掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

173 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/05(Tue) 22:41
>>171

ご主人様、先ほどは申し訳ありませんでした。
さっきの鼻血の処置はポカってしまいまして。
「アーチェロが悪いんだよ」と仰られれば一言もありませんわ。
ですが、ことはご自分の身にかかわることでございます。
ポンコツ吸血姫のお胸とはいえ、その、あの、多少刺激があったのでしたら。
失血の危険を冒してまで知らんぷりせずわたくしを押しのけて拒んでください。
ご主人様の身に何かありましたら、わたくし悔やんでも悔やみきれません。

(ご主人様の額に手を当てる)
ん〜、熱は引いたようですね。
でも、安静が大事ですわ。
そしてわたくしのせいで失われた赤血球を補うために揚げ出し豆腐を作ってみました。
大豆は赤血球のヘモグロビンを作るのに必要な銅を含んでいるのですよ。
ふわふわでいに優しいお料理です。
さ、わたくしが一口分ずつスプーンですくってお口に運びますから、ゆっくりお召し上がりくださいね。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)