掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

1 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/01/28(Tue) 11:21
10ch町には吸血鬼のスレッドもメイドのスレッドも今はないので
スキマ産業としてふらふらと空からやってきた、メイドさん。

たぶん、ご主人さまとのコミュケーションをとりたい、500歳……じゃなかった18歳なのです。
ふつつかものですが、よろしくお願いいたします。

それでは夜を統べるものなので、また夜に来ます。

455 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/12/24(Thu) 19:28
>>453

メリークリスマス♪ご主人様♪
わ〜いっ、ご主人様とクリスマスデートだ〜♪

というわけで、>>145で吸血鬼のお姫様、アーチェロさんからもらった
レモンイエローのドレスを着てみちゃいました♪

えへへ〜♪ご主人様、似合ってます?
(くるっと一回転)

>(グリッタにクリスマスカードが付いた花束を渡す)

わあ、素敵!ご主人様、本当にありがとう!
その…それじゃ私からも、クリスマスプレゼントですっ!

今日のために、手編みのマフラーを作ってみました。
随分と寒くなりましたよね。これを巻いて、温かくしていって下さいね。

それじゃ行きましょう、ご主人様♪(尻尾がパタパタ)
うふふ、フォアグラ楽しみ〜♪

>>454

はい、ありますよ。
初めてお願いしたのは、私に新しい家族が出来て初めてのクリスマスの時でしたね。
私を生んでくれたお母さんが、私達をずっと見守っていてくれますように…。
お兄ちゃんと私の新しい家族の皆が、ずっと幸せでいられますようにってお願いしました。

毎年その願いは、叶えてもらえました。私が故郷を離れるその時まで…。
だから、サンタさんには本当に感謝ですね。


456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/25(Fri) 21:21
今年はサンタさんにどんなお願いをしたの?教えられるものなら教えてよ

457 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/12/28(Mon) 12:22
>>456

はい、まずはご主人様と素敵なクリスマスイブを楽しめますように、
そして来年もこうして、素敵な時間を楽しめますように、ですね。

そしてもう一つ。結構切実なんですけど…。(汗)
このスレを立てた刹那さんが、戻ってきてくれますように。
ちょっとだけでもいいですから、お話できますように。
それと、新しい吸血鬼メイドのキャラハンさんが来てくれますように、です。

ここは吸血鬼メイドさんのスレですから、主役の吸血鬼さんに対して
脇役の人狼の私が居たら賑やかになるかな〜と思って参加してみたんですけど…。

今は吸血鬼メイドさんがいないのはやっぱり寂しいです…。(耳がヘチョ)
ですから出来るだけ活動を続けて、新しいキャラハンさんが来てくれるように頑張りますね。

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/28(Mon) 18:47
菓子職人・パティシエで有名な人っている??

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/30(Wed) 18:37
寒いな・・・なにか温かい飲み物でも作ってくれ、グリッタ

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/12/31(Thu) 14:47
今日は大晦日、大掃除も終わったことだし・・・一緒に年越しそばでも食べようか、グリッタ

461 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/12/31(Thu) 19:53
>>458

ごめんなさい、有名な人は色々といますけれど、私はそれ程詳しいわけじゃなくて…。
施設で学んでた時は、同じ種族の人達が担当でしたから。
でも、そういう人達の著書とか学んで色々ともっと勉強した方がいいですね。

>>459

温かい飲み物…。
コーヒー、カフェオレ、カフェラテ、ココア…。
色々ありますけど一通りは出しちゃいましたよね。
少し、変わったものの方が良いかなあ…?

あ、そうだ!これにしよっと!

ご主人様〜♪お汁粉を作ってみました〜♪
甘さはちょっと控えめにしてますから、もし薄かったら遠慮なく言ってくださいね。

お汁粉って飲むだけじゃなくて、中の小豆も食べられてちょっとお得な感じがするんですよね。
お鍋で作ってますから、まだまだありますよ。

それじゃ一休みしたら、大掃除の続きを頑張りますっ!

