいように
配慮してもらうんです。
今は住み込みですから外出しなければ済むんですけど、メイド喫茶とか製菓店が勤務先の時は
出来るだけそうしてました。
今でも、天気予報とかで月の満ち欠けはきちんとチェックしていて、出来るだけ満月の時は
外を出歩かない、満月を見ないように気を付けてます。

本能というのはなかなか抑えがたいものですが、人間社会で生きていくのであれば
自分自身で気を付けたり、制御していかないといけないんです。
勿論それは、私達に限ったことではありませんけどね。

>>102

お客さんみたいですね。私、お出迎えに行ってきます。

もしかして、別のスレの方ですか?
刹那さん、千夜さんと同じ吸血鬼さん…いえ、吸血姫さんでしたか。

「越境」に関する許可ですね?
はい、私としては大歓迎です。GW期間中の特別な企画として、いいんじゃないでしょうか。

ただ、この場所にはもう一人先輩がおられるので、そちらの方にも聞いてみようかと思います。
先輩の方の同意が得られましたら、都合のよろしい時に足を運んで下さい。
それでは、先輩からの返答を得られるまで今暫くの間お待ちください。

>>102(千夜さんへ)
千夜さん、今日お客さんがいらしたところ、別の場所の千夜さんと同じ種族の方が
GWの間だけメイドさんと一緒にこちらにいらっしゃってもいいかと聞いていかれました。

私は人狼ですけど…同じ吸血鬼さんとしていい交流の機会になるんじゃないでしょうか?
千夜さん自身は賛成か、反対か聞かせて下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)