掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

109 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/02(Sat) 06:31
越境を許可して頂き、誠に有難うございました。
それではGW期間中、こちらでもメイドとして活動させて頂きます。

申し遅れました。私、伊太利亜の貴族の末裔、『アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナ』に
この国でお仕えするメイド、「羽藤 柚葉」と申します。

他所でメイドとしてご奉仕させて頂くのは初めて故に、何かと至らぬ点もございますが
何卒宜しくお願い致します。

こちらはつまらないものですが、どうぞお召し上がり下さいませ。

つ【苺とベリーのタルト】

それでは、この場所に則って自己紹介をさせて頂きます。


【名前】羽藤 柚葉(はとう ゆずは)
【性別】女
【年齢】大学生
【種族】人間
【身長】172センチ
【3サイズ】B87 W57 H86
【容姿】黒髪ロングをポニーテール、またはサイドテールに纏めている 今回は和装メイド服を着用
【職業】大学生(家政学科所属)及びメイド
【趣味】料理 お菓子作り
【特技】家事全般、料理(調理師免許あり)お茶、珈琲を淹れる事
【好きなもの】家族団欒 ティータイム
【嫌いなもの】蜘蛛 争い事
【備考】妖(あやかし)に特別な力を与えるという、「贄(にえ)の血」の家系に生まれた大学生。
歴代の中でも叔母と並んで特に濃い血の持ち主として生まれた。
普段はスマートフォンに付けたお守り(青珠)で、「贄の血」の持ち主であることを隠している。
アーチェロ・カルミーニオとは同じ町にある大学に通っており、以前のバイト先であった旅館が廃業になり、
新しい仕事を探していたところ両親と親交のあった若杉財閥の現当主とカルミーニオ家当主を通じて
アーチェロ・カルミーニオの日本におけるメイドとして採用された。
家系の事情や様々な因縁により妖(あやかし)や他種族の存在は幼い頃から聞かされており、それらの在り方にはきちんと理解を示している。
アーチェロ・カルミーニオとこの国で唯一血の絆を結んだ人間であり、その証である『朱珠』を肌身離さず大切に持っている。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)