>>460

終わったあ〜♪
ちょっと時間がかかってしまって、すみませんご主人様。
お昼までに、何とか年越しそばのおつゆは作っておきました。

それじゃ、揚げたてサクサクの天ぷらを用意します。
ちょっと豪華に、天ぷらそばにしようかと思います。
待ってて下さいね、ご主人様。

う〜ん、美味しいっ!
やっぱり年越しはこれですよね!
大晦日、ご主人様も色々と手伝ってくれて本当にありがとうございましたっ!
本当ならきちんと私がやんなくちゃいけないのに…。
私も、メイドとしてはまだまだですね。

えへへ〜♪おそば食べてこたつでぬくぬく…。
日本の年越しはやっぱりこれですよね〜♪

あ、いけないいけない、洗い物しなきゃ。
動けなくなる前に、こういうことはきちんと終わらせなきゃ。

よしっ!洗い物も終了!
これで、後はのんびりできますっ!

ご主人様、今年は色々とありがとうございました。
今は私一人になっちゃったけど、少しでも盛り上げて他の方も来てくれるよう、頑張りますっ!
来年も、よろしくお願いしますっ!


462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/01(Fri) 07:52
グリッタ、明けましておめでとう、これからもよろしくお願いするよ
それとこれはお年玉だ、グリッタにはいつも感謝しているよ
つ三万円

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/03(Sun) 17:39
グリッタ、明日はアーチェロお嬢さん家で、しぶんぎ座流星群をみる約束があるが・・・用意はいいか?

464 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/04(Mon) 14:49
>>462

明けましておめでとうございますっ!ご主人様っ♪
私、今年もご主人様のために一生懸命ご奉仕しますっ!
それじゃ、今年もよろしくお願いします。

それじゃ、一緒に初詣に行きましょう。
私、着替えてきますね。

えへへ〜♪晴れ着に着替えてみましたっ♪
尻尾はしっかり見えちゃってますけど、まあいいかな。
どうです?似合ってます?(くるりと一回転♪)

初詣も、無事に終わりましたね。
それじゃ、お雑煮の準備しなきゃ。

ご主人様〜♪お雑煮とお節料理が出来ました。
それじゃ、召し上がって下さいね。

え?お年玉?
わわわっ!わ、私のメイドとしてのご奉仕はお仕事ですよ!?
ですからご主人様のために尽くすのは当然ですし…。

でも、ご主人様の折角のお気持ちを無駄にしちゃうのも失礼ですよね…。
申し訳ないですけど、ありがたく頂きます。
それじゃ、これから初売りに行きませんか?
今度アーチェロさんのお屋敷にお邪魔する時のために、
ちょっとおしゃれなお洋服を買おうと思います。
そのためにご主人様のお年玉、ありがたく使わせて頂きますね。

それから勿論、ご主人様のためにも使わせて頂きます。
楽しみに待っていて下さいね。

>>463

ふんふんふ〜ん♪
ご主人様のお年玉で、色々と良い材料が買えちゃった。
早速、準備にかからなきゃ。

よしっ!ご主人様とアーチェロさんのためのお正月特製スイーツ、完成ですっ!

ご主人様、アーチェロさんのお屋敷に持っていくためのスイーツが出来ました。
勿論、ご主人様の分も準備してあります。
早速、召し上がって下さいね。

グリッタ特製、重箱入りおせちスイーツですっ♪
紅白のマカロン、栗きんとんのタルト、黒豆のショコラ、黒豆抹茶のマフィン、
伊達巻ロールケーキを詰めてみました。
これ、アーチェロさんや柚葉さんたちも喜んでくれるかな?

えへへ〜♪ありがとうございますっ♪
ご主人様に褒めてもらえたなら、自信をもって持っていくことができます。
それからご主人様から頂いたお年玉で、素敵なお洋服買えちゃった♪
ご主人様、素敵なお洋服選んでくれてありがとうございますっ!
これで、準備OKですっ!

