掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

269 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/05/22(Fri) 20:40
>>267
なんだいこりゃ、ねるねるねるね?
ふ〜ん、混ぜると色が変わって膨らむ駄菓子、ねェ。
ケッ! こんな子供だましに喜ぶような千夜サマじゃあ〜ねェぜ。
……ま、まあ、せっかく用意してくれたんだ。もったいないし、試食くらいはしてやろうかな。ふん。

作るところから始めるのか、これ。
まず? 端っこのサンカクカップを切り離して?
1ばんの粉に、カップ1杯の水を入れてよく混ぜ合わせるんだな。うんうんそれで?
2ばんの粉をさらに加えて、色が変わるまでまたよく混ぜる……と。
いやいやだから! 色が変わるってどういうことだよご主人〜。(まぜまぜ)そんな魔法みたいなこと――。

おおおっ!? スゲェ、マジだ! 色変わってきた〜! フワフワだコレ〜♪(羽根ぱたぱた)

……コホン。さ、最後に! 3ばんの飴ちゃんをトレーに出して?
このねるねるとかいうヤツにつけて食べる、と。
どれどれ、こうやってつけて〜……。

うまいっ!!(テーレッテレー♪)

――あぁ!? なんだ今の音!?
まあいいや、そんなことよりめちゃくちゃ美味いぞご主人〜〜っ!
もっとだ、もっと食いたいっ! え、たくさんある? ご主人アンタ最高だぜ!(はっ。い、いや! 今のはそのっ!)

>>268
揚げ物ォ? 料理ならグリッタのが上手いから、アイツに作ってもらえば……。
……いや、待て待てアタシ。そうじゃないだろ!
アタシもご主人のメイドとして頑張らないと、だよな。よ、よーし!
揚げ物だな!? ちょっと待ってて!

そして――

出来たぞ! 唐揚げだっ!!
ニンニク……触るのも辛かったけど、入れると美味いってネットのレシピにあったから超耐えた。超な。
アタシ渾身の力作だ。ど、どーぞ。(とか言っちゃってるけど、ご主人の口に合うかどうか……心配だ。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)