掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

1 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/01/28(Tue) 11:21
10ch町には吸血鬼のスレッドもメイドのスレッドも今はないので
スキマ産業としてふらふらと空からやってきた、メイドさん。

たぶん、ご主人さまとのコミュケーションをとりたい、500歳……じゃなかった18歳なのです。
ふつつかものですが、よろしくお願いいたします。

それでは夜を統べるものなので、また夜に来ます。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/28(Tue) 11:32
朝より夜が好きなの?

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/28(Tue) 20:10
吸血でパワーアップしよ

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/28(Tue) 20:29
御主人さまを吸血したくなった時はどうするの?

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/28(Tue) 20:32
これあげるから、読んでみて。
つ【美少女文庫 吸血鬼メイドさんは甘やかしたい】

6 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/01/28(Tue) 23:03
冬も真っただ中、お風邪を引かないように何かあたたかいお飲み物を用意致しますね?

>>2
そりゃあ、もちろんです。昼間が体がけだるい感じで
わたしの身体だけの問題なら、まあ良いのですけど
そのせいでご主人さまにうまくご奉仕ができないので……ふがいないメイドで申し訳ありません。
余談ですが、冬は寒いですけど夜は長いですから、昔から冬の方が好きかもしれないですね、ふふ。

そういうわけで、私の夜は長いので今夜ご主人さまが眠るとき
ずっと手を握っているなんてことも出来たりします!
あ、そんなことは必要なかったですか、ぐすん……す、すみません。

>>3
パワーアップというのはともかく、他人の血が欲しくなる――本能は確かにあります。
ですが、それって悲しくないですか、傷つけなければ得られないものですから。
私は好きな人は傷つけたくない、そう思っているんですよ。
礼を尽くしてくれる人には、私も礼を尽くしたい仇では返したくない、それって普通の感情だと思うのです。

もう一つ、逆にすべてを投げうってでも、血を吸わせたい
そういう感情も実は分からなくもないです。
だって――私も吸血鬼の本能を捨ててでも、ご奉仕したいと思っている人が居ますので。
誰だとはいいませんけど!ふふふ…

7 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/01/28(Tue) 23:19
ご主人さまはあたたかいお飲み物を、私はトマトジュースをっと。

>>4
トマトジュースを飲みます。
先ほどのシリアスな展開からこのような答えで申し訳ありません。
雪山で遭難している時、暖かい甘いココアがあるような
砂漠で遭難している時、キンキンに冷えた水があるような
そういう飢餓に苛まれる感じは確かにあるのですけど、ですが500年、じゃなくて18年も生きていると慣れてしまうのもあるのです。
血を吸う事は必須ではないのですから、わたしには前にも言いましたが
それよりも、大切なことがある、なんて少し重かったですか?

残念でした、私はすごくおもーい女なんですよ、なんちゃって。

>>5
oh、調べたらAmazon先輩から18歳未満はダメですよ!
って言われました、ですが私は500……じゃない、18歳なのでぎりぎり大丈夫ですね。

うん……官能小説のたぐいですね。コメントに少し困るのですけど、ご主人さまはこのような物がすきなのでしょうか?
内容はご主人様を甘やかせるのはメイドの幸せ。とありますが概ね同意です。
あと、吸血鬼要素がこの感じだと要るのか良く分からないのですけど
この物語のシルヴァさん?には幸せになってほしいですね。
フィクションでも前例があるのは、私にとっても喜ばしいことなのですから――。

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/29(Wed) 02:44
吸血鬼は不死身のイメージあるけど
太陽の光以外では、不死身なの?

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/29(Wed) 12:14
お料理が得意そうなメイドさんですね!

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/29(Wed) 20:07
刹那ちゃんも吸血鬼なんだ!
ねえねえ、私が住まわせてもらってるお屋敷のソフィーちゃんも吸血鬼なんだけど、
良かったら遊びに来ない?