わあ♪ご主人様もダンディな服装ですね。
バッチリ決まってますよ!
年の初めから流星群を見られるなんて、ロマンチックですね。
初詣でもお願いごとしましたけど、お星さまにもお願いごとしたら
きっと叶っちゃうかも。
それじゃ、早速お出かけしましょう。

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/04(Mon) 15:04
よしよし、グリッタや
いつも頑張っているお主にペディグリーチャムをやろう

466 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/04(Mon) 19:54
>>465

も〜、ご主人様ったら〜。(でも尻尾をふりふり)
でも私達には、これだってご馳走ですよ?
本当に犬さんたちのことを考えて作られた食事だと思います。
でも今となっては、普通に人間の皆さんと食べるお食事の方が美味しくなっちゃったな〜。

実はですね、非常食にこの手の缶詰、色々確保してあるんですよ。
勿論ご主人様の分の、普通の缶詰もですけど。
毎年色々と災害が起きないとも限りませんからね。

それじゃ私、今夜は招待されてるアーチェロさんのお屋敷に行ってきま〜す♪
えへへ〜♪楽しみ〜♪

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/06(Wed) 00:10
人狼冥土グリッタ

強い(確信)

468 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/09(Sat) 09:03
>>467

いいえ、弱いです。(汗)
運動神経はありますけど、戦闘意欲は皆無です。

そういえば、ちょっとエッチなアニメで「冥土のメイド」って娘がいましたね…。
でもあんなにカワイイ娘ならキスされちゃってドキドキするようなことになっちゃっても嫌じゃないけどな〜。

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/10(Sun) 20:36
人狼は有名だけど人猫ってあまり聞かないよね

470 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/10(Sun) 22:14
>>469

人狼(ワーウルフ)族に対して、人猫(ワーキャット)族のことですよね?
ちょっとメタ発言っぽくなっちゃいますけど、人狼族に関しては
様々な伝承が伝わった事によって生まれてきましたから。
伝承によって色々なエピソードが生まれたのは、吸血鬼の皆さんも同じですね。

でも、私達の世界ではちゃんと人猫(ワーキャット)はいますよ?
同じ施設で色々と学んだ娘もいるし、メイド喫茶で一緒にお仕事してたこともあります。
みんな、とってもカワイイ娘ばっかりなんですよ。
一緒にお仕事してるところ、ご主人様に見せてあげたかったな〜♪

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/17(Sun) 11:43
パンティングって知ってる?

472 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/18(Mon) 21:16
>>471

ワンちゃんが大きく口を開けて舌を出し、ハアハアと浅く速く呼吸することですね?
基本的には体温調節を目的にした行為でワンちゃんには不可欠な行為なんですけど、
あまりにそれが長かったり、または猛暑の時なんかにいつもより激しいと
ワンちゃんが体調に異変を生じている場合もあるんですよね。

もしワンちゃんを飼っているのであれば、体調が悪いというサインじゃないかを
きちんと確かめてあげて下さいね。

ちなみに私の場合は、人狼の時は人間に近いのでそんなにパンティングはしないです。
狼の姿になった時はやりますね。

それと例外は…。
やっぱり満月を見てしまった場合ですね。
本能が昂ったり発情期のように性的な興奮が激しくなって身体が火照るので、
発汗作用だけでなくパンティングをして何とか身体を冷ますようにしてるんです。

一応満月の日には気を付けてますけど、ついうっかり見てしまう場合もあるので
その時は私にあまり近づかないようにお願いします。
パンティングでどうにかなればいいんですけど、
あまりに昂るとそれだけじゃ私自身の本能を抑えられなくなる場合もありますので…。

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/18(Mon) 22:05
グリッタちゃんのパンティングが見たい


って言うといやらしく聞こえません?

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/19(Tue) 20:52
グリッタ、家事をするのはいいが・・・この時期はしもやけに気を付けろ、グリッタ
なにかちょっとでも心配事があったら遠慮せず、わたしに言うんだぞ?グリッタよ

475 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/20(Wed) 13:52
>>473

もう〜、ご主人様のH〜。(汗)
でもご主人様になら、見たいって言われても嫌じゃないですよ。
獣でいえば雌、人でいえば女性としての私に魅力を感じてくれてるってことですからね。

実はその…言い辛いんですけど…。
ついさっき、お外の仕事が思いの外長引いちゃって…。
満月の光に燦燦と照らされた挙句、満月を見ちゃいました…。
ですからその…。昂りがさっきから収まらないんです…。

(顔が紅潮してはぁはぁと息をしてます…)

あ、でも大丈夫ですよご主人様?
変なことにならないよう、手錠をかけてますから…。
あはは…はしたないメイドですみません…。

…こんなはしたないメイドでも、嫌いにならないでくれますか?(上目遣い)

