掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

吸血鬼メイドです

30 名前:刹那 ◆e54OonTI 投稿日:2020/02/11(Tue) 23:16
今日の月はすごーく大きく見えますね。

>>28
大丈夫です。私は灰にはならないですから……だいじょうぶです、きっと。
って自信満々で言ったのを聞いて日光に当たったら「俺、灰になるんですが!」
ってガチの吸血鬼の人からクレームが来ちゃうかもしれない。
なので吸血鬼の皆さんは、安全策をとって夜に活動しましょうねっ!

あ、灰になるっていうのを聞いて思ったことが一つあるんです。
これは到底普通の人では理解できない吸血鬼的思考なのかもしれませんが
愛する人を吸血鬼にして一緒に灰になっていく……っていうのが少しやってみたいかもしれません。
長い時を生きるが故にちょっと頭おかしい事を考えたりしてしまうのですよ。
……今はそんなことはありませんよ?

>>29
ご迷惑をおかけするのが嫌なので、割とうっかりやではあるのですけど
ご主人さまにはそういう所をあまり見せたくはありませんね。
……ドジするのがカワイイっていうのも、あるとは思うのですけど
曲がりにもメイドなので、役に立つところを見せないと、一緒にいられないですから。

そういえば……実はご主人さまでは無いのですけど、私のうっかりで謝りたい方が居るのです。
>>1で自信満々に「吸血鬼もメイドも今はないので」って言ったのですが
普通に吸血姫さんがいらっしゃいましたっ!すみませんでした。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)