11 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/01/30(Thu) 02:43
夜を統べるものと言いましたが、そんな大きな力は持っていません。
カッコイイと思って話を少し盛ってしましました、こういうところがあるんですよ、私。

>>8
むしろ、太陽の光イコール即死っていうことではありませんよ。
朝が苦手な人がさらに30倍ほど苦手になってしまった感じ?ですかね。
吸血鬼の伝来では日光で砂になってしまうだとかありますけど、
いちいち砂になってしまったり、朝になると棺桶に入らないといけないって
事だったら、ご迷惑をおかけしてしまいますもの。

そして、もちろんヒトと違って生命力が強いのはありますが、不死身ではありません。
銀の刃や銀の矢でめった刺しにすれば、割とナチュラルに死にます。
……これは普通のヒトでも即死なのですが。

まあ、そんな訳ですので悠久の時を生きると言っても
死ぬときは、死にますので後悔のないように日々を生きたいものですね……。
今は誰のお陰とは言いませんけど、充実していて幸せなのです、ふふっ。

>>9
そう見えますか、ふふ、メイド冥利に尽きますね。
得意ってほどではありませんが、無難にこなすくらいならお任せ下さい。
時間だけはあったので、すこーし練習したのです!
料理はしたことがほぼほぼ無かったので、実は最近やるようになったのですよ。
料理は愛……あ、えっと、あい……あ、相手のことを想って作るのが上達の道だ、って。

ただ、私は割とマニュアル通り、レシピ通りに作るのでびっくりするような美味しさというのは無くて
ご主人さまの期待に添えないかもしれません、ごめんなさい。
こう、相手のことを想うあまり冒険ができないというか、メシマズメイドと思われたくないというか……
なかなか料理ってムズかしいですねっ!

>>10
あまり吸血鬼ということを言うのは好ましくなかったのですけど
メイドです。だけでは詐称になってしまうので、なくなくご紹介するはこびになってしました。
なので、私が吸血鬼だということはこっそりお話してください……気を遣わせてしまって、すみません。

そして、もう一つの肩書きこちらが重要!私はメイドですので、ご主人さまのおそばを離れるわけにはいきませんので、
せっかくのお誘いなのですけど、ごめんなさい。
あ、お菓子を作ったのでこのオヤツをお土産にしてください、どうぞ?

……短いやりとりでしたがあなたのうれしそうな表情からソフィーちゃんさん?が好きなんだなって感じました。私とご主人さまと一緒ですね。
吸血鬼というだけで、日々の生活がいばらの道になってしまうのはよくあることです。
だから、あなたがソフィーちゃんさんを支えるというのは言い過ぎかもしれませんが、
少し楽しい日々を与えられるような関係になってくれると同じ吸血鬼として、うれしいのです。


12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/30(Thu) 19:40
お手伝いされてばかりもあれなので
何かお手伝いしましょうか?

13 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/01/31(Fri) 04:12
私の時間が終わる、朝に向かうこの時間も案外嫌いではないです。
おわりがあるからはじまりもある、当たり前なのですが、しんみりとこの時間感じるのですよ……
それでは文字通り「おはようございます」ですね、ご主人さま?

>>12
ふふ、だめです♪……お気遣いは非常にありがたいのですが、
雑務は私に任せてご主人さまはゆっくりなさってくださいな?
私にはお買い物も夜ごはんの支度もあります。
メイドとしてのお世話をサボってゴロゴロなんてしているとダメダメメイドになってしまいますから。
こう見えて、案外面倒くさがりなので一回だらけてしまったら、ずるずるいってしまいそうなのですよ。

悠久の時を生きるが故に"やることが無い"というのが私は一番の不幸で
こうしてご主人さまにお仕えしている今が一番しあわせを感じているのですよ?
負担には思っていないので、ご心配なさらないでくださいませ。

あ……でも、ご主人さまと何か一緒に出来るというのもナカナカ魅力的な提案ではありますね!
なので、今は大丈夫ですが今度一緒に出来るような、買い物やお料理などあったら
お手伝いをお願いすることもあるかもしれません、覚悟してくださいね?ふふっ。
……ご主人さまはお優しいですね、ありがとうございます。

14 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/31(Fri) 18:12
ドラキュラよ、私が滅ぼしてくれようぞ

15 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/02/01(Sat) 00:56
こんな時間でも、私はおはようございます。
昨日もおはようございますでしたが……なんだか業界人みたいで可笑しいですね、ふふ。

>>14
えええっ!?なんか明らかにヴァンパイアハンターっぽい人来ちゃいました!?
私悪いスライム……じゃない、吸血鬼じゃないです……ブルブル。

ドラキュラ(Dracula)は、イギリス時代のアイルランド人の作家、ブラム・ストーカーの
恐怖小説『吸血鬼ドラキュラ』(1897年)に登場する"男性"の吸血鬼。
"男性"の!"男性"の!"男性"の!私は性別は女性なので、人違いかと思いますよっ!?
……こんなに必死だと、なんだか怪しく見えてしまいますか、すみません。