>>474

うう〜!ご主人様〜!(涙)
実はもう遅いんです…。足の指がしもやけになっちゃいました…。
はう〜!痛痒いよ〜!(涙)

ちゃんと室内用シューズを履いて足の防寒対策はしてるんですけど…。
私って、足に汗をかきやすい体質なのかな?
温かくしていてもその汗が原因で皮膚が冷えて、じわじわとしもやけになっちゃうみたい…。

昔はそんなことなかったんですけどね…。
でも便利で暮らしやすい環境に慣れちゃった分、昔に比べて体質もひ弱になっちゃったみたいです…。

というわけでおうちで出来る治療法!
熱湯と冷水を入れた洗面器、盥に交互に足を入れて、その後マッサージするんです。
でもやっぱり痛いよ〜!(泣)

そんなわけなので、今度のお休み一緒にスーパー銭湯に行きたいです。
温泉は勿論、「セラミック足湯」が非常に効果があるんです。
寒い時期ですし、ご主人様も温泉に浸かってゆっくり疲れを癒しませんか?

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/20(Wed) 18:06
温泉か……そうだな、偶にはそういうのもいいだろう
風呂上がりにコーヒー牛乳を一気飲みしたり
温泉のお湯で温泉卵を作ったりするのもいいな
確かに寒い時期に温泉はうってつけだな……よし、ここは
グリッタのしまやけが速く治るようにスーパー銭湯へ行こう!
お金は気にするな、グリッタの具合が良くなるまで続けるぞ

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/20(Wed) 20:10
グリッタ嬢と関係有る?

478 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/20(Wed) 20:52
>>476

ありがとうございます、ご主人様〜!(嬉し涙)
え?温泉の湯で温泉卵?
あ、確かお湯を持って帰れるサービスのある銭湯もある所にはあったような…。
だとしたら、お家に帰ってからでもお楽しみがあって良いですね。

じゃあ今度のお休み、楽しみにしてますねっ♪
あ、クーポンとか無いかな?今のうちに調べておこうっと。
えへへ〜♪ご主人様の優しさで治りが早くなるかも♪

>>477

その手の話題は、ご想像と妄想にお任せしますっ♪(ペロッ)
ご主人様とメイドさんの恋愛って、アニメとか漫画とか小説とかで星の数ほどありますからね。
恋愛とかドキドキするような関係を想像しちゃうことに関しては、
今更目くじら立てたりはしないですよ。

でも出来れば、もう一人吸血鬼メイドさんに来てほしいな〜。
和気あいあいとした雰囲気で、ご主人様を楽しませてあげたいから…。
二人っきりだと、どうしてもドキドキした妄想になりがちですよね。(汗)

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/20(Wed) 21:08
なぁ、グリッタ・・・温泉の帰りにカニの食べ放題にでも行かないか?
せっかく外出するんだ、ただで帰るのは何か味気ないだろう
え?アーチェロお嬢さん家でカニを食べた・・・?
すまない、グリッタ…その事はよく覚えてないんだ
私は昨日の晩御飯よりも一週間前の食事の方がよく覚えているタイプだよ

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/20(Wed) 23:23
>…こんなはしたないメイドでも、嫌いにならないでくれますか?(上目遣い)

構わん。続けたまへ(鼻息)

481 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/24(Sun) 20:42
>>479

ええっ?いえ、その…。
アーチェロさんのお屋敷ではカニは頂いてないですよ?
アーチェロさんのお屋敷では、イタリア仕込みの本格的な窯焼きピザを頂きました。
広いお屋敷ですから本当に立派なピザ窯があったんですよ。

カニの話に戻りますけど、勿論私は大歓迎ですっ♪
帰りのカニの食べ放題、楽しみにしてますね。

>>480

良かった…。
でも、やっぱりこういうの程々にしましょうね?ご主人様?
どこか別のところから、私もご主人様も怒られちゃいそうだし…。(汗)

ふう…。昂りも大分落ち着いてきました…。
汗もかいちゃったし、一度お風呂に入ってきます。
その後温かい飲み物をご用意しますから、それを飲んで一緒に落ち着きましょうね?
ご主人様も鼻息が荒くなってますから、そろそろ落ち着いた方が…。(汗)


