掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

181 名前:吸血姫メイド・アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2020/05/06(Wed) 12:30
>>179

まあ…、まあまあまあ!
ご主人様のお肌に小悪魔来襲!
(咄嗟に翼を広げて煽ぎ、蚊を吹き飛ばす)

ご主人様、申し訳ございません!
既に初夏の候、蚊が出てくるのは必定であったのに、準備が出来ていませんでした!
ええと、救急箱、救急箱は…。
なんということでしょう、わたくし救急箱の置き場所を確認しておりませんでした。
仕方がございません。
(ご主人様の患部にそっと唇を当てて毒を吸い出す)

ああ、痒み止めはどこなのでしょう?先輩方どうか早く来てください…。

ちょっと、あなた!ブンブンとまだ部屋を飛び交うのですか?
ご主人様の慈悲深さに免じて追い払うだけで済ませてあげようとしていますのに。
わたくしが吸血鬼だから、あなたのことを目こぼしするなどと侮らないでくださいね?
吸血鬼だからこそ、人間から血を摂って生きているからこそ、何の断りも無しに血を吸う行為は、一部の眷族の狼藉を思い起こさせてとても不愉快なのです。
ご主人様のお慈悲に感謝するのなら、本当に吸血メイドとして恩返しに来てほしいです。
昆虫にその様な知性があるのかどうか、わたくしには分かりませんけれど。

今からでも家の中や周辺にボウフラの発生源が無いか、調べておきましょう。
先手必勝、侵略者を撃て!
殺虫剤、蚊取り線香、それにご主人様の寝室に蚊帳が必要でしょうか…。
ご主人様に快適な夏を過ごしていただくミッションは始まったばかりですわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)