500年程……じゃない18年……いや、もう隠さなくてもいいですね。

500年程、生きているとこんな血を吸うような化け物ですから迫害されてしまったこともあります。
当たり前ですが、危険な人間であるということはこの一般社会では弱者なのですよね……。
ですが私は、牙を持った羊ではないんです、私は優しい狼になりたいと思っています。
それでも……ダメというのなら、抵抗は致しません。
私みたいな危険人物を匿っているとならば
ご主人さまにもご迷惑になりますからね、飼い主が大好きな飼いネコは死期が近づくと
姿を消して飼い主に自分の死ぬ姿を見せないと何かのお話で聞いたことがありのですが、
気持ちがすごく分かるような気が致します。

ただ、私はにゃんこのように割り切れない気持ちもあるので、もうご主人さまと逢えない事に心残りを感じてしまいますね。

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/01(Sat) 20:28
いつもありがとう。
高級トマトジュースだ。よく冷えてるよ。

俺は明日休みだからビールにするよ。
あ〜!!!キンキンに冷えてやがる!!!
悪魔的だ〜〜〜!!!

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/01(Sat) 21:08
吸血鬼でメイドなんてずるい!
惚れてまうやろー!

18 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/02/01(Sat) 22:36
吸血鬼メイドです〜地下チンチロ編〜がはじまってしまいそうな
ざわ・・・ざわ・・・とした空気が……いや、はじまりませんよ?

>>16
こちらこそ、いつもお気遣いありがとうございます、ご主人さま、私は果報者ですね。
ですが私の安上がりな胃がびっくりしてしまうので高級でも無くでもよいのですが
……い、いえ、すみません、なんでもないです。
おかげ様で今日はいつもにまして元気にご奉仕できそうです。

と、いうわけで……いつもはあまりご主人さまの事は咎めないのですけど、今日は小言を一言。
お酒もよろしいのですが、ほどほどにして下さいね?
お酒のせいで健康を損なって苦しむご主人さまを見るのは心苦しいのでっ!

145mlの缶を持ってきたので、今日はこれで……これ以上欲しいのなら
やっぱり私とチンチロリンで勝負します?なんて……ふふっ、冗談ですよ。

>>17
メイドは私もご主人さまのような素敵な方にお仕えできるって思ってたので
メイドで、ほ、ほれ……こほん、好ましく思うのはわかるのですが、吸血鬼要素で、というのは分かりかねますね。
だって、存在自体他人に迷惑を掛ける存在なんですもの。
そんな奴は、きっと本当は人前に出るべきではないのでしょうね。
普通の生活も送れない、化け物と迫害される、この長い寿命も、長い長い刑期に服す囚人のような感覚で
なんで吸血鬼として産まれてしまったのだろう、と思う方が多かったような気が致します。
だから、それほどいいものではないと思うのですが……

まあ――刑務所でもいいことはあるってことですね救いは。
そのいいことっていうのは秘密にさせてください、秘密ったら秘密なのですっ!

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 14:39
チンチロ対決:8勝2敗で刹那の圧勝

くう〜〜〜!ありえねえ〜〜〜!!!
分かった!分かったよ!!!
小さい缶1本で我慢するよ!!!

(四五六賽を使われていると分かってるが、酒を控えなければと思ってるので
敢えて何も言わない)

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/02(Sun) 21:26
吸血術という本出して

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/03(Mon) 00:43
彫刻をしていたら指を怪我しちゃった。
消毒と包帯巻き手伝ってくれる?

22 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/02/03(Mon) 23:12
おにはそと、ふくはうち……こっそり吸血鬼のせつなちゃんもなかっ!
あ、あったりまえじゃないですか……だ、だめですか?
ギリギリ鬼のカテゴリーでは無かったと思ったのですが吸血"鬼"ですからね、アウトですかゴメンなさい。
私、少し外のしんみりとした空気吸ってきます……あ、ご主人さまも一緒に出かけます?

>>19
冗談だったのですが、サイコロがそばにあったので結局勝負してしまいましたね。
ってシゴロ賽を使っていたのばれてるのに、知らないフリをしてくれたのですね。
す、すみません……逆に気を遣わせてしまって、メイド失格ですね……私。
デキるメイドなら、ポーカーフェイスで悟らせないくらいこなせるハズなのですが
いかんせん、私顔に出やすいもので、ゴメンなさい。
145mlじゃあ、さすがに地下労働施設かっ!ってクレームが方々からきそうなので
実は普通のサイズの350mlもご用意してたのですよ……休肝日を設けて明日でも飲みますか?

