掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

167 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/05(Tue) 15:16
>>166

あらあら大変ですわ。
ご主人様なぜそんなにのぼせていらっしゃるのでしょう?
どうぞご安心を。
ご主人様の看護もメイドのお仕事です。
鼻血のときの処置も学んでおりますわ。

先ずは気分を落ち着かせていただくことが大事。
安心していただけるよう抱きしめてさし上げますわ(ギュッ)。
はい、こわくない、こわくありませんからね…。

次は座っていただいて下を向いてください。
わたくしがしゃがみますから、こちらを向いてくださいませ。
(ご主人様のお顔を両の手でそっと優しく挟んで見上げ、じっと瞳を見つめる)

小鼻をそっとつまんでこのまま五分間。
そして、おでこから鼻にかけて冷たいタオルを当てます。
鼻血が止まりましたらその後は安静に、ですよ?
ふう…、こんなこともあろうかと救急措置のご本を持ってきておいてよかったです。
未だ止まりませんか?
落ち着いていただくには、もう少し抱きしめていてさし上げるのがよいのかしら?

…あ、今までのは小さなお子様の場合の対処法でした。
もしかして、わたくし対処法を誤りました?
(汗)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)