482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/25(Mon) 20:33
グリッタちゃん、力を貸してくれ
ご主人様は今から邪神を倒す為にグリッターご主人様に変身しなければならないんだ

483 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/25(Mon) 20:45
>>482

あ、大丈夫ですよご主人様。
その邪神さんでしたら、こんなにカワイイ女の子になっちゃいましたから。
だから、世界中の光を集めなくても大丈夫ですっ♪

ほら、この娘良く寝てますね〜♪
でも頭が重くて起き上がれなくなって、苦労することもあるみたいです。
そろそろ、仲間の娘たちが探しに来るんじゃないかな?
今のうちに、お茶とお菓子の準備しておこうっと。

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/01/26(Tue) 17:09
プライベートな時間は何して過ごしてる?

485 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/01/28(Thu) 22:02
>>484

お出かけするなら、主にお買い物を兼ねての町のお散歩ですね。
公園で仲良しの犬さん猫さんたちと一緒に遊んだり、飼い主さんとおしゃべりしたり…。

それから新作のスイーツ巡りも好きですね。
美味しそうなものや評判の良いスイーツがあるとご主人様へのお土産に持って帰ったり、
材料が揃ったらそれらを作れるように挑戦したりとかしてます。

自分のお部屋で過ごすときはお茶を淹れて好きなテレビを見たり本を読んだり、
音楽をかけたりとかしてのんびり過ごしてますよ。

でもやっぱり、ご主人様が「どこか行こう」って誘ってくれる時が
お仕事以外のプライベートな時間では一番幸せですね♪

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/06(Sat) 19:18
メイド服かわいいものが多いですよね
もっと世の中の人々はメイド服を身に纏って世のため人のために御奉仕すべきだと思うの
女の子はもちろん、男の子にもメイド服が流行れば単純に労働力は倍になる

487 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/02/06(Sat) 21:13
よしっ!アーチェロさんのお屋敷で描いてもらった私とご主人様の絵も
額縁に入れてちゃんと飾りましたっ!
えへへ〜♪何だか恋人同士みたいですね♪

いけないいけない、浮かれてないで、ちゃんとお仕事しなきゃ。
またご主人様のために、一生懸命頑張りますっ!

>>486

やっぱりそうですよね!
メイド服って、可愛いものがいっぱいあって私も大好きです!
メイド喫茶でお仕事してた時も、色々な種類があって…。
同僚の娘たちとは、色々な種類を着て楽しんでたんですよ。

…え、男の子もメイド服着るんですか?
いえ、コスプレとか趣味は個人の自由だと思いますけど…。
男の子の場合は、執事さんかボーイさんじゃないですか?

ご奉仕は良い事だと思いますけど、そ、それはどうかな〜!?(汗)

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/10(Wed) 18:48
どうしてメイドさんになろうと思ったの?

489 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/02/11(Thu) 21:20
>>488

う〜ん、今こうしてメイドをしている時と、初めてメイドになった時とでは若干事情が異なるんですけどね。
私が初めてメイドになったのは、生まれた村を出て旅の途中で行き倒れてたのを
とあるお屋敷のご子息の方に拾われたのが切っ掛けだったんです。

作法とかは当時はまだ全然でしたけど、そちらに関しても色々と教えてもらって…。
お料理とか家事は一応出来ましたからそこで使用人として働かせて頂きました。

それから戦争を経て、ある程度は平和な時代が来て…。
文明と文化の発展と同時に私たちのような種族がきちんと人間の社会で暮らしていけるように教育するための施設で
お世話になったのが本格的なメイドさんになろうと思った切っ掛けだったかな…。

そこでは今までの経験が、資格を取得するのにも役に立ちましたね。

それと日本のカルチャー、アニメとか漫画に触れたのも理由の一つかな。
メイドさんをこんなに可愛いものとして表現してるんだって、驚きました。
加えて私のけも耳や尻尾も今では可愛い要素として受け止めてもらえてるし…。

お仕事としてきちんとするのは勿論、日本のアニメや漫画に出てくるような
可愛いイメージのメイドさんに憧れたっていうのが今では一番の理由ですね。

490 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/02/14(Sun) 06:37
少しは暖かくなってきましたけど、朝晩はまだまだ寒いですね。
ご主人様、温かいホットチョコレートをどうぞ♪