あと、この前のはイカサマ勝負だったので、今回はガチンコでチンチロ勝負してみますか?
1回だけ……デジタルサイコロを使うので「ションベン」はないのですが……
カイジルールで3回絶対振れるルールでいきましょう。じゃあ、私から……

4,2,1(目なし)
5,6,1(目なし)
3,3,2(2の目)
……ちょっとイマイチかな?
じゃあ、ご主人さまです。
1,6,6(1の目)
2,5,3(目なし)
2,2,5(5の目)

と、いうわけでご主人さまの勝ち、ですね。
賞品は……特にありません、ゴメンなさい、でも久しぶりにご主人さまとあそべて楽しかったです。
チンチロリンでっていうのが、ちょっと違う意味で面白かったのですが……

23 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/02/03(Mon) 23:34
ご主人さま、星がきれいですね……月もきれいですが
さすがに、それを言う勇気は私にはありませんでした、すこーし言いたかったのですけどね、ふふ。

>>20
魔法的なものを発現するために、魔力的なものを蓄えるために血を吸う術では無いので
……たぶん、1ページ……いえ、1行で終わってしまう気が……。
「噛みつきます、吸います、おわり」みたいな?
ご主人さまの食事と一緒です、しかも料理の本ではなく
食べるときに口を動かしてよく噛んで食べようね!みたいなお話になるので
児童書籍よりヒドくなってしまうかも、意味合いとしては……

むしろ、あとがきの吸血鬼の葛藤、想いの方が何百ページに及びそうな気が致します。
この前も言いましたが、吸血鬼っていうのは自分は化け物みたいなものと思っています。
そして、その化け物が理性を持った場合って、本能との板挟みで自虐が多くなるって思います。
私はそうでした……そんな感じの人生(吸血鬼生?)を出版するなんて
少なくとも、私は日記を公開するようなものなので、ご遠慮願いたいのですよ。

自分は、イヤですが、ご主人さまの日記なら……ちょっと……いえ、大分見たいかもしれません。
……あ、冗談ですよ、冗談。

24 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/02/03(Mon) 23:59
>>21
だ、だ、だいじょうぶですか?ご主人さま?あらあら……けっこうザックリいってますね。
確か包帯と医療用指サックが薬箱にありましたね……。
ちょっと待ってくださいね……ふう、これで大丈夫なハズです。
彫刻ということで包帯を巻いたら、作業が出来ないと思うのですけど
残念ですが仕方ないですね、少しお休みしましょう。
指のけがは感染症が無ければもちろん命に別状はないのですけど、
意外と指が自由に動くまでと考えたら、長引くので……安静にしてご自愛くださいませ。

えっと……あと、せっかくだから吸う?みたいなお顔をされていますが私は血は吸いませんよ?
大切なひとほど吸いたくないのです、だからといってどうでもいい人の血も違う意味で吸いたくないのですが……
気持ちってなんだかムズかしいですね……。

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/05(Wed) 16:30
掃除が苦手だから刹那ちゃんが来てくれて
助かったァ(満面の笑顔)

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/05(Wed) 19:36
このスレで血のことを意識するようになって献血してきた
刹那ちゃんお気に入りの血を持つ人間が一人でも助かるといいな

27 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/02/07(Fri) 02:48
>>25
お褒めの言葉ありがとうございます、ご主人さま。
でも、実は私……お掃除はそれ程好きではなかったのです。
ご主人さまが嬉しそうな顔を見るのが好きなので、お掃除も苦にならなくなった
いえ……むしろ好きになった気が致します。
ふふ、それでは私が居て助かったと思ってくださったからには怠けていてはいけませんね。
メイドとして、ご主人さまにもっともっと気に入っていただけるように頑張りませんと。

ご主人さま?私は誰かから本当に必要とされているのか、ここにいてもいいのか……
そんな事ばかり考えていました。吸血鬼ですからご主人さまにご迷惑をおかけになってしまうのでは、と。
でも、ご主人さまの素敵な笑顔を見ていると……どうしてもワガママになってしまうのです。
ここに居たい、もう少しだけ……と、悠久の時を生きるのにこんなにも"今"が大切なのは生まれて初めて感じたのです。

