掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

121 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/03(Sun) 15:10
>>116

流石はご主人さまです。
柚葉さんの人柄をすぐに見抜いてしまわれるのですね。
日本に不慣れなわたくしが安心して毎日を送れるように、いつもにこやかに微笑んでお世話してくれる彼女なのですよ。
まして、あの膝枕している優しい姿はまさに菩薩…。

ですが、これまでご主人様をお世話していた3人の先輩方も時に優しく時に楽しく言葉を交わして貴方様をもてなしてこられたのでしょう?
寂しいとき、癒されたいときは、想いを籠めて仰って見てはいかがですか?
膝枕を所望したい、と。
そのときはきっと膝を貸してくださるその方の温かさを肌身で知れると思いますわ。

もちろん、わたくしでも望まれれば膝を使っていただきますが、この悪党令嬢顔と呼ばれるわたくしでは安堵できないかも知れませんけれど。
(自分で言っておいて溜息)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)