そして今日は、バレンタインデーですね。
同じバレンタインデーでも国によって習慣は違いますけど、
やっぱり日本なら、チョコレートを贈るのが定番ですね。

はい♪ご主人様のためにバレンタインチョコを作ってみました。
どうぞ、受け取って下さい。
素材は、私の大好きなストロベリーにしてみましたっ♪


491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/14(Sun) 14:47
やぁ、グリッタ
今日はバレンタインチョコをありがとう
代わりに私からはこれをプレゼントしよう
つピンクのアルストロメリア、濃いピンクのバラ、ピンクのガーベラの花束
(中に10000円のギフト券とメッセージカードを添えて)&Chloe(クロエ)の香水

492 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/02/15(Mon) 23:36
>>491

わぁ♪素敵な花束〜♪
バレンタインデーなのに、私が頂いちゃっていいんですか?
でも必ずしも、女性から男性にって決まってるわけじゃないそうですね。

ご主人様、本当にありがとうございますっ♪
それじゃこの花束、ちゃんと綺麗に飾らせてもらいますね。

それとこの香水、本当に良い香りですね♪
それからギフト券まで…。

あの…ご主人様…。
それじゃ今度のお休みに、お買い物に付き合ってくれませんか?
この香水を付けておめかしして…。ご主人様とデートしてみたいです♪

それからこのギフト券は、春用のお洋服を選ぶのに使わせて頂きますね。
えへへ〜♪どんなお洋服買っちゃおうかな〜♪

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/22(Mon) 14:32
2月22日は猫の日なんだって
今日の格好はネコ耳メイドさんですね!

494 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/02/22(Mon) 21:04
>>493

はい、2月22日は2が3つ揃って、2(にゃん、2(にゃん)、(にゃん)の日ですね♪
え〜と、猫耳カチューシャをつけておもてなししたいのは山々なんですけど…。(汗)

ほら、私は既に狼の耳がありますからカチューシャが付けられないんです。(汗)
無理すれば付けられますけど…。
ほら、耳が4つあったら流石に変だし、可愛くないでしょ?
なので、私が猫耳メイドさんになるのは流石に無理ですね…。

でも、ご心配なくっ!
以前、アーチェロさんのお屋敷でお友達になった人猫(ワーキャット)メイドさんに連絡して、
今日だけ限定で来てもらいましたっ♪

というわけで、今日は人狼メイドと人猫メイドのコンビでご主人様のために頑張っちゃいます♪
ご主人様、お茶とケーキの準備が出来ましたからどうぞ召し上がれ♪


495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/03(Wed) 19:26
やあ、グリッタ。今日は雛祭りで女の子の日だ
ひなあられや菱餅とちらし寿司とかを用意したよ
あと桃の節句だから桃の用意もしてあるから一緒に食べよう

496 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/03/06(Sat) 08:37
>>495

えへへ〜♪折角だし、雑貨屋さんでカワイイお内裏様とお雛様の置物買ってきちゃった♪
本物の雛人形はちょっと高すぎて無理ですけど、これなら雰囲気は味わえますよね。

ご主人様、ただいまっ!今日は雛祭りですね。
折角だし、ちょっとしたお祝いを…。
わぁ♪ご主人様、私のために準備してくれたんですか?嬉しいっ♪

それじゃ私は、置物を飾って…。
それから私にも、ご主人様のために準備していたものがあるんですよ。
じゃ〜んっ!グリッタ特製、桃のケーキですっ!
まずはちらし寿司とかを頂いた後、白酒と一緒に召し上がって下さいね。

でもご主人様…。
いつか、ご主人様の本当の娘さんのために雛祭りが出来る日が来るといいですね。(にこ♪)
その時も私、頑張っちゃいますね♪

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/06(Sat) 12:44
グリッタ、今日は買い物ついでに映画館にでも見に行かないか?
どの映画を見るかはグリッタにお任せするよ

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/07(Sun) 21:41
グリッタ、なにも無理に1000を目指さなくてもいいんだよ
半分の500でスレッドストップもありだよ、グリッタ・・・

499 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/03/07(Sun) 23:17
>>497

わぁ♪ご主人様から映画に誘われちゃった♪
でも、最近映画館とかそういう施設から離れてたので、どんな映画がやってるのかあまり分からないな〜。
ごめんなさい、折角ご主人様がお任せしてくれたのに何を見たらいいのか思いつかなくて…。

う〜ん、怖い映画とかあまりに哀しい映画、雰囲気が暗くなっちゃうような内容の映画でなければ大体は平気です。
折角任せてくれたのに申し訳ないですけど、ご主人様にお任せしてもいいですか?

