掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

149 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2020/05/04(Mon) 17:12
>>148

はい、ご主人様喜んで。(微笑)
では、私は和食が得意ですので、そちらをお出し致します。
実は季節の食材として、お嬢様が日頃懇意の祭神様の竹林で頂いた筍(たけのこ)と、
お嬢様のお屋敷の家人一同で採ったわらびがあります。

お嬢様のお屋敷では、季節の山菜を用いたメニューをお作りしてお出しするのが
恒例となっておりますので、此方でも披露させて頂きましょう。

では、暫しの間お待ち下さいませ。

・筍とわらびの炊き込みご飯
・筍とわらび、油揚げの煮物
・筍と牛肉の山椒煮
・筍とわらびのお味噌汁

それと、筍というとご飯のおかずというイメージですが、
こちらはスイーツに応用してもなかなか美味しいんですよ。
食後のデザートは、こちらをどうぞ。(微笑)

・筍のプリン


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)