掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

245 名前:グリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2020/05/17(Sun) 08:02
>>242

はいは〜い、朝食の準備出来てますよご主人様〜。
お休みだからって、だらけてちゃダメっ。
お休みだからこそ、規則正しく過ごして週明けに備えなきゃ。

それに、慌ただしい朝をゆっくりご飯食べて過ごせるんですから勿体ないですよ。
む〜…。アラームとっくに終わってるのに〜。
いつもならお鍋をお玉でガンガンってやりますけど、折角のお休みですし
優しく起こしてあげようかな。

ちょっとイタズラも兼ねてだけど。えへへ♪
ほらほら〜♪私の尻尾でほっぺたもふもふされるの気持ちいいでしょ?
早く起きてよご主人様〜♪

きゃあ!私の尻尾は抱き枕じゃありませ〜ん!
寝ぼけてないで起きてくださ〜い!
でも…温かいから私も眠くなって…。(スヤスヤ)

(数時間後)

あ〜!もう10時過ぎちゃった〜!
ご飯冷めちゃってるし、折角の日曜の朝のアニメ見ながらのご飯タイムが〜!
録画はしてあるから大丈夫?
リアルタイムじゃなきゃ楽しさ半減なの〜!

あ〜メイドとして不覚です〜。
これじゃ朝食じゃなくて昼食を兼ねちゃうよ〜…。
ほらほら、早く起きて下さい。
さもないとまたお鍋ガンガンですよ?

>>243

そうそう♪それでいいんで〜す♪
だってまだ箱に沢山あるもん♪

暑くなってきて口当たりの良いジュースとか飲みたくなるかもしれないけど、
こっちの方が断然健康にいいですからね。
ご主人様がこっちが欲しくなるように誘導しておけば、ご主人様の健康維持にも貢献出来て
まさに一石二鳥!

勿論、千夜さんと私の分も確保してますけどね。

>>244

む〜………。
安易にお薬に頼るのはダメですよ?
あまり健康には良くないんですから。

そうだ!こっちの方が睡眠には良いですよ?
寝ながらで良いですから、聞いていて下さいね?

(ベッドの傍らの椅子に座って、『世界の民話大全集』の朗読読み聞かせしてます)

どうです?面白いでしょ?
子どもの読むものなんて思わないでちゃんと聞いてると、意外と夢中になりますよね?
今のゲームとかファンタジーに結びつくものも結構ありますから興味湧くでしょ?
はい、それじゃここからの続きですね?それからそれから…。

ご主人様、眠っちゃった♪
明日の夜、続きをお楽しみに♪
いい夢を見て下さいね、ご主人様。

…そのうち、こっちも読み聞かせしてあげちゃおうかな〜?
うふふふふ…。
(『世界の恐怖話 怖くて眠れなくなる傑作百選』を手にしてます。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)