>>498

そうですね…。それも有りかも知れませんね。
ここは吸血鬼メイドさんのスレなのに、肝心の吸血鬼メイドさんが不在…。
私はおまけのキャラとして参加させてもらいましたけど、今はおまけキャラの私だけ…。

出来るだけ頑張らなきゃって思ってましたけど、やっぱり一人じゃ色々と辛いなって最近思ってました。
私の心の中の悩みを分かってくれていたんですね。
ご主人様、本当にありがとうございます。

それでは、キリの良い500またはその前後でスレッドストップをかけてしまってもいいですか?
続行してほしいという意見のご主人様がいたら続けようかなとも思いますし、
これでストップしても構わないというのであれば、最後の挨拶をさせて下さい。

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/07(Sun) 23:34
それじゃあ、最後に見る映画は『花束みたいな恋をした』を鑑賞しようか
グリッタ、自分の心の声に従えば間違うなんてことは無いよ
すべて自分で決めていいんだよ、グリッタ
最後だから言うけど、グリッタの事は自分の娘のように思っていたよ
ああ、映画が始まっちゃうな……さあ、ポップコーンにジュースは用意したかい?
それじゃあ、見に行こうか・・・グリッタ(ニコッ

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/07(Sun) 23:45
こっちは閉館してもう一つの吸血鬼の館に合流するという手もある

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/08(Mon) 06:33
閉じても良いけれど、グリッタに逢えないのは嫌だな
どこかで活動は考えてているの?

503 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2021/03/08(Mon) 09:56
>>500

ありがとうございますっ!ご主人様っ♪
恋愛映画かぁ…。
お友達とは結構観に行ってますけど、ご主人様と一緒に見に来れるなんてメイドとして感激っ!
はい、ポップコーンとジュースも用意しましたっ!

あ、ちゃんとクーポンも使用しました。
こういう場所って色々特典がありますから、ちゃんと使わなきゃですね。

(映画を見終わった後)

良かったぁ〜♪ハッピーエンドで♪
最後に、素敵な思い出をありがとうございます。

それでは改めまして、ご主人様に最後のご挨拶をさせて頂きます。
…ご主人様、今まで本当にありがとうございました。
私もご主人様のこと、時にはお父さんのように、時には恋人のように思ってました。
こうして、二人っきりで過ごせる時に…。

この場所はこれで終わりですし、このスレを立ててくれた刹那さんにお会い出来なかったのは心残りですけど…。
これからも私は、メイドとして頑張っていきます。
もっともっとご主人様や、周りの人たちを笑顔にしていくために努力していきますね。
今まで、お世話になりましたっ!

>>501

アーチェロさん達のお屋敷ですね?
う〜ん、あそこは既に柚葉さんがいますし、常駐しちゃうとちょっと迷惑かもしれないですね。
ですから期間限定とかで、向こうの方から許可を貰えたときにしようかな。

>>502

自分なりに頑張りましたけど、私にはあまりスレ主としての素質は無いみたいですね。
吸血鬼メイドさんのおまけとして、人狼メイドとしてお世話になりましたけど
私は脇役として盛り上げていく方が向いてるのかも。

もし私みたいなオリジナルキャラのメイドさんが参加できそうなスレがあれば、
許可を貰った上で参加したいと思います。
あとは上述したように、アーチェロさんの場所とかで期間限定で活動できる機会があれば考えます。

終わりやお別れは寂しいですけど、それは新たな始まりでもありますからね。
あまり偉そうなことは言えないですけど、伊達に300年以上生きてませんから。
新しい明日と新たなご主人様の入る場所を探して、私はまた旅立ちます。

まずはこの場所を作ってくれた刹那さん…。
私に活動するきっかけを作ってくれた千夜さん…。
そしてここを訪れてくれたご主人様、本当にありがとうございましたっ!

それじゃ、お元気でっ♪(最高のにぱ♪)








504 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)