掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

119 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/03(Sun) 14:15
このたびは越境の許可をたまわりまして誠に有難うございます。
吸血姫アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナと申します。

入っただけでわかる和やかなこの雰囲気で、メイドのお三方がご主人様と良き関係を築かれたことを肌で感じます。
グリッタ様、千夜様、そして…今はお留守の刹那様、何とぞご指導よろしくお願いいたします。
(平伏)
長らくメイドに仕えられてきたぐうたら者ゆえ、至らぬことも多いと存じますが、どうぞ良しなに。

【名前】アーチェロ・ディ・カルミーニオ=ミズリーナ
    普段はアーチェロ・カルミーニオと名乗っております。
【性別】女
【年齢】565歳
【種族】吸血鬼
【身長】168センチ
【体重】体重0〜53kg(『実在のレベル』を変えることで体重も増減します)
【3サイズ】B85 W55 H82
【容姿】銀髪ストレートロング、今は和装メイド服を纏っております。
【職業】高校生
【趣味】神社巡りと祭神様へのご挨拶
【特技】特技と申せるか分かりませんが、吸血鬼として牙と翼を持ち、人間基準では怪力と申せる膂力、
そして多少の『元素支配』(自分の周囲半径数メートル程度の気象を操作する)、といった能力を持っております。
【好きなもの】家族 お昼寝
【嫌いなもの】家族友人に仇名す者 流血沙汰
【備考】中部イタリアに領地をたまわる侯爵家にて生まれ育った吸血鬼の小娘でございます。
もともと領地の人間に興味を持ち恐れられるのも省みず仲良くなりたい想いで過ごした数百年を経て、伝え聞く日本国、人と神々と妖(あやかし)が共に在るこの国への憧れを募らせて、一族郎党の制止を振り切ってこの地へ参りました。
このたびは、同族の方が人間に侍女として仕えて良き関係を築いていると伺い、
既に挨拶いたしました羽藤柚葉と共に参りました次第です。

わたくしからもご挨拶にこちらの品を。
つ【薔薇酒「薔薇姫」】
薔薇の香料を利かせた清酒でございます。

>>111

ご主人様、初めてご挨拶申し上げます。
アーチェロでございます。
先輩メイドの方々に比べはなはだ未熟な新参者ですが、どうかよろしくお願い申し上げます。
力ばかりは恵まれていますので、力仕事でしたらなんなりとお申し付けくださいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)