掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

205 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/08(Fri) 19:56
>>204

わ〜い♪行きたい行きた〜い♪
あそこ、すっごく楽しいもんね♪

色々なワンちゃんと会えるし、遊べるし…。
広くてワンちゃんたちも思い切り走れるんだよね。

私はこのままの状態でも楽しいし、狼の姿になって駆け回っても遊べるから
一挙両得だね!
でもメイド服じゃ動きづらいし、こんな格好はどうかな?

(ダメージ加工のショートのデニム、赤いジャケットにタンクトップ、『Fatal Fury』と
書かれた赤い帽子)

あはっ♪狼さん繋がりのコスプレしちゃいましたっ♪

わ〜♪柴犬からゴールデンレトリバーにラブラドールレトリバー、
シベリアンハスキーもいる〜♪
あっちはボルゾイ、シェパード…。
セントバーナードやグレートピレニーズはのんびりしてるね。

わあ♪みんないっぱい群がってきた〜♪
やっぱり私が、仲間だってわかるんだね。
来てる人たちも、もふもふ天国ですっごく楽しそう♪

よしよ〜し♪今日は思いっきり遊ぶよ〜♪

(くるっと回って金色の狼になりました)

みんなっ、私についてこれる?それっ!
あははっ♪本当に楽しいっ♪

あらら〜みんな走り疲れちゃったみたいだね。
私は全然平気だよ〜♪
よしよし、今日はいっぱい遊んでくれてありがとう。

ご主人様、それじゃ手をしっかり洗ってお弁当にしよっ♪
たくさん作ってきたから、どんどん食べて下さいね。

暖かくて天気もいいし、久しぶりに狼の姿ではしゃいだなあ…。
ご主人様、連れてきてくれて本当にありがとう♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)