>>26
そんな大それたことをしていただく必要はありませんよ。
私は我慢できるので、無理をなさらなくても……気を遣わせてしまって申し訳ありません。
"私のため"じゃなくて"血を必要な方"の為に献血に行ってきてください。

あとなんだかご主人さまの言い方だと、何人もの血を欲している極悪非道な無差別吸血悪魔みたいな感じなのですけど……
私が本当に吸いたいのは、吸いたいのは、ご主人さまの血……いえ、ごしゅ
……御酒が飲みたいんですよ。割と酔いやすいので、少しだけでいいのですが
でも、メイドのお仕事がありますから、控えなければいけませんね。

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/09(Sun) 21:07
日光で灰にはなりたくないものだな

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/10(Mon) 22:52
時々ドジしたりするの?

30 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/02/11(Tue) 23:16
今日の月はすごーく大きく見えますね。

>>28
大丈夫です。私は灰にはならないですから……だいじょうぶです、きっと。
って自信満々で言ったのを聞いて日光に当たったら「俺、灰になるんですが!」
ってガチの吸血鬼の人からクレームが来ちゃうかもしれない。
なので吸血鬼の皆さんは、安全策をとって夜に活動しましょうねっ!

あ、灰になるっていうのを聞いて思ったことが一つあるんです。
これは到底普通の人では理解できない吸血鬼的思考なのかもしれませんが
愛する人を吸血鬼にして一緒に灰になっていく……っていうのが少しやってみたいかもしれません。
長い時を生きるが故にちょっと頭おかしい事を考えたりしてしまうのですよ。
……今はそんなことはありませんよ?

>>29
ご迷惑をおかけするのが嫌なので、割とうっかりやではあるのですけど
ご主人さまにはそういう所をあまり見せたくはありませんね。
……ドジするのがカワイイっていうのも、あるとは思うのですけど
曲がりにもメイドなので、役に立つところを見せないと、一緒にいられないですから。

そういえば……実はご主人さまでは無いのですけど、私のうっかりで謝りたい方が居るのです。
>>1で自信満々に「吸血鬼もメイドも今はないので」って言ったのですが
普通に吸血姫さんがいらっしゃいましたっ!すみませんでした。

31 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/12(Wed) 20:47
ドラキュラ伯爵様のお城に案内してくれたまえ

32 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/02/13(Thu) 23:43
>>14
ドラキュラさん大人気かっ!この前も似たようなことがあった気が致します。
ですが、ご主人さま……あたかももう既に招待してくれるていで話されていますが
私、ドラキュラさんと面識ないので……すみません、ご招待できないのです。
例えるなら、アメリカ人なだけなのにトム・クルーズを紹介してくれって言われるみたいなものでしょうか。
雑魚吸血鬼メイドで本当に申し訳ありません。

お会いになされて、何をするのでしょうか?
屋敷を購入したいだとかだったら、お辞めになったほうがよろしかと思いますが……
原作の小説に寄ると、トラブルに巻き込まれることになるようなので
ここで私と一緒に居ましょう、うん、それがいいのです。

33 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/02/13(Thu) 23:45
>>31のご主人さまですね、前のを参照してしまいました、申し訳ないです。
やはり、割とドジっこですね、私……気をつけます。

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/15(Sat) 18:41
メイド歴何年ぐらい?

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/16(Sun) 19:39
風邪が流行っているので手洗い、うがい、しっかりと!

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/24(Mon) 20:48
メイド服はフリフリたくさんのキュートなミニのタイプが好きですか?
クラシカルなロングスカートの落ち着いたものが好きですか?

たまにはいつもと違う方も着てみてほしい

37 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/02/29(Sat) 07:29
痛い!ちょっと指切っちゃった、消毒して止血しないと
唾液には殺菌効果があるんだっけ?
助けて、刹那さん!

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/03/16(Mon) 13:01
どうしたぁ!

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/18(Sat) 08:08
献血シテマスカー?

40 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/04/19(Sun) 18:29
あたし…じゃないか。わ、わたくしも参加してよろしいでしょうか? オ、オホホホ…!

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/19(Sun) 19:25
この屋敷には、獲物がいないみたいだから諦めようと思ってたが、
美味そうな脳ミソの匂いがプンプンしてきやがったぜ!

さあ、お前の脳ミソが食べた〜い!喰わせろ〜!

