掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

273 名前:千夜 ◆trZzCH8U 投稿日:2020/05/23(Sat) 20:59
>>271
お、おう!? 二人ってこたァ……アタシも入ってるんだよな!?
うまいか……そ、そうかそうか! そりゃ、よかった。(やったー! 頑張って作った甲斐があったぜ!)

……あ。(これが、グリッタの言ってた「誰かに喜んでもらえるから、頑張れる」ってヤツなのか?)

うわ、わ……! なんか知らんがスゲェ恥ずかしくなってきた!!
えーと、えーと! 唐揚げにフライの盛り合わせ、まだまだたくさんあるから遠慮なく食ってくれよな、ご主人!
アタシ黒烏龍取ってくる!!

>>272
ジョシッ……!?
アタシには一生縁のない言葉だと思っていたが、そうか……女子力か。
確かに、この仕事は己の「女子力」が試されるよな。
アタシなんか、最初はご主人になんでもやってもらってたもんなァ。
そう考えると、最近は料理もするようになったし、ちったァ女子力向上してる、かね?(へへっ)
あ、いや! まァ、そんなチカラが身についたところで、アタシの夢には必要ないんだけどよ!?

――あー。ご主人、グリッタ。その夢の話について、なんだけど。
休止中だったバンド活動が、これから本格的に動き始めることになってな。ここには来れなくなる。
突然の話でゴメンな。(ちょっと忙しくなりそうなんだ……画面の向こう側的な意味でも。)
しばらくって言うと、アイツ帰ってこねェな! って待たせるのも悪いからよ、一旦この仕事は辞めようと思う。
バンドの運営資金は……ま、まあなんとかなるだろ!?(設定に無理があった? な、なんの話だ!)

ご主人は……アタシのことダメイドとか言うくせに、いつも優しく見守ってくれてたよな。酷いことたくさん言ってごめん。それと、ありがとう。
グリッタ……ひとりにしてごめんな。お前からはアタシに足りなかったものをたくさん学んだよ。この気持ち、音楽にも生かしていきたいと思う!
越境でお世話になったアーチェロとユズハも、ありがとう。あのGMW(ゴールデンメイドウィーク)での出来事は忘れないぜ!!
そしてこの場所を作ってくれた刹那にも感謝だ。楽しく働かせてもらったよ!

関わってくれたみんな、本当に……その、ありがとう! それじゃ、またなっ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)