掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

190 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/06(Wed) 17:42
(アーチェロさんと柚葉さんへ)

あ、お二人が帰られたようですね。
お茶の準備をして、リビングに行きましょう。

(お二人の買い物の片づけが終わった後、リビングで待っていてもらいました)

アーチェロ=カルミーニオさん、羽藤柚葉さん、GWの間、今日まで本当にありがとうございましたっ!
アーチェロさん、千夜さんと素敵なお友達になってくれてありがとう。
お二人の仲の良い会話からは、お互いを尊敬する気持ちと出会えたことへの感謝が伝わってきて、
本当に嬉しかったです。
お二人には、離れていてもずっと良いお友達でいてほしいです。

それと私には、素敵なドレスと夢みたいな時間をありがとう。
私…本当におとぎ話のお姫様になれたようで本当に幸せでした。
アーチェロさんから頂いたドレス、ずっと大事にします…。

羽藤柚葉さん、このお屋敷にいる間、私の「お姉ちゃん」になってくれてありがとう。
甘えん坊さんな私のことを、初対面の時から優しく受け止めてくれて、
本当に色々と優しくしてくれて…。

一緒にお掃除とか家事をしているとき、一緒にお料理やお菓子作りをしているとき、
柚葉さんが淹れてくれた美味しいお茶を飲みながらティータイムを楽しんでいるとき…。

全ての時間が、私がかつての家族と暮らしていたころと同じくらい、幸せな時間でした。
どれだけ長く生きてきたかなんて、関係ないです。
私も、柚葉さんのように素敵なメイドさんになれるように頑張ります。
甘えん坊の妹は、これで卒業します。
最後はこのお家のメイドのグリッタとして、お礼を言いたいです。

これは、私と千夜さんで作ったせめてもの気持ちです。
どうぞ、受け取って下さい。

(千夜さんと2人で作ったデコレーションケーキを、アーチェロさんと柚葉さんに贈りました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)