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/19(Sun) 19:52
2ヶ月スレ主不在ですね。
新キャラ参加しても問題は無いでしょうね。

43 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/04/19(Sun) 20:35
>>41
なんだテメー! やんのかコラ! こちとら500年生きてんだぞ!
ったく…開始早々人間に喰われてたまるかってんだよ…。
…あれ? ま、待て待て! そもそも人間って脳味噌喰うのか!? 聞いてた話と違うぞ!?

…うげっ。早速おジョーヒンな言葉遣いにするの忘れちまったじゃねーか。
これでこの仕事クビになったら、お前のせいだからなっ。

>>42
おう。反応サンキューな、ご主人。アタシの名前はチヨだ。よろしく。
ここに来る前は、仲間たちとバンド組んでたんだけど…音楽だけじゃ食っていけなくてねェ。
だからこの仕事でガッポリ稼いで、またみんなで音楽をやるのがアタシの夢なんだ!

話によると、アンタの世話さえすりゃーここに置いてくれるんだろ? よーし、なんだってやってやる!

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/19(Sun) 21:36
脳味噌を食べるゾンビは燃やさないようにしよう。
燃やして煙が他の墓場に埋められた死体にもかかると、
そいつらも生き返ってバタリアン(大群)になって襲ってくる。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/19(Sun) 21:49
新鮮な生き血は中々手に入らないから、今日はタールマンの血で我慢しなさい。
え?タールマンって誰かって?ググればすぐ分かるよ。

46 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/04/19(Sun) 22:42
>>44
なんだご主人、映画観るのかー? アタシも観たい!
夕飯の洗い物が残ってるって? 大丈夫大丈夫、後でやるからー。

――視聴後――

はー! 面白かったぜー!
なあなあご主人。ご主人は、アタシたちを題材にしたこういう映画に詳しいのか?
アタシ、次は吸血鬼が活躍する映画が観たいな!
どれ。この棚の中に吸血鬼映画が無いか探してみようじゃないか。
んー…あれも違う…これも違う…え? 散らかるからやめろって? 大丈夫大丈夫、後で片付けるからー。

>>45
さっきご主人と観た映画で出てきたアイツだな。
仕方ない、今日はそいつの血で我慢するかぁ…ってちょっと待て!
タールマンって実在するのかよ!? 映画の中のキャラクターじゃねえの!? (羽ぱたぱた)

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/19(Sun) 23:40
血はあげられないけど、トマトジュースならどうぞ

48 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/20(Mon) 07:21
担当はギターですか?ベースですか?ドラムですか?
それともキーボード?

もしかして、ギター兼ボーカルですか?

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/04/20(Mon) 13:18
今時はヴァンパイアだってヒーローになれるんだぜ!
つ【仮面ライダーキバ Blu-rayBox 】

つーわけで、これも与えよう。
アンタなら適合できる!
人間を襲う怪物をぶっ飛ばせ!


つ【キバットバット4世】

キバットバット4世:俺様は上機嫌だぜ〜!噛ませろ〜!

50 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/04/20(Mon) 20:52
>>47
血を寄越せ! トマトジュースなんかで我慢できるか! アンタの血を寄越せー! うがー!!

…っといけね。この仕事、ご主人であるアンタの血は吸わない…っていう契約だったか。
がー! ふざけた契約だぜ!あ。た、頼むから上に報告しないでくれよ?
今日のところはこのトマトジュースで我慢してやる…じゃなくて、我慢します。うー。

>>48
よくぞ聞いてくれたなご主人! アタシはボーカル担当だぜ。
最近ギターも始めてよー。これから演奏の腕も磨いていろんな表現をしていきてェなって思ってたところだったんだけどよー…。

…いつかアンタにも、アタシたちの鳴らす音楽を聴かせてやりたいぜ。
うっし! そのためにも、バンド再結成に向けてこの仕事を頑張らないとな!
エンリョせず、なんでも言ってくれよ!

>>49
なんだいこりゃ? かめんらいだー?…ふーん。ヒーロー物ねえ。
なんだかよく分からねーけど、吸血鬼がクールに描かれて大活躍してる作品ならなんでもいいぜ!
一緒にイッキ観するぞご主人っ!

…え? 夕飯の洗い物が残ってるって? 大丈夫大丈夫、後でやるからー。
…昨日もそう言ってアタシは寝ちゃって、結局全部ご主人が片付けた? …そ、そうだったっけー…?

あ! そうだ! 洗い物はそこのヘンなコウモリに任せようぜ!? ダメか…!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)